タバスコキムチ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンバック2019-06-25 21:05

雑談、フレポ、魔王とか

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2019-07-14 15:31

    マルチ部屋、無いですな(;´д`) 金100枚キツイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 ジントニック2019-07-14 20:01

    お疲れ様です。 やはり過疎ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-07-14 20:04

    お疲れ様ですm(_ _)m 、 チケット集めがキツイですな。スロット優先なんでしょうかね。 終了近いし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニック2019-07-14 20:32

    わたしはスロットは地図クリアしてからやってませんf^_^; 無償ジェムたまり次第ルビスガチャ回してますが ゴミしか出ないですね。 ルビス棍棒なんか3本目の完凸できてしまいそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-07-14 22:18

    ちょっと横になってたら寝しまった! スミマセン😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニック2019-07-15 00:10

    お疲れ様です。 またよろしくお願いします。 、 炊き出しでルビス棍出ました。 三本目の完凸まで後一個…なぜ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-07-15 06:53

    おはようございますm(_ _)m ルビ棍三本はいらないですね( ̄~ ̄;) 錬金と覚醒、使い分けできますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニック2019-07-15 11:36

    おはようございます。 ルビ棍は錬金と覚醒の両方作りましたが、 使い分け以前に両方使ってないですf^_^; ゾンビ系のボスか、殴りパラが復権してくれないと 使う機会が無いですね。 勇者剣が強すぎて、カリバーどころかその他の武器全般が死にましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2019-07-15 11:56

    お疲れ様ですm(_ _)m チケット集め、はかどらないですね。 明日から新イベントさらにぶち込んでくるし5イベどうなることやら

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニック2019-07-15 13:00

    おつかれ様です。 チケ集めにミルドでもいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2019-07-15 15:35

    あらら!また寝てしまいました!😵 お時間あえば行きますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2019-07-15 18:55

    何もやること無いですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニック2019-07-15 19:02

    お疲れ様です。 ゲマでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2019-07-15 19:18

    うーん。チケット集めても欲しいものがないんですよねぇ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニック2019-07-15 19:27

    わたしもバッジくらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-07-15 19:29

    こんばんわです(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2019-07-15 19:33

    キキさんはもしかして嫁四回目ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2019-07-15 19:33

    周回行きますか。 なんとか来月までに金チケット100欲しいなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニック2019-07-15 19:35

    嫁装備とバッジで130枚くらい必要なので なかなかシンドイですf^_^; 部屋ないですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニック2019-07-15 19:36

    魔石の性能は見てないですが、どうせゴミですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-07-15 19:38

    要らないですね。 コレクション用

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニック2019-07-15 19:40

    では行きますか! 部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-07-15 19:42

    ラジャ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-07-15 19:59

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 私、まだ無料スタミナあるからいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2019-07-15 20:00

    キキさんはいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニック2019-07-15 20:00

    お疲れ様でした。 ゲマってゾンビ系だったんですね。 さすがです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニック2019-07-15 20:01

    いいですよ。 部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2019-07-15 20:01

    冒険バッチがあるんですか。気付いてなかったなぁ。でも100枚はむりかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2019-07-15 20:01

    ルビ棍棒の出番です("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2019-07-15 20:02

    キキさんゲマ行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2019-07-15 20:03

    装備がなんだかわかってないです~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-07-15 20:04

    なんでも良い!行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2019-07-15 20:06

    部屋立てまち中!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2019-07-15 20:06

    んー了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2019-07-15 20:27

    このペースで100枚集めるのは大変ですねぇ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-07-15 20:27

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 金16,銀161で銀を金に変えても32枚(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-07-15 20:28

    明日からは新イベント周回だし益々キツイですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-07-15 20:29

    新イベント周回、終わったらまた5周回しましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-07-15 20:30

    前に残ってたのバッチに気付かないで星粉に変えちゃった。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-07-15 20:31

    あらら😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2019-07-15 20:32

    キキさん何回目ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニック2019-07-15 20:34

    お疲れ様でした。 スタミナ回復できるの忘れてましたよf^_^; フレで周回するとクルクル待ちしなくていいから快適ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-07-15 20:35

    スタミナ無料は有難いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2019-07-15 20:36

    無料なんですか?!全然やってないからわかってない。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2019-07-15 20:37

    何回目だろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-07-15 20:37

    わざとスタミナ足りない時にダンジョン選んだら出ますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-07-15 20:39

    多分、キキさんが一番先輩ですね。 私は二回目です。あと一回復刻しないと嫁コンプ出来ない! (;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2019-07-15 20:41

    デボラ前に誰選んだか忘れちゃったなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2019-07-15 20:43

    バッジないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニック2019-07-15 20:46

    わたしも2回目ですが、前回は覚醒素材を取るのがやっとでスタンプも取れて無いです。 ついて行きますわのスタンプ欲しかったなぁ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記