もちより 159

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-05-29 17:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    946 ティア2019-06-07 12:58

    いえいえありがとうございました! というか草いっぱいすみません。 武器もレベルも微妙なのでせめて火力装備にしているんです。 野良では蹴られそうなのでやっていませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    947 ティア2019-06-07 12:59

    ではでは私も落ちますね。 みなさんありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    948 フレポ2019-06-07 14:03

    ダーマ周回行ける人いますか? 14:30予定

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    949 とし2019-06-07 14:09

    フレポさんこんにちは。 14時45分くらいまでなら行けます。 14時30分からだとほとんど周回できないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ2019-06-07 14:11

    今からしんりゅうで レベル上げ行きますか? それか 金エビ

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2019-06-07 14:11

    しんりゅうでも8万もらえるので

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ2019-06-07 14:12

    しんりゅうにしますか? 鍵は あるので 5回ははれます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2019-06-07 14:12

    野良人来るかわかりませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2019-06-07 14:13

    しんりゅうでも金エビでもいいですよ。 スタミナは56あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2019-06-07 14:15

    じゃ しんりゅうにしますね 着替えてきます 2333で立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2019-06-07 14:16

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2019-06-07 14:56

    フレポさんしんりゅう周回と鍵たくさんありがとうございました。 用事があるので一旦離れますが、終わった後来れるようならまた来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2019-06-07 14:58

    としさん しんりゅう レベル上げありがとうございました。 ダーマは ハグ鍵落ちるから 4人いる時がいいので しんりゅうにしました。 超級職もすぐ転生解放くると思うので ダーマ鍵 少し温存してます。 鉱石イベ 超級職来る頃には 3キャラカンスト 終わってそうです。 一気に転生3まで解放してくれるといいですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2019-06-07 14:58

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2019-06-07 16:17

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2019-06-07 16:57

    としさん 気づくのが遅れました。 今日はもう 落ちますyいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2019-06-07 16:57

    よね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2019-06-07 16:59

    あれ?なんか前に デスピサロみたいなイベ 来てたような気がしたけど 無料の分 あれってもう終わったんですか クリア報酬もらい損ねました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2019-06-07 17:01

    あ マルチ限定で ありました汗

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    965 とし2019-06-07 17:01

    今日は17時30分くらいまでできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2019-06-07 17:08

    覚醒帝王終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2019-06-07 17:08

    無料ギガ残ってるので 貼ろうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    968 とし2019-06-07 17:11

    覚醒帝王終わりました。 無料分も使っちゃいましたが、スタミナ79あってソロ天空くらいしか使い道ないので立てられます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2019-06-07 17:12

    ギガ 覚醒帝王終わったら 幻のエスタで レベあげ 行きましょうか 17:30まで 鍵はあるので 装備も 同じで行けるはずなので

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2019-06-07 17:12

    ギガ 覚醒帝王1戦おねがいします 立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2019-06-07 17:13

    はりまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    972 とし2019-06-07 17:13

    着替えていきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2019-06-07 17:36

    としさん 覚醒帝王 エスタ2戦 ありがとうございました。 今回のオロチイベ ももp結構集まるので ありですね。 ギガ伝説周回 また 夜 行ける人いれば お願いします 進化玉は交換できました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    974 とし2019-06-07 17:36

    フレポさん覚醒帝王と幻エスタークありがとうございました。 最後はハラハラドキドキでしたね。 今日はこの辺で失礼します。 また来週よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    975 ゆーす2019-06-07 19:35

    こんばんは😀 ギガオロチ3回貼ります、行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    976 アロマ2019-06-07 19:45

    こんばんは!! 今日多少時間あります!! いろいろいろいろいろいろいきたいです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    977 ゆーす2019-06-07 19:50

    アロマさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ギガ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    978 アロマ2019-06-07 19:51

    またあとできますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    979 アロマ2019-06-07 19:54

    すれちがいになってしまいました>< あとでまたきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    980 ゆーす2019-06-07 19:58

    了解しました🙆‍♂️ 集まり悪そうなので下げます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    981 Audi2019-06-07 20:05

    こんばんは 遅かったですかね… ギガオロチ3回貼れますが来れる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2019-06-07 20:06

    いけます スタミナ満タン

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    985 Audi2019-06-07 20:11

    もちよりさん マンデリンさんこんばんは 20:15 フレ専建てますね よろしくお願いします あと1名募集です 集まらなければ野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2019-06-07 20:13

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    988 ゆーす2019-06-07 20:15

    あ!みんな来てる(ㅅ´³`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    989 Audi2019-06-07 20:15

    建てますね 1名 飛び込みオケです

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    990 Audi2019-06-07 20:17

    4人揃いました

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    991 ゆーす2019-06-07 20:17

    自分はいらせてもらいました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2019-06-07 21:04

    ゆーすさん アウディさん マンデリンさん ギガオロチサクッと周回ありがとうございました。 ストレスなく サクサク気持ち良かったです。 目覚めの花 投げる意味よく分からなかったです。 ターン経過させて すぐに怒らせて 勇者兜で パワー全快したかったのかな? 意味わかんないから 遊びで 投げてました笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    995 Audi2019-06-07 21:04

    皆さんチケ集め周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2019-06-07 21:05

    結構 チケも落ちましたね。 イベント装備は全部売ってるので ももpも たまるから嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    997 Audi2019-06-07 21:06

    行動数増やして早く怒らせるのともちよりさんご本人が眠そうだったので投げてました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    999 ゆーす2019-06-07 21:08

    アウディさん、マンデリンさん、フレポさん、オロチありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 最後ギリギリ間に合ってよかったです(*ºoº*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2019-06-07 21:08

    今思ったんですけど、 まだ後半イベ来てないから その時に チケ交換 アイテム 追加来ますよね 絶対。 もう進化玉交換したので 虹チケいらないと思って 金チケに変えてしまった。4枚。 最初 金チケ 100枚ぐらいを 虹チケに10枚変えて 虹チケ10枚を金チケ10枚に変えたら、なんか金チケ90枚 減ってますね。ワイルドだろぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2019-06-07 21:09

    挨拶遅れてすいません。 用事しながらでした汗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記