【のんびりゆったり】賢者の森XII[kjm.12.13.08]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2016-10-11 22:56

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    952 小魔法使いサリー2016-10-23 23:18

    2、3回でいいですか^o^ この後しんりゅうと魔王とりゅう王ギガの予定が あるのて、、汗

    このコメントはブロック済です
    953 小魔法使いサリー2016-10-23 23:18

    ちと魔法の用意してきます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-23 23:21

    サリーさん。了解です(≧∀≦) 約束時間もあるでしょうから2回出しますね! 25分に2899で!

    このコメントはブロック済です
    955 小魔法使いサリー2016-10-23 23:22

    用意出来ました( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    956 小魔法使いサリー2016-10-23 23:23

    ブラジャー∞

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-23 23:39

    サリーさん。ヤクモさん。 お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました(≧∀≦) サリーさん、時間大丈夫かな? 遅くなってすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 小魔法使いサリー2016-10-23 23:39

    ゆうとさんヤクモさん ありがとうございました( ✧Д✧) カッ!! わんこそばが落ちて嬉しいです( ✧Д✧) カッ!! 今日はありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-23 23:41

    サリーさん、ゆうとさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 今度、与ダメージ狙いで遊びましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    960 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-23 23:49

    自分、道具整理して落ちますね。 今日はありがとうございましたm(_ _)m 明日も時間合えば宜しくお願いします! まだ寝ないけど、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    961 ハル◆ピサロ2016-10-24 00:16

    はっ(´×ω×`) うたた寝してました . みなさまおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    962 ハル◆ピサロ2016-10-24 00:18

    スレッドは 明日つくりますので、 よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

    このコメントはブロック済です
    963 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 06:09

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 昨日は中期的な疲れをとろうと、うねうね生きていたら、余計疲れた感じで、すぐ寝てしまいました(笑)。 疲れをとる、というのも技術ですね。。。 やはりakuさんのよく行く、温泉が正解だったか。。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 06:28

    おはようございますo(^o^)o 今日ものんびりゆったりとよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-10-24 08:53

    皆さん♪ おはようございますm(_ _)m 秋らしい陽気になってきましたね(・ω・)ノ ☆☆☆☆ 昨日はゾーマ様討伐お疲れ様でした。 賢者ハルさんのギガディン、恐ろしく強かったのを 思いだします! ☆☆☆☆ あずささん、温泉を堪能しております。 サウナからの水風呂もオススメです! 水風呂で体を冷やすとミトコンドリアが増えるとか! ……増えたらどうなるかまではわかりませんが(笑) ☆☆☆☆ 今日もゆったりまいりましょう(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 11:57

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼休憩です 誰もいないかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    967 ハル◆ピサロ2016-10-24 11:59

    今日は珍しく居ますよ(灬º 艸º灬)笑 こんにちはヤクモ様 たまたま覗いてラッキーでした どっかいきますか??

    このコメントはブロック済です
    968 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 12:01

    ハルさん、こんにちは("⌒∇⌒") 竜王でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆ピサロ2016-10-24 12:03

    あずさ様 こんにちは 今日はすごく良い天気ですねぇ(❁´ω`❁) こんな日はうねうねしたくなりますね笑 (実はどういう状態かわかってません笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ハル◆ピサロ2016-10-24 12:04

    竜王いいですね(❁´ω`❁) めっちゃ行きたいです☆ぜひ よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    971 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 12:06

    では、11分竜王伝説2899立てますね("⌒∇⌒") 見てる人乱入よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 ハル◆ピサロ2016-10-24 12:10

    すみません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) 海賊育てるのにスタミナ使ってしまって お返しできないので、後ほど必ずお返し いたします

    このコメントはブロック済です
    973 小魔法使いサリー2016-10-24 12:30

    ヤクモさんハルさんゆうとさん ありがとうございます┏○ペコ 突然の乱入すいません┏○ペコ ではランチいってきます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 12:33

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") まさかお昼に四人揃うなんて♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    975 ハル◆ピサロ2016-10-24 12:33

    ヤクモ様 竜王ありがとうございました(❁´ω`❁) 弱いのですごく助かってます ゆうと様、サリー様 乱入ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) では、 私もちょっと出掛けてまいります また、夜によろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    976 ハル◆ピサロ2016-10-24 12:36

    aki様 ありがとうございます(灬º 艸º灬) でも、aki様の全体を見渡せるチカラや しっかり先読みして行動するところとか とか本当にすごいと思ってますし、 勉強になってます(◡‿◡ฺ✿)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-24 12:36

    ヤクモさん。ハルさん。サリーさん。 お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました! 最初レベル上げしてた下級職で行ったの気づいて戻りましたが、誰か抜けた人いたのが気になります(@_@) ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-24 12:38

    昼ご飯食べて来ます! 夜、時間合えば宜しくお願いします(^o^)/ ありがとうございました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    979 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 12:39

    ゆうとさん、気にしすぎですよ("⌒∇⌒") 討伐メンバーだけでしたし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 12:41

    ハルさん、 スタミナとかは気にしないでください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    981 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-10-24 17:33

    皆さん♪ 今晩は。お疲れ様ですm(_ _)m なんだか肌寒く感じる今日この頃…… 体調は万全でしょうか? ☆☆☆☆ ハルさん♪ たまに戦闘が長引くと自分でも何していいのかわからなくなる時がありますよ(笑)ただ、コンボを繋げるとかたた歌をちょっとまつようにはしてますが! ……あとは野生の勘ですo(^▽^)o 話は変わりますが、その顔文字はなんですの? 可愛らしさ100%ですね!

