楽しくマルチ2

スレッド

書き込み一覧(909件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロレメホ2016-09-20 23:41

楽しくマルチプレイしましょ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    860 だんた2017-02-15 00:21

    せっかくデバフ入ったのにすいません… 最初もたついて雫渋った自分のせいです… すいません…

    このコメントはブロック済です
    861 ロレメホ2017-02-15 00:23

    野良から何回もありがとうございました!フレンドじゃない方も凄くいい人で負けましたけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 1人はしめっちりさんですよね?

    このコメントはブロック済です
    862 だんた2017-02-15 00:25

    そうです! あまりに来ないんで助っ人頼みました(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    863 ロレメホ2017-02-15 00:30

    ファンキーな風貌なんですぐ分かりましたwまたテリヤキさんを是非召喚して下さい( ´ ▽ ` )ノ もう少し装備が整ったらまた北大路欣也お願いします! 貴重なお時間ありがとうございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    864 だんた2017-02-15 00:32

    北大路欣也って…( ´艸`) お力になれずすいませんでした(-ω-;) またリベンジいきましょう! カギないんでゲットしときます! ありがとうございました(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    865 ロレメホ2017-02-15 00:35

    あとキラさんすいません!竜王に夢中で気付きませんでした(_ _) 明日の19時以降でしたら私の微力を持ってお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    866 キラ2017-02-15 01:37

    先ほど板覗いたら竜王チャレンジ中だと分かったので作戦会議など邪魔せず集中して欲しかったし♪何も気にせず謝らないで下さい(^^) 今は竜王に集中です\(^o^)/ギガシリーズは皆さんとクリアーしてからやってないので分からないけどカギ落ちるなら全部出しますのでいつでも言って下さい♪ カギ沢山GETしてお二人には竜王討伐を!竜王はデバフ入るか?入らないか?運もあるけど立ち回りなどロレメホさんとだんたさんなら絶対にクリアー出来ます!竜王討伐ファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    867 ロレメホ2017-02-15 23:51

    キラさん発見wムーアやり方忘れたんで見ておきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    868 キラ2017-02-16 02:22

    ロレメホさん♪お疲れ様です(^-^ゞ 寝る前に今板見て分かったけどロレメホさん参加してくれたら良かったのに(>_<) 1111でギガデスタムーア募集してたのでカギ落ちるかな?って思いやったら見事にGET♪ どんなもんかな?って初チャレンジしたら二人石もしずくも持ってきてないし即死ぬしで最悪の初チャレンジでした(ToT) デスタムーア盾持ってた方なのに(>_<) でもギガでカギ落ちるの分かったからギガ竜王のカギ出すのでGETしてロレメホさん竜王討伐を\(^o^)/では、また(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    869 ロレメホ2017-02-16 09:47

    キガスラ持ってないのでスパスタはぐブーメラン3凸役しかできないので、厳しいと思いまして顔だけ出しました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    870 キラ2017-02-16 13:21

    ロレメホさん♪お疲れ様です(^-^ゞ そうだったんですね💦全然気付かなかった(ToT) 何も気にせずロレメホさんや皆さんならいつでも何でも参加を\(^o^)/ ちなみに昨日は最悪でしたが💦前にロレメホさんが言ってたようにデスタムーア行けると思います! 立ち回りとか分かって皆さんと打合せしてチャレンジすれば行ける! 先ずは何回でもチャレンジ出来るように自分が持ってるカギは全部出すので♪皆さんがお時間ある時にギガデスタムーアと竜王やってカギGETを\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    871 キラ2017-02-16 21:54

    皆さんお疲れ様です(^-^ゞ ただいま家に到着!もし皆さんがお時間あればギガ竜王出しますのでカギGET目指してチャレンジしようかと(^^)

    このコメントはブロック済です
    872 ロレメホ2017-02-16 21:56

    お疲れ様です!高速でお風呂入って来ます!

    このコメントはブロック済です
    873 キラ2017-02-16 22:01

    ロレメホさんキタ━(゚∀゚)━!お疲れ様です(^-^ゞ カギGETして魔王級クリアーを\(^o^)/ では、私も高速で風呂入ってきます♪ では、後程(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    874 ロレメホ2017-02-16 22:35

    私はOKです!

    このコメントはブロック済です
    875 キラ2017-02-16 22:55

    ロレメホさん💦遅くなりスミマセン(>_<) 仕事で電話来て今になりました(>_<) りっちゃんさんは夜勤だと思うし💦だんたさん来てくれますかね♪ 少し待ちます?それとも二人で行きます? 取り敢えず今はスタミナMAXなんで2連戦は行けます(^^)

    このコメントはブロック済です
    876 ロレメホ2017-02-16 23:01

    私はどちらでもいいですよ(^_^) ちなみに私はスタミナ52でした!

