相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.12 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-08-22 17:13

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    917 くろすけ2017-09-04 00:13

    メタ扇ゲットおめでとうございます! みかわし発動結構しますよ〜ちょっとCT思いですけど… はぐメタ錬金に期待したいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    918 あや2017-09-04 00:21

    くろすけさーん、待ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 ありがとうございます(*´ω`*) 錬金まだなんですね〜楽しみ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    919 ひめじゃ2017-09-04 01:46

    た、た、た、ただいま・・・・・・・(´;ω;`) 首持ってかれちゃった・・・・・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    921 ひめじゃ2017-09-04 01:51

    おおーーーーしろさーーーん(´∀`)! いますいます!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    923 ひめじゃ2017-09-04 01:53

    いましたいました〜(´∀`)w その後どうですか〜?(^^)いい感じに進めてらっしゃいまするか?何かお手伝いできることあったら言ってくだされ〜〜〜〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    925 ひめじゃ2017-09-04 01:59

    なーるほどー!ナイスくろすけさんですな!www 私ともフレになりましょ〜!これからサクッとどこかいかがですか〜?(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    927 ひめじゃ2017-09-04 02:04

    さっきまでロト軌跡で、ボコボコにされてましたが元気!!!www しろさんが良ければ今行っちゃいましょうぞ!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    929 ひめじゃ2017-09-04 02:10

    伝説級行こうぜ!みたいな感じじゃなくて、 フレンドになりましょうぜマルチなので、強さは全く関係ないですぞ〜(´∀`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    930 ひめじゃ2017-09-04 02:11

    ご当地、私の住んでる北海道にご招待しまっせ(´∀`)!w そしたら私のことも使って(ロト軌跡でボコボコにされてるけどw)メインクエ進められますよーい(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    932 ひめじゃ2017-09-04 02:14

    お!じゃあ夏祭り行ってみますか〜(´∀`)! ふぐふぐさんとkさんもいるかもしれないので、15分オープン18分発、もし誰も来なかったら2人でいきまひょー!w ふぐふぐさんとkさんいらっしゃったらおつきあいくださーい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    934 ひめじゃ2017-09-04 02:17

    大丈夫ですよ~(*'▽')!今初級でたててまーーーっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    935 ひめじゃ2017-09-04 02:22

    よっしゃーーーーーー!しろさんやっと友達になれたぜ!ww 上級もいってみまするか~??(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    937 ひめじゃ2017-09-04 02:25

    私も最初に見たときは楽し気な感じにほれぼれとしました!くうねるさんもいるし!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    939 ひめじゃ2017-09-04 02:26

    しろさんって優しいよなあ~…見習いたいところでする(*'▽')! 私は眠たくなったらはっきり言うので大丈夫ですよ~!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    941 ひめじゃ2017-09-04 02:27

    焼いてましたね!w何体のくうねるさんを倒したことか・・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    944 ひめじゃ2017-09-04 02:31

    しろさんで優しくなかったら私は厳しさの塊になっちゃうwww 自信持っていきまひょ〜(´∀`)!あんまり遠慮せずに、って言ってもしちゃうと思うんだけど…(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    948 ひめじゃ2017-09-04 02:33

    やっほーーーーい!!!!(´∀`)じゅださんこーーーんです! 3人集まったしどこかいきまひょ〜! 祭り上級あたりはいかが??(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    951 ひめじゃ2017-09-04 02:35

    なんという告白!www 熱い気持ちを見せられてしまった…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-09-04 02:36

    よっしゃーーーーーー! そんじゃあ、お祭り上級いきまっせー(´∀`)! たてますよーーーい!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    957 ひめじゃ2017-09-04 03:27

    よっしゃーーーーーー!(´∀`) お疲れ様でございました!いっぱい回りましたね〜!!おつきあいありがとうございます!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    960 ひめじゃ2017-09-04 03:30

    何せ私も楽しんでましたからね!www またいきましょーーー!ルビスは上級までボスは倒したから、次は天空だー!(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-09-04 03:30

    私はまだいけますぞ?www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    965 ひめじゃ2017-09-04 03:35

    見返りが欲しいわけではなく、ただのお節介スレ主なだけなのでwww気にしないでくださいな〜(´∀`)! そのうち強くなったら超級もいきまひょ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    967 ひめじゃ2017-09-04 03:37

    ほいじゃあじゅださん、私もヒドラ連れてってもらってもよいでしょうか??(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    971 ひめじゃ2017-09-04 03:45

    うおおおおお 間違えて最後スタンプ押す前に終わらせてしまった…!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    972 ひめじゃ2017-09-04 03:56

    じゅださん、しろさん、ありがとうございますーーーーー(´∀`)! 楽しかったー!フレポもたまったーーー!(^^) この調子でどんどん強くしていきましょうね〜(´∀`)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-09-04 03:59

    ですな〜!間違えてスタンプ一つ下のやつ押しちゃうとかもあるあるですね!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    977 ひめじゃ2017-09-04 04:00

    また時間出来たらきてくださいな〜(´∀`)! 夜だとみんなもいるし、深夜だとじゅださんと私がいるから、ゆっくり回れますね(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    978 ひめじゃ2017-09-04 04:02

