【みんなで】旅の扉Part76~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:35

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 00:28

    はーい

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:20

    みんなおつかれー やっぱり夜はダメだー!

    このコメントはブロック済です
    955 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:20

    クリフトさん、ティアさん、お疲れ様でしたー。 やべぇ~(>.<)y-~ やっぱり鞭弱いよ(・・;))) 自己回復もできないし・・・ 野良さんの棍の方が全然強いです(・・;))) しかし、今夜はホンマに紋章ドロップ酷いね(`Δ´)

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:25

    魔剣士頭、ドラロ、天空下、輝石、竜の牙とかも厳しいかな? まあまほせんな時点で趣味の領域ですが。

    このコメントはブロック済です
    957 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:31

    明日にでもその装備セット試してみます(°∀°) まぁ、スラワッショイでだけど(・・;)))

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:38

    ひゃっほー♪ 野良で雫20&最後のシール拾ってきたよ!

    このコメントはブロック済です
    959 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:40

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) スッゲー(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:43

    うふふ♪ というわけでスタミナ45あるけど、普通にエスタがいい? どこか1回は魔王行く? また7本になった幻エスタでもいいですが。

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:45

    色無しシールを売ろうとしたら、また上下共に2枚ずつあったよ… ホントに何度売っても出て来るなぁ

    このコメントはブロック済です
    962 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:46

    では青エスタお願いします🎵 珍しく朝早いので、魔王より青エスタが良いです🎵

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:47

    了解、それじゃ行くよー(クリフトさーん!)

    このコメントはブロック済です
    964 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:49

    あんやと向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ その後、2時に私も貼れるので、 そこまでお付き合いしてください💕

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:50

    はーい

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:58

    やっぱりドロップ悪いね… さっきのはすごく運がよかったのかも♪

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:58

    ティアさん、あんやと(^з^)-☆ 2時にラストエスタ貼るね❤ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 01:59

    はーい、私も2時10分に幻エスタ貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    969 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 01:59

    このドロップ率のなか、1/12(ボーナス無し込みなら1/14)を 1発ツモはスゴいですよ~( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    970 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 02:00

    りょーかいですヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 02:19

    ゴータさんおつかれー 斧落ちるね♪

    このコメントはブロック済です
    972 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 02:21

    お疲れ様あんやと(^з^)-☆ またまた斧に盾にget(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ シールはそのうち・・・ はぐ棍、3凸までいけるから作ってから寝ますね❗ 明日ははぐ棍で皆を庇う(  ̄▽ ̄)ニヤリ 炊き出しで完凸させれたら良いなぁ(°∀°) 玉使うのはちょっと様子見てから・・・ ではおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 02:21

    明日次スレよろしゅ~ いろいろ全角に戻してくれると、主に私が喜びますww

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 02:24

    私もはぐ棍作ったよ! 1凸なのでソロ用ですが… 2凸に出来たら闘神棍と天使棍砕いてやる!   そんなわけでお疲れさまでした。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 02:30

    次のスレりょーかいです🎵 どこを全角にすれば良いですか? こないだはコピペでは何とか作れたのですが(・・;))) 何とか炊き出しで当てて、 二人で怒りながら振り回そう(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 02:40

    スレタイの「~」と、1コメの「・」だけど、やり難ければ私が立てるよ! とりあえず明日、空いた時間にスレ覗いて見るね。 たぶん夜までは大丈夫だと思うけれど。

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 07:03

    みなさんおはよーです(*`・ω・)ゞ 昨日もゴメンなさぃm(_ _)m みんな、錬金したのね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 私もお昼休み辺りに錬金してみます\(^o^)/ 今日こそはヘルバオ行こうね(  ̄▽ ̄)ニヤリ....クリフトさん!!

    このコメントはブロック済です
    978 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 09:27

    おはよーございます(°∀°) やってみます🎵 失敗したら、ごめんちゃい(-人-;) 早く錬金するのや~(  ̄▽ ̄)ニヤリ そして、メタ狩りに(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    979 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 10:07

    次スレたてましたー(゜∇^d)!! 夜にはお引っ越しですヽ(●´ε`●)ノ 多分できたと思います❗ 確認よろしゅうですよ(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 11:09

    おはよー☀️😃❗ またソロ軌跡周回しています(*´ー`*) 大トレイちゃん、恐がらずに出ておいで〜🎵😌 え❔自分でありすか❔ 決してももPブローカーとかではないですよ( ̄ヘ ̄メ)🔪🔫 今回のはぐ錬金、オールAスロで最高だよ❗\(^o^)/ 鞭はまあそれだけですが……(^_^;) 棍は幻惑入るところで輝くかも❔ あんやと(*^O^*) 新スレ見たよ❗いい感じだね🎵(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 12:23

