もちより 162

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-06-28 23:26

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    952 とし2019-07-16 14:25

    自分もやってます。 星パスお試し買ったのでオートです。 忘れないようにもう解約しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    953 taka2019-07-16 14:31

    えー、オート良いですね‼️‼️ 手動で頑張ってます😅今三回やったけど眠くなりました😪

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2019-07-16 14:35

    3倍速でツボも割ってくれてスタミナも1日1回回復できるしまさにこのイベントのためにとったような感じです。 昨日申し込んでスペシャルモンスターもディスカウントで交換しました。 ちなみに無料ガチャは水竜の剣でした(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    955 taka2019-07-16 14:40

    あー、そうでしたね三倍速でしたね♪良いなぁ〜 スタミナも回復するんですね✨凄い〜😆 水竜の剣!(◎_◎;)やってしまいましたね😭 でも としさん通常の引きは炊き出し含めて良い方なので😅ちょっと掛ける言葉に苦しみますが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    956 とし2019-07-16 14:50

    引く前にガチャシミュレーターをやろうかなと思ったのですが、一度やってるし一発勝負と思ってすごく欲しいのが2/5、まぁいいかなってのが2/5、いらないのが1個なんて思いながら引いたら見事に引き当てました。 星パス買ったのちょっと後悔しましたが、まぁ今役に立ってるし良しとします。 ルビスガチャが今日までなので明日の花嫁ガチャの情報を見てからお試しで11連だけ引いてみようと思います。 特にこれが欲しいというのはないのですが、どれが来ても強化になるのでいいかなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2019-07-16 14:54

    不具合がひどいですね。 まだ12階なのですが、アプリ落ちが2回、フリーズが1回です。 運営は見て見ぬふりなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2019-07-16 14:58

    ルビスガチャやってしまいました😅気付いたら3万ジェムが6千ジェームズになってましたが、ルビ剣と短剣またしても出ず😭勇者の盾がなんとか出たのでそれは良かったんですが💦 下のドラクエ九?のガチャも10連笑 さいしゅうおうぎは出ました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2019-07-16 15:00

    こんにちは どこか周回いきますか15:10

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    960 taka2019-07-16 15:01

    不具合は今のところ私は無いです🤭 としさんはアンドロイドですか?私は iPhoneです📱

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2019-07-16 15:01

    最終奥義いいですね 無償 有償含め4つ狙いでませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    962 taka2019-07-16 15:02

    フレポさん こんにちは😃 スタミナは新イベに半分使ってしまって今45です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2019-07-16 15:03

    ルビスガチャは爆死だったんですね。 自分は銀河の剣狙いでさいしゅうおうぎガチャも考えたのですが、銀河の剣はもしかしたら前にやってた無償ジェムステップアップガチャに入るかもしれないと思って今のところスルーしようかと思っています。 でも10連でさいしゅうおうぎはうらやましいですね。 闘技場用に欲しいです。 引いちゃおうかな…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2019-07-16 15:04

    地下30階のやつ 1階からですけど、 いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2019-07-16 15:05

    30階までは やっぱり ソロのが いいでづかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2019-07-16 15:06

    最終奥義4つほしい。でも 無償では希望薄いので 残り4000 ジェムは 花嫁装備見てからです

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    967 とし2019-07-16 15:06

    フレポさんこんにちは。 自分はAndroidです。 iPhoneは落ちないし早いしいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    968 taka2019-07-16 15:07

    お供しますよ😊スラ食も落ちますし‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2019-07-16 15:08

    どうします? フレポ少しずつ埋めるなら 1階から貼りますけど 時間 無駄なら 30階になってから 装備集め明日以降のが いいですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    970 taka2019-07-16 15:09

    たしかに、以前無料のアンドロイドで星ドラやってたらメッチャ遅くて、マルチでは大変ご迷惑をおかけしてました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2019-07-16 15:09

    15:30からでもいいですか? 用事終わらせてから 戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    972 とし2019-07-16 15:09