    ひと段落というか、まあそうですね〜未だに茨の道は歩きまくってますがw っていってもどんな職業でも同じようなもんか(´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2017-09-04 09:56

    みなさま、おっはよ~~ございます! 昨夜の魔王さんチャレンジはおつかれさまでした!倒すどころか逆に首持ってかれましたけど‥(;''∀'') いろいろ考えて、またチャレンジしてみましょ~~(^_^)/ あやさん、いい炊き出しでしたね~!スカじゃないスクショは何回見てもイイ!!(´∀`*)ww ひめじゃさん、次スレッドの準備をありがとうございました~♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    982 K2017-09-04 11:54

    皆さんこんにちは😃 ひめじゃさん ふぐふぐさん くうねるさん 昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m 今更ですが意思疎通は難しいですね…😱

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-09-04 13:30

    みなさま、Kさんこ~~んちゃ! バトル中はスタンプしか使えないので、ホントお互いの意思確認が難しいですよね~(^-^; でも事前打ち合わせして挑んでも3連敗・・すみませ~ん<(_ _)> 魔王おっかねぇ~~(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-09-04 15:12

    ひゃっほーーーーい!(´∀`) みなさまこんにちはーーーーーー!! 北海道は今日あっついです… これから冒険に行ける方いらっしゃいますか〜?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-09-04 15:14

    そしてご新規さん募集しておりまーーーーす!(´∀`) 初心者の方でも私が初球や上級のお手伝いしまーす(^^) 共に強くなっていつの日か伝説を超えまひょ〜! コメント待ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2017-09-04 18:15

    ひめじゃさん、こんにちは〜(*´▽`)ノノ 寝落ち王子のくろすけ参上ッ!………です(^_^;) 沢山の新規の方が来てくれると嬉しいなぁ〜 私、星ドラ歴はそこそこ長いですが、まだまだスレデビューして日の浅い新人ですので、一緒に冒険行ってくださる方が増えるの楽しみにしてまぁーすヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… これを見てらっしゃる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-09-04 18:47

    お!くろすけさんこーーーーーーん(´∀`) 眠たい時には寝るのが一番!w そうですね〜〜〜〜〜! 沢山の新規の方に良いスレ、良いスレメン、良い冒険って思ってくれるようになりたいでーすなー! ってなわけでご新規さんまってまーーーーっす(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    988 わおん2017-09-04 19:36

    みなさんこんばんは~ ご新規さんきてくれたら嬉しいですよね!♪ 私は装備・スキルもそこまで良いものないですし 魔王もあまりやってなかったもので… こんなんでスレ活動していいんだろうか、と思っていました。 が、ある日伝説級をメインにするこちらのスレを見つけたときは、とても嬉しく思いましたよ~ 同じような人たくさんいらっしゃると思うので、ぜひ一緒に遊びたいですねえ~(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    989 わおん2017-09-04 19:41

    もしかして…くろすけさんは初期からやってらっしゃるのですか…!? 私は星ドラが配信された日に始めたのですが、初期組とは言えないほどの装備と経験の無さで… 笑 何人か知り合いに星ドラやってる人がいますが、まだこの状態なの?とドン引きされております 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-09-04 19:45

    強ければ強いなりの、揃ってないなら揃ってないなりのスレの楽しみがありまするよー!!なにせスレ主の私も全然揃ってない人ですwwwわおんさんが来てくれてよかったー!!!(´∀`)タイトルありがとうw

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    991 夏みかん2017-09-04 19:54

    ちなみに私は一周年の頃からです😅 マイペースなのでいろいろぼちぼちです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-09-04 20:04

    なっちゃーーーーーーーん!!(´∀`)つかまえたー!!!www 自分の好きなペースで楽しむのがゲームっす!(´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    993 ひめじゃ2017-09-04 20:06

    はい焼肉なう!!!!!w タン塩レモンクッソ美味しいw

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    994 くろすけ2017-09-04 20:21

    わおんさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 始めた時期でいえば、わおんさんの方が先輩ですよぉ〜 私は6月半ば位から始めたと思うので、星ドラ歴は1年と3ヶ月くらいです。 それと進め方は人それぞれですし、自分のペースで楽しみながら進めるのが一番ですよぉ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    995 くろすけ2017-09-04 20:28

    夏みかんさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ マイペースが一番ですよぉ〜 私はリアまでマイペースなので、たまにブーイングが沸き起こってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    996 くろすけ2017-09-04 20:34

    ひめじゃさん、焼肉ですかぁ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。うまそ! 晩ご飯前の私には、その写メは魔王級くらいの拷問です… よ、よ、よ、よだれが……… モウダメ…(›´-`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    997 夏みかん2017-09-04 20:35

    つかまったっ(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    998 夏みかん2017-09-04 20:37

    くろすけさん、こんばんは♪ 私はリアルでボケボケなので呆れられます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2017-09-04 20:37

    炭火焼きだぁ〜〜〜!!(*´﹃`*) みなさま、こ〜〜ん!マイペースが一番大事!都合の合う時に冒険冒険行きましょ〜〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1000 ひめじゃ2017-09-04 20:40

    しかしあれですな、みなさんと相談したかったのですが、どうやればご新規さん増えますかね?(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-09-04 20:40

    そんなくろすけさんとなっちゃんがきっと素敵だと思うの!!!!!www

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記