【みんなで】旅の扉Part154~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2019-06-30 22:03

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2019-07-24 21:33

    さて……誰か周回できる人いないかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2019-07-24 21:35

    22:00まで野良って来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 21:47

    なるほど((φ( ̄ー ̄ )   扇時空でもやるかσ(´・ε・`*)ウーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 21:48

    (゜o゜)\(-_-)ポカッ (゜o゜)\(-_-)ポカッ   !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    958 マオ2019-07-24 21:49

    書き込み了解しました(^-^)v 自分も貼れますのでステイしておきます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    959 マオ2019-07-24 21:52

    ごーたさん こんばんわ〜(≧∇≦) 紋章、あと1つ出ないので出してください〜( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2019-07-24 21:57

    (((*≧艸≦)ププッ 扇しか活躍ないね(((*≧艸≦)ププッ ありがとうね(・ω・`人) 私はまだまだ貼れますww 無償ジェム💎がなくなるまでww ごっティーじゃぁ~無理よ(ヾノ・∀・`)ムリムリ てか、私も後1つ……転倒が出ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2019-07-24 22:00

    マオさんいる?

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    962 マオ2019-07-24 22:01

    いますよー(о´∀`о) 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2019-07-24 22:02

    行きましょ\(^o^)/ 私貼るので、щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    964 マオ2019-07-24 22:03

    了解です(≧∇≦) ももさんの紋章出たらやめましょう(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    965 マオ2019-07-24 22:03

    了解です(≧∇≦) ももさんの紋章出たらやめましょう(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2019-07-24 22:06

    マオさん( 」゚Д゚)」オーイ! おいで( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2019-07-24 22:09

    こんばんはー 起動してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 22:11

    一戦だけ|゚Д゚)))コソコソ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 22:21

    仕事戻ります(´・ω・`)ショボーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2019-07-24 22:27

    こんばんは(^ ^)カキコのみですが… レイド来るんですね∑(゚Д゚)内容が充実してればいいのですが…。   エスタークも討伐動画が出たんですね!予習しておきます(予習だけで終わる気配が…w)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2019-07-24 22:41

    お待たせー! タウンシップしてました(笑) 適当にお手伝いしまくってたら、初めて日本人からフレ申請が来ました♪ 既に別の組合に所属しているようですが…   レイドいろいろ変わってるみたいだよ。 1日か2日の14時開始とかじゃないかな。 まだ確定ってわけじゃないけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2019-07-24 22:42

    マオさん!ごっティー?おつカレーでした(*>∀<*)ノ やっと、転倒が出ましたww てか…マオさん紋章何が残ってるの? 私のスタミナ気にしなくていいから、手伝うよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-07-24 22:43

    というわけで次行くよー 待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    974 マオ2019-07-24 22:43

    ごーたさん、ももさん ありがとうございました(≧∇≦) ももさん連貼りありがとうございます(*´∇`*) そしてコンプオメです(^-^)v 自分はその内出るので大丈夫です(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    975 マオ2019-07-24 22:44

    あと… 炎ですヽ(´o`; 1番必要なやつかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2019-07-24 22:45

    ティアねー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ いちいち、ガチャ装備ドヤ顔しなくていいからね(((*≧艸≦)ププッ たいして優秀じゃないのに(((*≧艸≦)ププッ クリちゃん!もこんばっティー(o´Д`o)ノ゙ レイド来る前に、画面フリーズとか落ちるの治してほしい…

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    977 マオ2019-07-24 22:45

    ティアさん こんばんわ〜 じゃあ、ちょっと便乗します(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2019-07-24 22:45

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2019-07-24 22:46

    タウンシップΣ(゚ω゚) 浮気者~ww どうゆう訳よwwε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 22:57

    |゚Д゚)))コソコソ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-07-24 23:06

    HP500もあるのに何の耐性が必要なのさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 23:12

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 仕事戻ります(´・ω・`)ショボーン   Σ(゚д゚lll)ガビーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    983 マオ2019-07-24 23:24