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-24 18:29

    ハルさん、皆さんこんばんは(❁´ω`❁) 時間合えばよろしくお願いします_(┐「ε:)_ズコー定型文 10時開始予定エグチキバラマキfinale、ハルさん1名様、残り2名参加よろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑) 9時半までに参加したい方で初見の方は返信お願いします。作戦、装備などの準備はおまかせ下さい。 行った事あるよって方は作戦書くのでそれだけ見て意思疎通お願いします。波動の有無は書いときます。 集まらい場合は他スレに移動してきますので中でお待ちの時間は長くなる事ご理解下さい。

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-24 18:29

    危ない(・:゚д゚:・)ハァハァ250文字オーバーで消えそうやった(´゚ω゚`) 何故か残ってたc(・ω・`c⌒っ

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 18:30

    こんばんはo(^o^)o やっと終わりました( ̄▽ ̄;) 後程よろしくです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-24 18:31

    一応参加したい方は先着順ですので返信よろしくお願いします(゜ω゜)

    このコメントはブロック済です
    986 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 18:32

    ハーイ♪ヽ(´▽`)/ エグチキ行った事無いです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-24 18:38

    皆さん、こんばんは!仕事終わって帰ります(^_^) 後でまた来ますね(^o^)/ ☆☆☆ ヤクモさん。ありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-10-24 18:40

    トトマルさん。こんばんは(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m 自分は行った事ないけど、不参加でお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    989 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 18:55

    みなさま、こんばんは! トトマルさん、こんばんは! エグチキ、昔行きましたが、私とは相性が悪いので、見送らせて戴きたいです。。。 属性攻撃しかないのです。。 はやぶさの剣さえあれば!ぬぅ! ☆☆☆ ところで、僕だけがいない街、読み終わりました! 面白いのなんの! 最後の犯人との対峙シーンで、スタンドバトルしてほしかった私は、若干バトル脳かもです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    990 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 18:59

    akiさん、こんばんは! 週末は体調が芳しくなく、うにうに生きておりました(笑)。 水風呂。。。心の臓が危ない気がして、ほぼやったことないです(汗)。 やってみますか。。。ドキドキ。。。 ☆☆☆ 最近、ハルさんの顔文字のかわゆさが向上してますよね。 私はまだ顔文字デヴューさえできていないのに(笑)。 ガラケーからスマホに換えるのと同じくらい、顔文字デヴューはドキドキします(笑)。

    このコメントはブロック済です
    991 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 19:01

    ところで、akiさんは初狩上りPAのような、かったーいうどぅんを出すPAをご存じですか? 知っていれば、ご教示戴きたいです。。。 すっかりはまっちゃったのです。。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-24 19:21

    ヤクモさん、ゆうとさん、あずささんこんばんは。 あずささんご飯食べてくるので(○゚ε゚○)返信地獄は後ほど(・:゚д゚:・)ハァハァ では以前の返信も含めakiさんが1番目、ヤクモさんが2番目ですね。akiさん行けるようなら返信お願いしますね(´゚ω゚`) あずささん属性ありでも大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)反対の属性なんで野良でない場合は担当決めてしますので(○゚ε゚○) 作戦は今回は左2回叩きスクルト2枚掛けて行きます(❁´ω`❁)自分好きなんで。では9:30に来ますので。

    このコメントはブロック済です
    993 小魔法使いサリー2016-10-24 19:51

    みなさんこんばんわ^o^ トトマルさんと遊びたいので参加したいんですが その時間帯からもう予定が決まってるので またの機会に遊んでください┏○ペコ 幻級のカギはしんりゅうも江口さんもなかですが 魔王のカギならボチボチあるので デスピエスターくんゲマゲマ魔法ツアーでも やりません( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    994 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-10-24 19:56

    皆さん♪ 今晩は。お疲れ様ですm(_ _)m ……さ、寒い……半袖失敗です! 今、エグチキ行ったらあらぬスキルを 使ってしまうカモシカ! ☆☆☆☆ あずささん……いつも行くのが初狩・釈迦堂・境川 なので、かっっったーいうどぅん あまり知らないのですo(^▽^)o ただ、都留市で毎週うどぅんを食しながら ミーティングをするのですが、そのうどぅんは かなりかっっったーいですよ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-10-24 20:01

    トトマルさん♪ 今晩は。お疲れ様ですm(_ _)m 覚えていていただいたんですね(・ω・)ノ 有難うございます。 ……ただ、初見です!僕もあずささんと同様に 属性アタッカーなので青の攻撃ダメージ表示が 多々連発するかと……ショボーン……。。。

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 20:24

    こんばんはo(^o^)o スレ埋まりそうだから、スレ立てたけど…飛ばないな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 小魔法使いサリー2016-10-24 20:39

    ちょうど昨日、女子チームが江口さん周回してたので 作戦、攻略が貼ってあったのでコピペしときます。 まず 卵をラスゲまで食べる ↓ 鳥をラスゲまで照り焼きにする ↓ 同時に親子丼にして食べる 以上です(・ω・)ノ 僕はトトマルさんと一緒で卵2回割ってTKG派です。

    このコメントはブロック済です
    998 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 20:55

    ヤクモさん、スレ立てありがとうございました! 重労働をかたじけないです!

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-24 21:00

    あずささん、こんばんはo(^o^)o コピーして貼り付けただけです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-10-24 21:04

    akiさん、こんばんは! 情報ありがとうございます! ・・・半袖とは。。。(笑)。 うどぅん&温泉で暖まってください! もう長野も夜は寒いです。 コタトゥ必須になってきました。。。 ☆☆☆ 私は早くも眠くなってしまったので、お先に失礼します。。。 お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル◆ピサロ2016-10-24 21:37

    おわり(*˘︶˘*).。.:*♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記