°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『12』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-11 23:28

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 まぁ2016-10-15 22:54

    りょーかいです! 部屋番教えてもらえないですか

    このコメントはブロック済です
    953 まぁ2016-10-15 22:55

    突然でこちらこそすみません。

    このコメントはブロック済です
    954 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 22:56

    でゎ、私からいきます!皆さんよろしゅう♪

    このコメントはブロック済です
    955 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 22:56

    それではゾーマたてますね! 0890です♪行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 22:57

    閻魔さん、かぶつた! 宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    957 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 22:57

    まぁさん、さらさんお付き合いください、 まぁさん0890です

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2016-10-15 23:02

    すみません!!! いきなりアプリが落ちてしまいました ほんとにすみません!

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-15 23:06

    (´ω`).。oO(ちゃーこさん…まぁさん…閻魔さん…きんさん…さらさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(まだ参戦できませんがゾーマと海王神頑張ってちょ…♪応援してます…♪) (´ω`).。oO(また後程…♪)

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2016-10-15 23:06

    きんさん、さらさん、閻魔さん ほんとにすみません。涙 お詫びになにか鍵クエだします! ゾーマまだ伝説マルチひらけないので

    このコメントはブロック済です
    961 まぁ2016-10-15 23:07

    また後程よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-15 23:10

    (´ω`).。oO(一応新しいスレ立てたのでここを1000まで埋めたら移動してね…♪) |)彡サッ.。oO(ではでは…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 23:37

    まぁさん、いますか? ただいまです!

    このコメントはブロック済です
    964 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 23:38

    大師匠(`◇´)ゞありがとうございます♪ お邪魔してます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    965 きん◆je7bV3Sxpo2016-10-15 23:39

    さらさん有難うございました(^o^) 楽しく周回出来ました、またタイミング合えばご一緒宜しくお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    966 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 23:40

    閻魔さん、きんさん(^-^)ありがとうございました♪ ピオラ&はやぶさの回転率!さすがです♪ 楽チンでした(笑)これからもよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    967 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-15 23:41

    さらさん有り難うございました(*´ω`*) フレも有り難うです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-10-15 23:42

    ほんとにすみません 涙 急に落ちてご迷惑かけました。 おかえりなさいです!

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2016-10-15 23:43

    さらさん閻魔さんきんさんほんとにすみません。 今から魔王たてますが、何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 23:47

    まぁさん(^-^)お気遣いなく♪アプリ落ちは私も良くやります(笑) 海王神ですよね!スパスタでも良いですが、彗星のまいは ありますか?あれが有ればスパスタでも良いですね! なければ、踊り子が安定しますけど!

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ2016-10-15 23:51

    ほんとにすみません 汗 扇スキルは一通りあるんですが 育ってないのでレベルが… 使える武器が 天空凸4くらいですね 涙 踊り子だとどんな感じの装備ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-10-15 23:53

    海王神 デスピサロ エスターク ドレアムのどれかで考えてるんですが 海王神がギリいけるかなと思いまして、

    このコメントはブロック済です
    973 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-15 23:56

    踊り子編成なら、混乱と即死で行きましょうか(^-^) ビルダー頭、みかわし上下、メタ盾かルビス盾 アクセに混乱と即死って感じですかね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ2016-10-15 23:59

    ロト盾しかないですー涙 やっぱり呪文無効ないと難しいですか… ビルダーも完凸出来てないです涙 鍵3本でなんとか一度クリアしたいんですが

    このコメントはブロック済です
    975 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 00:01

    デスピ、エスタークは賢者ですか?これなら参戦できます! ドレアムは海賊でのお手伝いなら行けますよ! 天弓は無いので天弓でのサポートは出来ません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 00:04

    ロト盾、大丈夫ですよ!サポート出来るはず(笑) でもノーデスは厳しいかも?です(>_<) 後、2人ですね!