    ティアさん、ももさん、時々ごーたさん ありがとうございました(о´∀`о) ももさん、ラス1の紋章泥してくれてありがとうございます(*゚▽゚*) そしてスタミナもヽ(´o`; ちょっと寝落ちしそうなのでお先します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    984 クリフト2019-07-24 23:27

    なるほど〜(о´∀`о)それは少し期待…していいんですかね(^_^;)   そういえば970踏んだので、次スレ立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2019-07-24 23:36

    おつかれですー 予想通り、以上に紋章ドロ率悪いですね… しばらくはコレ頑張るかー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2019-07-24 23:36

    ティアねー!マオさん!たま~にのごっティー!おつカレーでした(*>∀<*)ノ 今回は紋章集め早く終わって良かったですww これで、エスタのカギ集めに集中できます( ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 23:38

    仕事が忙しい忙しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-07-24 23:38

    おやすみなさーい   期待してるのはチケ&スラ食集めだけだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 23:39

    ありがとうございました(〃´ω`〃)   お願いします(・ω・`人)   頑張ろうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ   鍵ちゃんと集めなさい(。・`з・)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2019-07-24 23:39

    だよね(´゚з゚)~♪ ごっティー( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 実は私も?耐性とって頑張ってたww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ いやぁ~なんとかドロップできて良かったですよf(^^;) まっ…ごっティーよりはドロップ運良いからね( ̄▽ ̄)ニヤリ はーい! ゆっくり休んでねv(o´ з`o)♪ お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2019-07-24 23:42

    あっ( ゚Д゚) 私立てようとしたけど……お願いいたします(・ω・`人) 最初、ナッちゃんと周回して時はかなりドロップしてたよf(^^;) でも、ヨッチマン地味にゲットできるから良いよねv(o´ з`o)♪ フリでしょ|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-07-24 23:43

    さすが🍑ティ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ だってベキラゴン痛いから( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ   さて、仕事するかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 モモコ2019-07-24 23:44

    ……カギ……99個集めくれるんでしょ?|д゚)ジー 私は精々10個ぐらいしか集めないよ(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2019-07-24 23:46

    書き込みのみです( ´ ▽ ` ) ティアさん タウンシップってシムシティみたいな感じのゲームですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2019-07-24 23:47

    所が…( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ ベキラゴンだけじゃないのよ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 会心までとってたのよ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 後からカキコに気づいて、装備変更した( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ はよ、仕事せぃ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2019-07-24 23:48

    https://game8.jp/games/426/forums/285112#anchor_comment_last 立てました〜♪ 今週の仕事は山場を越えたので、少し楽になりそうです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2019-07-24 23:48

    テンプレなんて飾りですよー 死なないギリギリのHPで終われるように調整するのがいいんです! エスタも何の耐性も要らないしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2019-07-24 23:50

    ナツさんもこんばんはー そっちが分からないけどたぶんそんな感じ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2019-07-24 23:51

    おつかれあんやと! 寝落ちしない程度によろしくです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2019-07-24 23:55

    ナッちゃん!多分そんな感じだと思います(>Д<)ゝ” クリちゃん!スレ立てありがとうございますv(o´ з`o)♪ 早く、復帰してね\(^o^)/ テンプレ通りやってましたww エスタは炎ブレくらい欲しいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2019-07-24 23:57

    (・д・ = ・д・)キョロキョロ 久々にラスト頂いた( ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2019-07-25 00:00

    紋章含め、一切耐性いらないです。 私はイオ強化ついでに上で炎5%付いてるけど、レベル90ゴッドでもHP余るのでカンストなら余裕かと。 勇者剣なら紅兜だからそれだけで十分。 保険で付けるならアトモスじゃなくて炎霊とか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-07-25 00:01

    ( ̄▽ ̄)グヘヘ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記