もちより 160

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-06-06 17:02

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2019-06-17 15:23

    攻略通り上は星神、下ははぐメタにしようかと思っています。 頭以外は攻略通りの予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    954 taka2019-06-17 15:26

    了解です👍それ着て、バギの紋章つけてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    955 ゆーす2019-06-17 15:26

    はい、takaさんは扇お願いします🙆‍♂️ ラスゲギリギリからこだまでとばせそうな時はよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    956 taka2019-06-17 15:33

    おお、流石 超級職 守備力660です! 自パラでこんな守備力見たの始めてです笑笑 了解です‼️頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-06-17 15:34

    部屋たてておきますね! 2333

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2019-06-17 15:36

    お願いします🙇‍♀️ (・・;)ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    959 とし2019-06-17 15:38

    ちょっとよくわかってないので質問なのですが、初戦と2戦目の開幕で瞬神を使うのはすばやさ2上げとともにみかわしも上げたいからなんですよね? 5個しかないのでちょっと気になっています。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2019-06-17 15:40

    2戦目はバトの突撃の歌でもよかったんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    961 taka2019-06-17 15:40

    しゅんじんっての持ってくんですか、、 ピオ持ってますが、チェンジしたほうが良いですか、、

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    962 ゆーす2019-06-17 15:40

    まずはピオからで大丈夫ですよ🙆‍♂️ どんな感じになるか分からないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2019-06-17 15:41

    ではピオリミンにしますね。 たしかに数少ないのにいきなりはもったいないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    964 とし2019-06-17 15:41

    ではピオリミンにしますね。 たしかに数少ないのにいきなりはもったいないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    965 ゆーす2019-06-17 15:41

    オンステあるのでとつ歌は外して攻撃スキルにしてます、スキル全く追いつかないようであれば、とつ歌にかえます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    966 とし2019-06-17 15:42

    ピオリミン、雫、ガム、石を持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    967 ゆーす2019-06-17 15:43

    了解しました🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    968 とし2019-06-17 15:43

    あー、攻略はバトパラ3ですもんね。 これは先が思いやられる…(苦笑) 向かいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    969 taka2019-06-17 15:43

    同じくです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    970 ゆーす2019-06-17 15:43

    どんな感じになるのか全く分かりません…😱

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    971 とし2019-06-17 15:46

    すみません。 出発と同時に通信に失敗しましたで落ちました。 鍵を無駄にさせてしまってすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    972 とし2019-06-17 15:46

    前にも落ちたことがあるのでデータ修復してみます。 少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    973 ゆーす2019-06-17 15:47

    全然大丈夫ですよ😅 貼って待ってますね🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    974 taka2019-06-17 15:48

    わたしも念のためスマホ📱立ち上げ直してきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    975 とし2019-06-17 15:48

    今ファイルチェック中なのでもう少しお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    976 とし2019-06-17 15:52

    データ壊れてました。 ダウンロードしたので立ち上げて向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    977 とし2019-06-17 16:04

    すみません。 ザオラル持ってたのをすっかり忘れてました。 ザオラルかけて戦友かけなおしでしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2019-06-17 16:06

    せん盾レベルが上がってませんでした💦すいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    979 ゆーす2019-06-17 16:07

    お疲れ様でした😅 バトスパラはオンステするまでが大変ですね、あとメラバーストも厄介ですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    980 ゆーす2019-06-17 16:10

    多分メラバースト受けた時に戦盾更新して、てサイクルが綺麗にハマれば行けるかもですが、しんどそうですね… スパの頭をターバンも考えたのですが、バフ回らなさそうでしたし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2019-06-17 16:13

    メラバーストの後の戦友更新だったんですね。 ラリホーマの後の戦友更新だと思ってやってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    982 taka2019-06-17 16:14

    もう一回行ってみますか?貼りますよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    983 taka2019-06-17 16:15

    それかスタミナ溜まってきたので、どっかの20回ミッションでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    984 ゆーす2019-06-17 16:15

    もちろんラリホーマもですが、メラバーストは盾剥がされるんじゃないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    985 ゆーす2019-06-17 16:16

    行くなら貼りますよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    986 taka2019-06-17 16:18

    あ、そうでしたね💦ゆーすさんが貼らないとダメなヤツでしたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    987 ゆーす2019-06-17 16:18

    野良さん入れるなら誰が貼ってもいいんですが時間的になかなか集まらないかな?と思ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    988 とし2019-06-17 16:19

    あー、防御貫通だと思ってたんですが剥がされるんですかね? そこまで意識してみてなかったです。 剥がされるなら確実にメラバーストの後に戦友更新ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    989 ゆーす2019-06-17 16:21

    盾に変なマークついてたので、剥がされるんやと思ってました😅 もう一度行って、確認してみましょうか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    990 ゆーす2019-06-17 16:21

    スパの頭ターバンでやってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    991 ゆーす2019-06-17 16:23

    貼りました!2333です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    992 とし2019-06-17 16:24

    ありがとうございます。 では、あと1度だけお願いします。 時間的にも今日はこれが最後になると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    993 ゆーす2019-06-17 16:24

    了解しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    994 taka2019-06-17 16:25

    お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    995 ゆーす2019-06-17 16:45

    お疲れ様でしたm(*_ _)m バトスパラの時は2戦目以降は開幕から戦盾で大丈夫ですよ🙆‍♂️ オンステするので(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2019-06-17 16:46

    ゆーすさん、takaさん三連戦その1ありがとうございました。 難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    997 ゆーす2019-06-17 16:47

    難しいですけど、フールフールは倒せたので満足です😅笑

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    998 taka2019-06-17 16:47

    としさん、ゆーすさん その1魔王 お疲れ様でした🙇‍♀️ ゆーすさん鍵🔑有難うございます🙇‍♀️ 最後削れなかったですね💦残念〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2019-06-17 16:48

    ロト天空みたいな3連戦だと思っていて1戦目、2戦目っていう概念がなくてあたふたしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1000 ゆーす2019-06-17 16:48

    よく考えたら雫がもうなかったので、強行突破しようとして祈り忘れました( ꒪⌓꒪)💦 ごめんなさい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1001 とし2019-06-17 16:49

    そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。 明日はスレ活動には参加できませんので、また明後日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1002 ゆーす2019-06-17 16:50

    でも4人揃いさえしたら行けそうですね! スレメンさんでバトかスパしてくれる人いたらまた行きましょう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記