もちより 158

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-05-20 16:42

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    946 まりりん2019-05-29 23:02

    みなさんありがとうございました😊 おやすみなさい💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    948 ゆーす2019-05-29 23:03

    了解しました🙆‍♂️ パラで着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    949 やしゃまる2019-05-29 23:04

    了解です( ・ω・)ゞ パラで準備しました 紋章は適当です凹〇 コテッ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    951 ゆーす2019-05-29 23:06

    ちょっとお試し装備でやってみます😅 部屋たてておきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    952 ゆーす2019-05-29 23:06

    フレ専です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    954 ゆーす2019-05-29 23:09

    もし来れる方いたら書き込みよろしくお願いします🙆‍♂️ 職はなんでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    955 ゆーす2019-05-29 23:14

    野良さん誰もこない😱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2019-05-29 23:42

    ゆーすさんマンデリンさん天空ありがとうございました(^^) 天空でも中々来ませんでしたね(^-^;💦 またお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    959 ゆーす2019-05-29 23:46

    やしゃまるさん、マンデリンさん、天空ありがとうございました! 勇者剣なら俺でもバトできそうです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    960 ゆーす2019-05-29 23:47

    そうなんですか?💦 火力出過ぎるんですね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2019-05-29 23:48

    今日はこの辺で落ちますね(つω-`*) ゆーすさんマンデリンさんありがとうございました(*´ω`*) 明日行けば2連休です‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    963 ゆーす2019-05-29 23:50

    回ってる😅笑 やしゃまるさん、お疲れ様でした! 自分も落ちます! マンデリンさんもお疲れ様でした! お休みなさい😌💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    965 ゆーす2019-05-30 10:15

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もダーマか天空行ける人いましたらよろしくお願いします! それか未クリア魔王とかも行きましょう🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    966 taka2019-05-30 10:40

    ゆーすさん、おはよう🌞ございます🐓 イベの報酬さっき全部終わりました💕長かった💦 今日は12時前に1回仕事で抜けます💨 宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    967 taka2019-05-30 10:43

    昨夜、たまった6,000で2回まわしましたがゴミのみ😭 その後当たりが良くなる方法とか本気でググって笑、今壁紙を美輪さんに設定してるのは ここだけの話です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    968 ゆーす2019-05-30 10:45

    takaさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 12時了解しました🙆‍♂️ もう少しまって誰も来なければ2人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    969 ゆーす2019-05-30 10:47

    笑 爆死すると色々考えますよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    970 taka2019-05-30 10:49

    12時50分ぐらいに再登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+する予定ですので、待っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    971 taka2019-05-30 10:51

    ちょっと美輪さんの活躍を期待してます😅今日の炊き出し4でしたけどね(-"-)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    972 ゆーす2019-05-30 10:53

    なんか逆にダメそう…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    973 ゆーす2019-05-30 10:54

    takaさんはどこか希望ありますか? 自分はどこでもいいので合わせます🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    974 taka2019-05-30 10:55

    そんな事言わないで下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾藁にもすがる思いなんですから😅✝️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    975 ゆーす2019-05-30 10:58

    すみません😅笑 流れ変わるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    976 taka2019-05-30 10:59

    イベ報酬は頂いたので何処でもオッケーです👍 としさんいらっしゃったら行けなかったエルグラーク?でしたっけ?行きますか?ゆーすさんの短剣で💕 因みにスタミナは82です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    977 ゆーす2019-05-30 11:01

    了解しました(*´д`*)ドキドキ 自分はスタミナ70あるので、まだお済みでないならデュランのギガでも先に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2019-05-30 11:07

    デュランギガって、20回のお題ですよね…野良では無番専門なのでそんなに回れる自信ないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    979 とし2019-05-30 11:09

    みなさんおはようございます。 今日はこれから参加できます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    980 taka2019-05-30 11:11

    としさん、おはよう😃ございます🐓 としさん ガチャ結果みましたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ コンプおめでとう㊗️ございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    981 ゆーす2019-05-30 11:11

    では違うとこにしましょうか🙆‍♂️ としさん来られましたね! こんにちは┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    982 taka2019-05-30 11:13

    としさんがデュラン行きたいようなら合わせます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    983 とし2019-05-30 11:14

    takaさんおはようございます。 剣があと1本で完成なんですけど出ませんでした。 週末には3000ジェム貯まりそうなので1回引いてみる予定です。 ゆーすさんこんにちは。 ギガデュランは終わりましたが、takaさんバトキンで行けそうならスタミナ出しますよ。 今93あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    984 とし2019-05-30 11:15

    ゆーすさん今日はお休みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    985 ゆーす2019-05-30 11:16

    ありがとうございます🙆‍♂️ 自分はギガデュランあと3回で終了です😅 中々時間合わなくてできませんでした😱

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    986 taka2019-05-30 11:17

    あ、そうなんですね!じゃあ行きましょう!! 装備はどんなんで良いのですかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    987 ゆーす2019-05-30 11:18

    仕事明けの日です🙆‍♂️ いつも昼に寝落ちしてしまう日でもあります(-ω-*)スヤァ.. 仕事の日は睡眠時間が3、4時間なのでどうしても明けの日に影響出てしまいます😱

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    988 taka2019-05-30 11:19

    そんなに睡眠取れてないんですか😱星ドラやってる場合ではないような😅ご無理なさらないで下さいね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2019-05-30 11:20

    仕事明けなんですね。 では、お昼ご飯食べたらお昼寝しちゃうパターンですね。 眠くなったら遠慮なく寝ちゃってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    990 ゆーす2019-05-30 11:20

    デインとバギです! では自分が貼る分だけお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    991 ゆーす2019-05-30 11:21

    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    992 taka2019-05-30 11:23

    でいんばぎ着替えました!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    993 とし2019-05-30 11:23

    デュランギガ準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    994 ゆーす2019-05-30 11:24

    部屋たてます! フレ専で貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    995 taka2019-05-30 11:25

    鍵も欲しいので行けそうなら続けてたてます!! おっかなそうだったら辞めます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2019-05-30 11:29

    出発時に通信に失敗しましたで落ちて復帰もできなかったです。 検索しておきますね。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2019-05-30 11:30

    書き込みのみ 13:00から ダーマメタマン周回 行ける人3名募集します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2019-05-30 11:31

    デュランギガは 終わったので 気にせず 行ってきてください。 12:45ぐらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    999 ゆーす2019-05-30 11:51

    ギガデュランありがとうございました! takaさんはあと何回ですかね? 自分はこれで終わったので、お済ならと思いまして💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2019-05-30 11:52

    ゆーすさん、takaさんギガデュラン周回ありがとうございました。 ギガデュランは早いうちに回っておいた方がいいと思うので行けるようならあと9分ですが立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1001 ゆーす2019-05-30 11:54

    自分もあと1回貼れます🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1002 taka2019-05-30 11:54

    すいません、1回落ちます🙇‍♀️ また一時間後に来ます、すいません💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記