作戦会議室37

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-06 21:04

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 09:46

    すみません(>_<)何方かスレッドの立て方教えて頂けませんか??

    このコメントはブロック済です
    952 コブダイ2016-10-09 09:46

    お願い致します^ ^ たたうたと噛み砕きの併用で潰して下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 コブダイ2016-10-09 09:47

    イサニャンおはようございます! 私めがやっておきます!

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 09:48

    周回ありがとうございましたm(_ _)m ちょっとだけ落ちます! ヒカリさんすいませんが 私は道具何持ってくか米残しといて貰えると 助かります!(^_^;) ちょっと電話して来ます。

    このコメントはブロック済です
    955 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-09 09:48

    イサさんおはようございます。 スレッドは私が立てとくので大丈夫ですよ。 それよりゆっくり休んでね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-09 09:50

    皆さんおはようございます(^o^)/ なおさん、ひげさん、ぶーちゃん、ヒカリさん、周回有難うございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 コブダイ2016-10-09 09:50

    マニさん! もうたてました

    このコメントはブロック済です
    958 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-09 09:52

    あ、ダイさん有難うございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 09:52

    コブダイさん、お早う御座いますm(__)m すみません(>_<)有り難う御座います。 宜しくお願い致しますm(__)m 助かります。 因みにお聞きしたいのですが、わたしが二日間見てない間かなりメンバーが増えた様な… 失礼な事言いますが、ダイさんとは同一人物ではないですよね?

    このコメントはブロック済です
    960 コブダイ2016-10-09 09:55

    イサニャンにだけ本当の事を言いますね^ ^ なんでわかったんだろ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 09:56

    マニさん、お早う御座いますm(__)m 有り難う御座います。 だいぶ、気分的にも落ち着きました。 ご迷惑御掛けしました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 09:56

    ダイさん私は道具何がいいですか? 教えて貰えると助かります!^_^

    このコメントはブロック済です
    963 ポロロ◆.Q9/wz7zkg2016-10-09 09:57

    皆さんおはようございます。 朝から魔王とは…元気すぎ笑 イサりんお姉さんだったとはΣ(゜Д゜) 元気な笑顔で周りを元気付けてくださいね★ それでは私も仕事頑張ってきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 09:57

    アモールと石、葉、雫で いいですか?^_^

    このコメントはブロック済です
    965 ぶーちゃん2016-10-09 09:57

    イサーおはよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    966 コブダイ2016-10-09 09:57

    石、雫、葉、アモールでお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 09:58

    10:00に3355ではります。 私宜しければ鯛飯でいきます。

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 10:00

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 10:00

    了解です

    このコメントはブロック済です
    970 コブダイ2016-10-09 10:01

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:02

    イサさん おはよう。 皆んなイサさんの体調心配してるので身体壊さないでね。

    このコメントはブロック済です
    972 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 10:03

    グルトしゃん、お早う御座いますm(__)m 兄も居ます。兄は今海外で仕事してるので来れなかったので、わたしと妹と二人で看病してます。父は少し寝込んでしまってますのまで代わりに二人で頑張ってます。

    このコメントはブロック済です
    973 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 10:06

    ぶーちゃん、お早う御座いますm(__)m 色々心配して頂いて有り難う御座いました。 また色々遊びたいですね。

    このコメントはブロック済です
    974 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-09 10:06

    イサさん、誰も迷惑だなんて思ってないので、気にすることは何もないです。 メンバー増えた様に見えるかもですが、文書良く見ると分かりますよ。 増えてませんから!♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    975 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 10:08

    ヒカリさん、お早う御座いますm(__)m 昨日の文章泣きながら読んでしまいました(。´Д⊂) 御心配して頂いて有り難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    976 なお2016-10-09 10:10

    イサしゃんおはよう(^ー^)大丈夫か? もし寂しくなったら、ブー子会いに行かせるから元気出してね(^ー^) なおに出来ることあれば言ってね(^ー^)ゲームでも少しはまぎれるかな?

    このコメントはブロック済です
    977 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-09 10:14

    なおしゃん、お早う御座いますm(__)m 凄くその御言葉だけでも、気分が紛れて元気でます。 有り難う御座います。 また皆様で楽しい周回がしたいです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-10-09 10:19

    イサしゃん(^ー^) 本気でブー子預かってよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 遠慮しないでね('ω'*)アハ♪

    このコメントはブロック済です
    979 ぶーちゃん2016-10-09 10:19

    落ちちゃいましたm(_ _)m 出たし何をしたかったのか意味が分かりませんでした。

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 10:22

    ヒカリさん、ダイさん、ぶーちゃん ありがとうございましたm(_ _)m 鍵すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    981 ぶーちゃん2016-10-09 10:23

    鍵出すので本気で倒しに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:23

    お疲れ様でした。 波動きつかったですね。 今回攻撃時の連携を特に意識してやりました。 なんとなくわかりました。 有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:24

    私は何回でもOKです。

    このコメントはブロック済です
    984 コブダイ2016-10-09 10:24

    御三方ありがとうございました! 出だしですが、弓が二本ないとキラマにやられ るので、花にかけて貰いました。博打に負けました。 あそこでやめるのが正解だったと思います(T . T) すいません。 弓二本ない場合、かなりの博打がいります。 それが上手く行った時のみ、石や雫を使い 次のステップに行く方が良いですね。

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 10:25

    ぶーちゃんごめん! これから出かけるので さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-10-09 10:26

    花を使うつもりだったんですね なぜキラマ半分削って反対のキラマ行くの無駄だと思ってました そういう事なんですね了解

    このコメントはブロック済です
    987 コブダイ2016-10-09 10:27

    弓二本あれば、50%最近は勝てますが、1だと 花使っても10%位かと思います(T . T) 連携は良かったですが、波動で舟歌消えたのが 特にききました。

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:27

    ブーちゃん私はいつも一応本気なんですが、何かお考えがあればその様に動きますので、ご指示下さい。

    このコメントはブロック済です
    989 コブダイ2016-10-09 10:29

    現状では、海賊はゾンスレでもいけますが まもは弓でないと辛いすね。弓探していきますか?

    このコメントはブロック済です
    990 ポロロ◆.Q9/wz7zkg2016-10-09 10:29

    Nさんへ その考えに大賛成です(*'ω'*) Nさんの爪の垢でも飲んで心というものを学びたいm(__)m 子供のころから親や友達に心が無いと よく言われてたのに… 未だに配慮の足らなさを痛感です笑

    このコメントはブロック済です
    991 ぶーちゃん2016-10-09 10:30

    あの場合キラマ中途半端に削るぐらいなら倒した方が良かったと思います 私がクリアした時は弓1人でしたので1体倒してからでした。

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:30

    第1の波動の回数もきつかったですね。 あのパターンだと弓2でもきつかったと思いますが。波動連発はどんな強者でも勝てないので気にせず次ですね。

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:31

    行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    994 コブダイ2016-10-09 10:32

    キラマ潰しはギガソ中心でお願いできますか? それで届かない場合のみ、隼や稲妻で(`_´)ゞ 勝ちましょう

    このコメントはブロック済です
    995 ぶーちゃん2016-10-09 10:33

    了解( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 ぶーちゃん2016-10-09 10:33

    貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:33

    攻撃ダウン2入ったからあとの一匹ダイさんに任せてミルド行っちゃった方が良かったかもですね。

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-09 10:34

    ヒカリさん、ダイさん すいませんm(_ _)m 出かけるのでまた今度お願い致します! 夕方には戻れると思うので誰か いたら遊んで下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 コブダイ2016-10-09 10:34

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-09 10:34

    ちょっと着替えます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記