雑談&マルチ みんなでワイワイ《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-09-28 20:27

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *名無しさんはスルーします *名前は表記してくださいね NEW *部屋番号は0383 でお願いします

    このコメントはブロック済です
    954 いつき☆まほせん(道民)2016-10-02 22:53

    まよねーずさん、こんばんわ(^-^)/ 何かトラブルでも?? 初心者のためよくわかりませんが(・_・;

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ2016-10-02 22:54

    トトちゃん?ちょっとパニ食ってます>_<

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 22:54

    とりあえず新スレ立ててきます(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    957 いつき☆まほせん(道民)2016-10-02 22:54

    アラレさん、こんばんは(^-^)/ 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    958 レオン@ふくい2016-10-02 22:55

    早く寝てください(´・ω・`) 高熱は続くと危険ですよ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ2016-10-02 22:55

    いつきさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ すいませんお待たせして>_<

    このコメントはブロック済です
    960 レオン@ふくい2016-10-02 22:55

    行く人いないなら行かせていただきます(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 なす@改名アクア(@ @)2016-10-02 22:57

    (^^)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス2016-10-02 22:57

    すみません、疲れが酷いのでまよさんより先におやすみします。 (まだ全然眠くないけど・・・) 結局今日はスタミナもカギもまったく消費しませんでした。

    このコメントはブロック済です
    963 いつき☆まほせん(道民)2016-10-02 22:57

    いえいえ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2016-10-02 22:57

    人数揃ったようなので23:02に0383でほしぶどう伝説立てます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-10-02 22:58

    アラレさん、いつきさん、レオンさんでお願いします( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    966 アラレ2016-10-02 22:58

    みっちーさん了解致しました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 22:59

    いつきさん(●´ー`●)こんばんわ トラブルではなく高熱です(●´ー`●) 心配させてすいません(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 23:00

    スタミナが(●´ー`●) 今日ほとんど使ってないからずーっと満ちくりん(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 23:01

    なすさん(●´ー`●)お久しぶりです とるねこ、よく似合ってますね(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    970 いつき☆まほせん(道民)2016-10-02 23:01

    お願いします(*^_^*) 0383でいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス_バト2016-10-02 23:04

    まよさん こんばんは(*´ー`*) また熱がぶり返したんですか…( ´△`) 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス_バト2016-10-02 23:05

    デイテスさん おやすみなさい(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    973 なす@改名アクア(@ @)2016-10-02 23:07

    (><)/廊下、、、m(_ _)m 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 23:07

    デイちん(●´ー`●) お疲れ様&おやすみ(●´ー`●) 私もスレ立て終わったので寝ます(●´ー`●) みなさん今日も沢山来てくださって ありがとうございました(●´ー`●) 明日もぜひ遊びに来てくださいね(●´ー`●) 皆様おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    975 アイリス_バト2016-10-02 23:09

    まよさん おやすみなさい(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-02 23:09

    バトちゃん(●´ー`●)こんばんわ 今日も遠足行ってたのかな? 遊べず残念(●´ー`●) 見事にぶりかえさしたので、今日はもぉ寝ます(●´ー`●) おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    977 なす@改名アクア(@ @)2016-10-02 23:11

    お久しぶりです。持病で寝込んでる間に4年経ってました。 お邪魔してます。 みっちーをこそっと追いかけてきたら振られました。 高熱大変ですね。 そうトルネコ大好きです!

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ2016-10-02 23:12

    みっちーさん、いつきさん、レオンさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 最後3000ダメージ越えましたね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    979 なす@改名アクア(@ @)2016-10-02 23:12

    おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2016-10-02 23:12

    書き込み確認お願いします( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 レオン@ふくい2016-10-02 23:13

    みっちーさん、いつきさん、アラレさん伝説ありがとでした(´∀`)ノ 伝説出そうと思ったけど、ちょっと呼ばれたので外します(^^;

    このコメントはブロック済です
    982 いつき☆まほせん(道民)2016-10-02 23:13

    みっちーさん、ありがとうございました レオンさん、アラレさんお疲れ様です! フレ申忘れちゃいました、またお願いします まよねーずさん、ぶり返しですか(・_・; お大事にして下さいね…

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2016-10-02 23:17

    いつきさん、レオンさん、アラレさんありがとうございました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-10-02 23:19

    まよさん、マルチどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    985 レオン@ふくい2016-10-02 23:25

    戻りました(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 レオン@ふくい2016-10-02 23:26

    なすさんご挨拶が遅れましたm(_ _)m 昨日?からこちらにお世話になってるレオンです(´∀`)ノ 以後、お見知りおきを(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorアリス)2016-10-02 23:54

    こんばんは。 遅くなっちゃいました!!(>_<) だれもいないかな? (T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-10-02 23:58

    すずさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorアリス)2016-10-03 00:01

    みっちーさん、こんばんは。(^^♪ 今夜はみなさんおやすみっぽいですね。(^_^;) まよさんは体調不良・・・。 遊ぶのは明日にしようかな!?

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-10-03 00:03

    アラレさんが準備中でほしぶどうでレオンさんは1板でミルドに行ってましたよ(´∀`) 少し待てばマルチに行く人は集まると思います(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorアリス)2016-10-03 00:06

    みっちーさん、ありがとう。 ちょっとまってみすね。 (^_-)-☆ 眠いような眠くないような・・・感じなので! 寝るときは書きこします。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ2016-10-03 00:08

    ただいま帰りました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2016-10-03 00:08

    アラレさんとシオンさんはすぐ来れそうです(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 すず_(ぎんorアリス)2016-10-03 00:09

    アラレさんこんばんは。 (^^♪ 遅くなりました!! m(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 アラレ2016-10-03 00:11

    みっちーさん、すずさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    996 シオン(転生SS)2016-10-03 00:11

    すずさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 レオン@ふくい2016-10-03 00:12

    三井さん よく見てますねw

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー2016-10-03 00:13

    もし良かったらほしぶどうかデスピサロ行きますか? 1回なら行けますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorアリス)2016-10-03 00:13

    シオンさん、こんばんは。 (^_^;) 今夜は来るの遅くなってしまいました。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    1000 すず_(ぎんorアリス)2016-10-03 00:15

    レオンさん、こんばんは。 (^^♪ 寝る前にちょっとだけぇ~。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス_バト2016-10-03 00:16

    すずさん 起きてるw(゜o゜)w 板1におやすみなさい(*´~`*)って書いちゃった 遊べる~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 アラレ2016-10-03 00:16

    お願いします(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    1003 レオン@ふくい2016-10-03 13:02

    デイテスさん、アイリスさん、わかさんお疲れさまでした(^-^)/ 仕事に戻ります(°∀°)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記