ほしどらずラブ7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 02655476fdccee0
1 シロネコトマト2019-06-11 21:13

主にイベント、伝説、魔王、フレポなどをみんなで周回します。 条件1 リアル優先 条件2 仲良く楽しめる人 条件3 面白い人、優しい人、時には大人の対応の切り替えができる人 部屋番号[0046] わからないことやもっとこう改善したほうがいいと言ってくれる方の質問もお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    950 たまごちゃん2019-06-16 10:49

    流石軍師ですなー✌️

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2019-06-16 10:49

    なぁんてねぇ〜〜〜(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2019-06-16 10:50

    超ギガブレで7000弱出てましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2019-06-16 10:50

    助かりました🤲見事なパラでしたよ🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2019-06-16 10:51

    時間ギリなので落ちるね〜 フレポ行っといで〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2019-06-16 10:51

    第1形態の時でしょう‼️あれで勝てるかもって思いました🤲 火力にはいつも助けられてます🤲ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    956 シロネコトマト2019-06-16 10:51

    皆さんが良かったから。 私は何もしてません。 ぼー立ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-06-16 10:52

    承知しました🤲なすちゃん時間いっぱいありがとうございました🤲 またタイミング合う時よろしくおねがいしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2019-06-16 10:52

    運魔王ですから回数こなせばいけるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2019-06-16 10:54

    そんなことないですよー ナイスパラでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    960 シロネコトマト2019-06-16 10:54

    お疲れ様です。 ありがとうごいます。 行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    961 シロネコトマト2019-06-16 10:55

    ありがとうごいます。 嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-06-16 10:56

    マツモトさんまだいるならフレポ埋めましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    963 シロネコトマト2019-06-16 11:00

    なこさんさっきフレポ行く前にあと数10分しか時間ないとか言っていたので落ちてるかもしれませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:00

    イマジンさん閉まってしまいましたね💦うむむ👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2019-06-16 11:01

    スタミナマックスなのでなんでも良いですよ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2019-06-16 11:02

    イマジン超級行きましょうか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:03

    なんか希望ありますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2019-06-16 11:04

    ヒドラがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:04

    ほほい一戦一戦早いから6回でもわりと早いですがネ💦👱‍♀️ねこさん🐈シハサン💰いますかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    970 シロネコトマト2019-06-16 11:04

    なこさんおかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    971 シバ2019-06-16 11:04

    イマジン超級いきましょう(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-06-16 11:04

    ヒドラ立てますね🤲 シバりん、ねこさん、マツモトさんよろしくおねがいしまーす🤲 スタミナ三回出します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 たまごちゃん2019-06-16 11:05

    超級行きましょうか✌️準備します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    974 シロネコトマト2019-06-16 11:05

    ヒドラ了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-06-16 11:05

    ヒドラキャンセルです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2019-06-16 11:05

    イマジン超級行きましょう🤲すみません🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    977 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:07

    超級でも🌈チケットわりと拾えますからネ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    978 シロネコトマト2019-06-16 11:07

    イマジン了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-06-16 11:09

    では立てます🤲 フレ専🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:09

    向かいますヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    981 シロネコトマト2019-06-16 11:09

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    982 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 11:38

    ただいまですヨ👱‍♀️🐈💰🍳サクッと満タンありがとうですヨ😊スタミナごっつぁんですヨお昼食べる時間のようなので離れますねデワデワ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2019-06-16 11:39

    ねこさん、マツモトさん、シバりんイマジン超級ありがとうございました🤲 虹🌈も割と落ちたので進化玉交換できます✌️ ありがとうございました🤲 ではお昼ごはん落ちしますねー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    984 シロネコトマト2019-06-16 11:39

    なこさん、たまごさん、シバさんお疲れ様です。 一回落ちてスタミナ無駄にさせてしまいすいませんでした。 急に落ちました。 通信だとかなんもないのに謎です(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    985 シバ2019-06-16 11:39

    お疲れ様でした~ たくさん遊びましたね、ありがとうございました。 それでは落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2019-06-16 11:41

    バケツさんの時も謎の通信落ちがありましてので🥚有害電波が出ているようですw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-06-16 17:52

    お疲れ様です🤲夕飯のようなお昼ごはんですねー💦💦 また焼きそばとラーメンみたいな炭水化物責めなのでしょうか?😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 17:53

    おかえりなさいですヨ👱‍♀️♀おまちしとりますヨ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2019-06-16 17:57

    やはり同じ匂い放ってますねー wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 17:57

    値引き菓子パン🥯🥖🥪🥐🍞ですかネ💦👱‍♀️🏥私は豆のサラダと🥗カレー🍛ライスと牛乳🥛でしたよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-06-16 17:57

    新スレ立てた方がいいですかね❓ ねこさんいらっしゃらないかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-06-16 17:58

    いい食事ですねー✌️ 退院したくなくなるでしょう? 綺麗だから wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 17:58

    満タンになったらたまちゃん🍳の方を一時的に使いませう💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 17:59

    低速がツライですヨ😭😭👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-06-16 18:00

    双竜紋をですか❓ まぁいいですけど wwww マツモトさんらぶスレ立ててみては❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2019-06-16 18:01

    まぁそこはねー😂 ごはんが大事です🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 18:02

    ほとんど構成員一緒ですしおすし🍣👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-06-16 18:04

    当方は一応双竜紋に引きこもっているつもりなんです✌️ らぶはお得意先という感覚です🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-16 18:10

    お、最後ですかネ👱‍♀️♀

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記