【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.66

スレッド

書き込み一覧(938件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 烏龍茶2016-10-10 20:47

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 皆さん仲良く星ドラ楽しみましょう^^ 返信

    このコメントはブロック済です
    889 2号◆hogZbAY4uw2016-10-16 22:59

    間に合わなかった(T_T) 申し訳ない(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    890 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-16 23:01

    了解です汗 何か今晩は同じ合言葉で、ここではないユーザーさんがよく部屋つくってるぽいすね。 おまかせで入るとビックリしますですlol

    このコメントはブロック済です
    891 たま◆.aDtzYzWV22016-10-16 23:02

    見知らぬ若葉の栃木に入ってしまった(。>д<) 0410なのに 恐ろしい( TДT)

    このコメントはブロック済です
    892 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-16 23:07

    ご当地掲示板の人がここと同じ番号で立ててる事ありますね。

    このコメントはブロック済です
    893 たま◆.aDtzYzWV22016-10-16 23:10

    バニラさんこんばんはー♪ヽ(´▽`)/ 部屋がなかった(ToT) 乗り遅れてしまったらしい(。>д<) メンバー揃って入れば良いのですが ゴメンなぁ~

    このコメントはブロック済です
    894 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-16 23:11

    戻りました٩( 'ω' )و バニラさんこんばんはヽ(´▽`)/ 先程は失礼致しました(◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    895 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-16 23:13

    こんばんはヽ(・∀・)ノ 誰も集まらなくて、2号さんと2人で回ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    896 たま◆.aDtzYzWV22016-10-16 23:13

    おまかせで入ると ビックリしますね(゜ロ゜;ノ)ノ その後の強制連行┐('~`;)┌ 向こうは良かれと思っているのだろうが

    このコメントはブロック済です
    897 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-16 23:15

    頑張って溜めたジェム全部使い果たして0になってしまいました(;´д`) 今日の地図で単発3回も外れました 今のガチャすごいしたいのに(´;Д;`) 次は年末かなぁ、、溜まるかなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    898 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-16 23:16

    強制連行やめて欲しいですね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    899 琉球魔戦士シロー◆r9etRYxLr22016-10-16 23:17

    ハイサイ皆様こんばんは(^^)/ おヒマな方チケ伝連戦しませんか?

    このコメントはブロック済です
    900 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-16 23:18

    行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    901 2号◆hogZbAY4uw2016-10-16 23:18

    たまさん... 同じくです(笑)

    このコメントはブロック済です
    902 琉球魔戦士シロー◆r9etRYxLr22016-10-16 23:19

    るるまめさんありがとうございます*\(^o^)/* ではチケ伝立てますので皆様参加よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ サブの賢者で行きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    903 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-16 23:20

    ヒロさん ありがとうございました。。。貴重は鍵で棺桶すいません。 2号さん 封印が鬼畜でしたね涙 4Pさんは野良さんかな??? そっか、、、別の人が同じ番号使ってても不思議ではありませんよね いろんなところに拉致されましたです、はい汗

    このコメントはブロック済です
    904 たま◆.aDtzYzWV22016-10-16 23:20

    同じく( ̄▽ ̄;) ローブの下が欲しいです あれは賢者に是非欲しい物です 今回のガチャの大当たりと思ってますが 私には縁がなかったようで(T-T)

    このコメントはブロック済です
    905 まほせん hiro サブ あくまくん◆XizpY8zkXU2016-10-16 23:20

    お疲れ様でした(^ν^)結構強かったですねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    906 まほせん hiro サブ あくまくん◆XizpY8zkXU2016-10-16 23:20

    また、お願いします(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    907 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-16 23:21

    すいません スタミナあるんですが、愛犬タイムに突入します 24時頃戻ります その時どなたかいらっしゃればあそんでください☆

    このコメントはブロック済です
    908 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-16 23:31

    皆様、おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    909 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-16 23:32

    いもうとさん こんばんはヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    910 たま◆wWN4InnL162016-10-16 23:32

    いもうとさん おはようございます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    911 くおん◆xdNtTa9L2g2016-10-16 23:38

    シローさん、るるさん、2号さんありがとうございました(*´ω`*) 誰か変わりに入ったみたいですね(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    912 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-16 23:40

    くおんさん こんばんはヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    913 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-16 23:41