    自分も時間が許す限り行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    973 taka2019-07-16 15:10

    一回だけゾーマ魔王手伝って欲しいです‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    974 taka2019-07-16 15:10

    了解です😆

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    975 taka2019-07-16 15:11

    としさん、15時半までの間にゾーマお願いしても良いですか??🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2019-07-16 15:13

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2019-07-16 15:13

    着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    978 とし2019-07-16 15:14

    iPhoneの人よりもスキルが光るのが遅くて連打してても4番目とかになっちゃうんですよね。 ゆーすさんとかはわかってくれているのか自分がスキルを押すまで待ってくれたりしてるので助かります。 一時期iPhoneにしようか悩んだのですが、SIM2枚差しをしてるので諦めました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    979 とし2019-07-16 15:15

    ゾーマ着替えますね。 今スタミナ全回復しちゃったので少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    980 taka2019-07-16 15:18

    しむ二枚挿…なんか、凄くプロな感じですね∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    981 taka2019-07-16 15:19

    では部屋立ててますので、ゆっくりお越し下さい🙇‍♀️ 宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    982 taka2019-07-16 15:19

    番号です🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2019-07-16 15:20

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2019-07-16 15:41

    としさん takaさん すいませゾーマは ソロで鍵使いたくて ダーマにしましたけど、ダーマも24pしか埋まらないですね。 遊び人解放したら ダーマ周回またお願いします。 30階もソロで解放がいいですね。時間とらせてしまい すいません。地下30階なら 報酬美味いと思うので 30階で持ち寄りがいいですよね。 解放進めておきますね。 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    985 とし2019-07-16 15:42

    takaさん、フレポさんゾーマ&ダーマありがとうございました。 最近ゾーマには行ってなかったのですが、すごく弱くなりましたね(笑) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2019-07-16 15:42

    では 離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2019-07-16 15:43

    ノーガード さすがでした。 守備力より耐性装備のが大事。 ゾーマで 勉強した昔 懐かしいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    988 taka2019-07-16 15:45

    としさん、フレポさん ダーマ&ゾーマ 有難うございました🙇‍♀️ フレポさん、ゾーマは鍵50もあったから私何回かはれますが…もういないかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    989 taka2019-07-16 15:46

    フレポさん、お疲れ様でした😇 雫集めまた行きましょうね〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    990 とし2019-07-16 15:50

    ありがとうございました。 自分もイベント進めておきますね。 そういえば、モガステのジャックポットはさっき2回目が出て7000が2回です。 星パスお試し期間中に102万貯めるのはあきらめました。 デイリーミッションだけやってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2019-07-16 15:52

    ゾーマお腹いっぱいです。 レベル上げするときまたお願いします。 しずく集めは ミルド ゾルデ ヘルバでやってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2019-07-16 15:53

    ジャックポットは未だ 15万出てないです。 10回でバッジもらえます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2019-07-16 16:03

    ちなみに ヘルバなら スタミナも落ちるので バッジ しずく集め 一石二鳥です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2019-07-16 16:03

    スタミナないときは ヘルバ持ち寄りお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    995 とし2019-07-16 16:18

    ヘルバオムは武器とスキルがないんですよね。 行くときはよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2019-07-16 16:29

    とりあえず30階まで行きました。 エスタークの討伐回数報酬があるみたいですね。 100回討伐まであるみたいです。 大魔王もあるみたいですね。 そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。 明日は多分スレ活動に参加できないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    997 taka2019-07-16 16:36

    としさん、お疲れ様でした😇 明日は私も映画を観に行く約束してるのでお休みかもです。 また宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    998 taka2019-07-16 16:38

    ヘルバオムはわたしも斧がないです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    999 taka2019-07-16 16:41

    わ〜また大魔王ですか∑(゚Д゚) 頑張って🔑集めしましょうね〜😆 では私もソロして落ちます🙇‍♀️頑張って進めておきますね。まだ10階💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2019-07-16 18:30

    新装備 強そうですね。抜き出しでしょうけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2019-07-16 19:53
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記