    みなさん、こんにちはですよ(*`・ω・)ゞ メタル狩り( ゚Д゚) よしっ( ・`д・´)やってみるかww スレ立てありがとうございますm(_ _)m 鞭、無凸 棍は1凸(>_<)ノ これじゃぁ~本当にメタル狩り用だけかなぁ(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    982 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-09-01 13:17

    こんにちは〜(^ ^) 今日は遅くなりそうですが、来れたらよろしくお願いします♪ レティさんぜひ行きましょう♪ ゴータさんスレ立てありがとうございます(^ ^) ティアさん絵文字…wwおそろしい〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 16:16

    こんにちは👋😃 名古屋は夕方から雨マーク❕  またゲリラ豪雨来るのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちゃんと新スレ作成できて、良かった良かった(°∀°) じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) やはりももPブローカーだったのか❗ 怪しいとは思ってたんだよな~❗ それは『ももP-覆面Gメン』の私としては見逃せないな(`Δ´) 全部没収します(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 16:27

    何と!Σ( ̄□ ̄;) レティさんははぐ鞭無凸とな❗ これは私の完凸はぐ鞭を自慢するチャンス(  ̄▽ ̄)ニヤリ ・・・ と言いたい所やけど、自慢できる性能じゃないんだよな(>.<)y ヘルバオムも良いけど、『覚醒したレティ』として、 幻ドレアムも行きましょう❗

    このコメントはブロック済です
    985 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 16:28

    私も今夜は遅くなるかもなので、ぜひよろしゅうですよ🎵 新スレは修正少しいれて無事に作れましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ クリフトさん暴走モードで、 ヘルバオム→ドレアム行きましょう(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 18:13

    みなさん、ただいまこんばんはですよ(*`・ω・)ゞ クリフトさん、今日からお仕事忙しくなるのよね!? あまり無理しないでねm(_ _)m でも....ヘルバオ盾完凸させたぃww よろしくですよ\(^o^)/ ねーねーから没収した大トレイ(ももP)は、さらに私が没収しますww(  ̄▽ ̄)ニヤリ 鞭無凸じゃなかったww....1凸ww⬅変わんねぇ~ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 続き⬇

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 18:19

    別に悔しくないもん(((*≧艸≦)ププッ 私メタスラ扇完凸と単品3本あるので、錬金来たら自慢してやる~(  ̄▽ ̄)ニヤリ うむっ( ・`д・´) ルビ弓も完凸したので、準備OKじゃぁ~( ・`д・´) わらわの足引っ張るでないぞww⬅調子に乗って上から目線ww 一応、21:00辺りに覗いて見ますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 20:53

    こんばんはー 誰か来るまで野良ってますねー

    このコメントはブロック済です
    989 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 20:58

    こんばんは。今夜はやはり遅くなりそうです(・・;))) もし夜更かしプレーしてたら、よろしくですよ🎵 出先で乱入できたらしますね(  ̄▽ ̄)ニヤリ ももPのピンはねは許しませんよ(`Δ´) てか、扇そんなに持ってるの!Σ( ̄□ ̄;) 1つ持ってるから、悔しくないよ(・・;))) ティアさん、こんばんは🌙😃❗ 遅くまで起きてたらよろしく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 20:59

    ねーねーこんばんティー(*`・ω・)ゞ 起動してくるから待っててε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 21:03

    遅くなるのかぁ~(._.) 了解です(*`・ω・)ゞ じぇっ( ゚Д゚) ショボン~_| ̄|●

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:04

    了解、明日は早いので普段ほどは夜更かしできないけど、フレP報酬貰うまでは頑張るよ!   埋めながら待ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:05

    気合よ!

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:05

    ってのは冗談で

    このコメントはブロック済です
    995 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 21:05

    ねーねー!!!(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 21:06

    いた~o(^-^o)(o^-^)o どこかデート((o(^∇^)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:06

    眠くならない姿勢で遊ぶか(横になるのはNG)、眠気を感じた時点でお休みよ!

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:08

    やっほー とりあえず埋めるよ!

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 21:09

    はいっww まさにその通り(((*≧艸≦)ププッ 今寝ながら、やってますww

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:09

    じぇ!?

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-01 21:09

    このコメントはブロック済です
    1002 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-01 21:10

    お引越しー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記