【いつもニコニコ優しい】グングン軍団13

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:04

気楽に雑談、マルチしてます✨ 名無しさんお断りです

    このコメントはブロック済です
    954 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:21

    凄い😅 また応援お願いしますm(_ _)m ヨコたんもよろしく

    このコメントはブロック済です
    955 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:22

    苦手は苦手ですけど、簡単なのならギスギスしなくていいので(^_^;) 募集板とかで晒されたりも怖いのでいつも野良ですし(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-09-17 23:23

    同じ位だわ、天空、魔神、ヘルバオム、オルゴ、4つね 黄金ムトツでもオルゴ行けたで~上天空

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    957 ゆり2017-09-17 23:23

    ここのメンバーならギスギスはしないので大丈夫♪ たいてい負けて大笑いしながら帰って来る感じよね。

    このコメントはブロック済です
    958 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:23

    ヨコたん、ゆりり、ミラさん、ボンさんなら全部制覇出来るね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    959 ゆり2017-09-17 23:25

    私は魔神ドレ以外は倒せたけど、半分以上は CTバグがある時に倒したナンチャッテ君です(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    960 ゆり2017-09-17 23:26

    オルゴクリアしてるやん(-ω-)

    このコメントはブロック済です
    961 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:26

    いやー( ゚д゚) 雑魚にそんなプレッシャーをかけないでください(T ^ T) 魔王クリアできたのは他の強い人の助けもあってなので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-09-17 23:26

    ここではフレで出発するから安心よ♪ じゃ950踏んでしまったから次スレ立てとくわ グングン軍団てとこは変えないからわかると思うで んじゃ( ・ω・)∩スレタイ適当に考るわ スレ立て落ち~ ボンさん、ゆりさん、ググーンまたね(●’∇’)ノアデュー

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-09-17 23:27

    無理や( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    964 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:28

    なんかみんな猛者感プンプンですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    965 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:28

    ぼーっとしてたら寝てました😅

    このコメントはブロック済です
    966 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:29

    はーい(=゚ω゚)ノ ちょっと家事してかたづけたらまた戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    967 ゆり2017-09-17 23:30

    りおたん、おは~♪ 台風大丈夫だった?

    このコメントはブロック済です
    968 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:31

    ヨコたんお休みなさいm(_ _)m 自分もそろそろ落ちますね ボンさんこんな感じですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m ゆりりはこれから魔王倒しに?😆 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    969 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:31

    りおっち来た😆

    このコメントはブロック済です
    970 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:32

    ゆりさんおはよーです😆🎵 ボンさんはじめましてだけど、すれちがっちゃったかな? 台風起きたらすごい静か( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:33

    グングンさんこんばんは😆🎵 こんな時間におきちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    972 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:33

    こっちは一瞬だったもう静かだよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    973 ゆり2017-09-17 23:35

    おつかれさまでーす。 今後ともよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    974 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:35

    ボンさんやっぱり主婦?🤔

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-09-17 23:35

    パパさんだと聞いたけど、家事もするんだ~ 尻に敷かれるφ(..) りおっしーこんばんわー(´ 3`) 🆕すれあるからガンガン埋めてってね! お休み~(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    976 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:36

    今日は二回もエリアメール来ましたよ😵 明日仕事だから、それまでには静かになってーと思ったらなってくれてよかった👌

    このコメントはブロック済です
    977 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:36

    りおっちボンさん帰って来そうだから少し待つ? 明日は仕事?

    このコメントはブロック済です
    978 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:37

    仕事なんだ😅

    このコメントはブロック済です
    979 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:37

    主夫😵

    このコメントはブロック済です
    980 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:37

    ヨウコさんこんばんは🌃 私も主婦仲間かと思ったー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    981 ゆり2017-09-17 23:38

    おつかれさまー りおたん、明日休日なのに仕事か!(+_+) 保育園休みなんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    982 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:40

    明日間違えて祝日なのに仕事入れちゃって保育園ないから旦那は休みだから子供はみといてもらえるし、お迎えもないから余裕ですが私ももち?だんご?ほしーよー😭全然ないー

    このコメントはブロック済です
    983 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:41

    団子なかなか増え無い😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    984 ゆり2017-09-17 23:42

    私もだんご、30個ずつくらいしかない(+_+) ボンさんが帰るまでダンゴ周回しとく?

    このコメントはブロック済です
    985 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:42

    ヨコたん新しいスレありがとう😊 スレタイは凄いけど😅

    このコメントはブロック済です
    986 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:43

    団子行きますか👍

    このコメントはブロック済です
    987 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:43

    戻ってきました! りおさんはじめまして♪ なんか色々言われてますけど主夫ではないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:44

    ねー!どこで集めてるのかしら?グングンさんまだ時間大丈夫ですか?私すたまんなのでさくっとせいれーいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:45

    ボンさんおかえり😊 家事ってコメしてたから😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    990 ゆり2017-09-17 23:46

    ボンさん、おかえりー♪ 揃ったので精霊行きますか(๑╹◡╹)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:46

    ボンさん初めてまして😊 色々言っちゃった😜パパさんでしたか!

    このコメントはブロック済です
    992 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:47

    妻が医療機関勤務なんで、俺も家事は全部できないと困るので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    993 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:48

    りおっちとボンさんフレ登録して精霊行きますか ご当地立てますね

    このコメントはブロック済です
    994 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:49

    0917でたてますのでせいれーいきましょー🎵

    このコメントはブロック済です
    995 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:49

    ありがとうございます。 じゃあいきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:50

    逝きますー🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    997 ゆり2017-09-17 23:51

    夜勤あるのかな? たいへんそう(>д<) りおたん、せいれい行きます♪

    このコメントはブロック済です
    998 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:57

    ゆりり居る?😭

    このコメントはブロック済です
    999 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:58

    ゆりさんごめんなさい(。´Д⊂) ボンさんとフレなってきましたのでせいれーおけーです◎

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    1000 ゆり2017-09-17 23:58

    出遅れたみたい(>д<)

    このコメントはブロック済です
    1001 グン◆5aLmLv5eYY2017-09-17 23:58

    新しいスレにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    1002 ボン◆J./ncJM7CU2017-09-17 23:59

    奥様今から夜勤でございます(^_^;) グンさん、部屋ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    1003 りお◆4dg9l62CIw2017-09-17 23:59

    ゆりさんごめんなさい😞 立てます!来て下さい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記