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-10-16 00:05

    ドレアムてバトマスいけます? 強化玉不足で賢者がまだちょっと弱いですね涙 運ゲーで海王行きはマズイですかね笑

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-10-16 00:08

    ノーデスじゃなくても大丈夫です! 報酬ジェム狙いなんで!

    このコメントはブロック済です
    979 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 00:11

    バトマスでも行けなくはないと思いますが、やっぱり舟歌で サポートしてたので(笑) まずは海王神でもいいのではないですかね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-10-16 00:15

    海王神で頑張ってみたいとおもいます! ビルダー みかわし上下 ロト★盾 アクセは皆さん何使ってるんですか? 食べ物もアドバイスお願いします! 何から何まですみませーん

    このコメントはブロック済です
    981 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 00:25

    アクセはルビスのまもりとしんじるこころだったかな? 私はですよ(笑)はるかせのフルートも混乱だったような。 食べ物はホットドッグ系、ショートケーキ、ミントアイス。 後1枠を混乱か即死追加か?どうするかです♪ ショートケーキのかわりにドラキーキャンディーでもいいかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2016-10-16 00:28

    ありがとうございます! アクセで混乱でミントアイスで即死あげます! どなたか後2人踊り子きてもらえないかなー さらさんフレ心当たりあります?

    このコメントはブロック済です
    983 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 00:32

    ちょっと探してきますね(^-^) 今、準備中でギガに旅立ったと思いますので 少々時間掛かるかも?ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-10-16 00:33

    りょーかいです。 1:00頃に戻ってきます!

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ2016-10-16 01:00

    さらさんなかなか難しいそですね涙 いろいろとありがとうございます! 3時くらいまでは起きてますので 無理なさらないでくださいね

    このコメントはブロック済です
    986 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 01:10

    まぁさん^_^ ただいまです( ´ ▽ ` )ノ 皆さん、遠足周回に出てますね^_^ そうだ!まぁさんは海王神は初見ですか?

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-10-16 01:14

    初見です! 鍵3本あるので試したいの気持ちですね 後新しい方のスレも覗いて見てください! はぐれメタルさんともやりとりしてます!

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-16 01:15

    (´ω`).。oO(きたよ…!)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 01:18

    大師匠が来てくれた(≧∇≦) これは助かりましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-10-16 01:18

    ありがとうございます 笑 ミルドラースは呪文無効ないとやっぱり無理ですかね?

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ2016-10-16 01:21

    さらさんほんとにありがとうございます。 ワガママばっかりで涙 なんとか1周年ガチャ中に ジェムを集めたくて…

    このコメントはブロック済です
    992 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 01:21

    ミルドさんもアクアロが欲しいですね^_^ 天弓2本は欲しいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ2016-10-16 01:23

    ですねー涙

    このコメントはブロック済です
    994 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 01:25

    まぁさん、とりま海王神行きますか? 私が初めに出しますよ!初見なので。 メンバーは野良さんで良い方を選びます!

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-10-16 01:26

    やっぱり魔王はまだ未熟しぎですね涙 初見試したいので気楽な気分で どれかお付き合いしてもらえますか? 鍵は一通りありますので 実践練習みたいな感じでいいので笑

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ2016-10-16 01:28

    先ほどのがありますし、僕も初見試したいので 僕たてますよ! 踊り子みかわしですね

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-16 01:28

    (´ω`).。oO(海王神ひさびさ…!) (´ω`).。oO(がんばるっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ2016-10-16 01:31

    はぐれメタルさん、さらさん 1:35に5577でたてますねー!

    このコメントはブロック済です
    999 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-16 01:31

    ありがとございます( ´ ▽ ` )ノ 道具はみかわし薬、天使の鈴、石、葉っぱ。 開幕に自分にみかわし薬を使って下さい! たた歌とピオラあればお願いします( ̄^ ̄)ゞ 後は真似してもらえはです(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-16 01:33

    (´ω`).。oO(りょうかいだよ…♪) (´ω`).。oO(少し準備で遅れます…)

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-16 01:34

    あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・ このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記