    武道会の超級へ参ります。 食べ物はいりません。 複数回まわりますので途中離脱もOKです。 集まらない場合は野良様へ開放致します。

    このコメントはブロック済です
    914 くおん◆xdNtTa9L2g2016-10-16 23:41

    バニさんこんばんはー♪(/ω\*)

    このコメントはブロック済です
    915 くおん◆xdNtTa9L2g2016-10-16 23:41

    了解です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    916 たま◆wWN4InnL162016-10-16 23:42

    クオンさん すみません私でした 今部屋あるので参加して下さいね

    このコメントはブロック済です
    917 たま◆wWN4InnL162016-10-16 23:49

    まめさん、シローさん、二号さん ゴメンなーm(._.)m 別の部屋入って 少し落ちますm(__)m すみませんでした(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    918 琉球魔戦士シロー◆r9etRYxLr22016-10-16 23:56

    くおんさん、2号さん、るるまめさん、たまさん連戦ありがとうございました*\(^o^)/* 後、銀チケ200枚がんばる٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    919 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-16 23:58

    シローさん2号さんくおんさんたまさん お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ いもうとさんこんばんは( ´ ▽ ` ) スタミナがもう少しで溜まるので24時以降にもう一回チケットたてます٩( 'ω' )و ご参加可能な方は宜しくお願いします\( ˆoˆ )/ ジエンドさんお散歩お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    920 2号◆hogZbAY4uw2016-10-17 00:00

    まめさん、くおんさん、シローさん、たまさんありがとうございました(^^)/ もう少しでエグチキとれるので頑張ります(*^^*) メタキンまでは無理なので、他の粉か強化玉にしときます(^-^ また遊んでくださいね★

    このコメントはブロック済です
    921 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-17 00:01

    いもうとさんくおんさん ありがとうございました\(^-^)/ 途中離脱すみません(^-^; そろそろ寝ます(・ω・)ノ みなさんおやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    922 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:04

    無料ガチャはせいれいの杖でした、、 単発で当たった事2回くらいしかない。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    923 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:04

    バニラさんおやすみなさい(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    924 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:08

    戻りましたー おてすきの方はいらっしゃいますか? 僕は多分スタミナ60以上あったはずです。

    このコメントはブロック済です
    925 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:10

    お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ チケットたてますよー! 行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    926 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:12

    やったー! 改めてこんばんは!! どなたかいらっしゃいますかー?

    このコメントはブロック済です
    927 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:14

    15分にたてますね 数分お待ちして出発します\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    928 琉球魔戦士シロー◆r9etRYxLr22016-10-17 00:14

    るるさん、ジエンドさん行きます( ̄^ ̄)ゞ 途中寝落ちしたらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆xdNtTa9L2g2016-10-17 00:26

    いもうとさん、バニさん、2号さん、たまさんありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    930 くおん◆xdNtTa9L2g2016-10-17 00:27

    たまさん、気にしないでください(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    931 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-17 00:30

    皆様、参加ありがとうございました! チケットも少し増えました。 交換アイテムの多数は諦めますけどかなりの アイテムと交換できて満足です。

    このコメントはブロック済です
    932 琉球魔戦士シロー◆r9etRYxLr22016-10-17 00:41

    ジエンドさんたちも、2号さん、るるさんありがとうございました*\(^o^)/* 落ちそうなので おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    933 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:43

    2号さんまめさんシローさん 遅くまでありがとうございました:-) みんなカッコイイ

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:43

    シローさんジエンドさん2号さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/ チケットたくさん集まりました(*^▽^*) 帰宅してから少し居眠りしてしまってあまり眠くないので野良で深夜徘徊して来ます 皆様おやすみなさい( ´ ▽ ` ) また明日〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    935 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:45

    皆さんの連戦が落ち着きそうなので、新スレ準備しておきますです。 作ったらリンク先を貼りに戻ってきます☆

    このコメントはブロック済です
    936 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:46

    まめさん、じゃあスタミナ50くらいあるので もう一回たてましょうか? 僕まだ寝ませんlol とりあえず新スレ準備しておきます

    このコメントはブロック済です
    937 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-17 00:48

    わー!ありがとうございますヽ(´▽`)/ スレ準備もありがとうございます(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    938 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:53

    キリがいいと思うので、お引っ越し願います(-人-) https://game8.jp/games/426/forums/2875 って、上手くリンク貼れてなければ、スレ一覧からご移動を! ルーラ!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと62件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記