    このコメントはブロック済です
    877 キラ2017-02-16 23:03

    取り敢えず一戦二人で行きますか? その間にだんたさん来てくれるかもしれないし♪ ちなみに今カギ確認したらギガ竜王13本あります! 自分カギ全部出しますので少しでも多くカギGETしてロレメホさん竜王討伐を\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    878 だんた2017-02-16 23:06

    ちら( ´艸`) こんばんは! 自分スタミナありませんが… お供なら行けます( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    879 ロレメホ2017-02-16 23:09

    だんたさんが現れた( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    880 キラ2017-02-16 23:15

    だんたさんキタ━(゚∀゚)━!是非お願いします\(^o^)/ 私は竜王クリアーしてますが奇跡です(>_<) 今こうやって星ドラを楽しく出来るのもロレメホさんがこの板に誘ってくれたからです♪ 楽しいのが一番\(^o^)/そしてロレメホさんには竜王クリアーして欲しいです! 自分が皆さんに何か出来る事はなんでもするし、今の自分の装実力では足を引っ張るので魔王級は参加しないで見守ります。 いま自分が出来るのはギガカギ出して少しでも多くカギGETしてお二人!そして強者で魔王級チャレンジしてを!

    このコメントはブロック済です
    881 キラ2017-02-16 23:17

    ギガ竜王は13本あるので引き弱の私が絡んでも一本はGET出来るかと(^^; では、2連戦♪今から部屋たてますのでヨロシクお願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    882 ロレメホ2017-02-16 23:23

    キラさんありがとうございます( ´ ▽ ` ) 私は海賊で参ります!

    このコメントはブロック済です
    883 ロレメホ2017-02-17 00:07

    皆さんありがとうございました!一本でも嬉しいです( ´ ▽ ` ) だんたさんとのなかまP次回で最後でしたw意外と早かったですw

    このコメントはブロック済です
    884 キラ2017-02-17 00:09

    ロレメホさん♪だんたさん♪今日まマルチありがとうございました\(^o^)/楽しかった♪ 久々の竜王で立ち回り忘れてる所が💦 そして私は今回も引き弱&笑いの神降臨で金袋2連続だったのでGET?って思ったら(ToT) でも、ロレメホさんはさすが引き強!ロレメホさんがカギ出してくれたら見事にカギGET\(^o^)/さすがロレメホさんです♪ ギガ竜王は残り11本あるので最低でも一本はお二人に貢献したいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    885 ロレメホ2017-02-17 00:17

    キラさんとだんたさんは北大路氏を倒してますからね(°_°) テレビの横に竜王の人形置いてるから毎日見る度に狩りたくなりますw 今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    886 キラ2017-02-17 00:29

    いえいえ💦だんたさんは強いから当然だけど♪私は色んな面で超ラッキーだっただけです(>_<; だんたさんとロレメホさんのお二人で戦えば絶対に北大路討伐出来ます! 明日でもいつでもギガカギ出すのでカギGETして討伐ファイトですp(^-^)q 今日もマルチ楽しかった\(^o^)/ 私はりっちゃんさんや皆さんとムドー!そしてデスタムーア!1111見つけて参加出来たら実戦立ち回りなど更に鍛えてます(^^)v 今日もありがとうございました♪ では、また(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    887 キラ2017-02-17 22:43

    皆さん♪お疲れ様です(^-^ゞ お時間あれば今日もギガ竜王カギ♪魔王級ムドー・デスタムーア1111野良で参加させてもらいクリアーしたので持ってるカギ出すのでいつでも言って下さい(^^) 野良だと打ち合わせ出来ないので大変だけど💦この2つはクリアーしてみて自分の実力でも皆さんと打ち合わせしてチャレンジすれば少しはクリアーに貢献できるかと(^^; 2つとも自分の持ってる装備を考えると海賊でムドーは完全サポートしか出来ませんが(>_<;デスタムーアは問題なしで行けます(^^)

    このコメントはブロック済です
    888 ロレメホ2017-02-17 23:06

    お疲れ様です!1111雫持って来ない人多すぎてやばいですw

    このコメントはブロック済です
    889 キラ2017-02-17 23:19

    ロレメホさん♪お疲れ様です(^-^ゞ 確かにしずくも石も持ってこない方いますよね💦 参加させてもらう側としては最低限のマナーと言うかルールだと思うし、ホスト側からすれば最悪だし可哀相(ToT) 道具もチェック出来て見れるようになればイイのに(>_<) ロレメホさんが良ければ今日もギガ竜王やります(^^?

    このコメントはブロック済です
    890 ロレメホ2017-02-18 19:04

    キラさんすいません。昨日寝てましたw

    このコメントはブロック済です
    891 キラ2017-02-18 21:06

    ロレメホさん♪お疲れ様です(^-^ゞ 全然問題ないです♪気にしないで下さい(^^) 自分で良ければ何でもお供しますし♪持ってるカギは全部出すのでいつでも言って下さい(^^)v

    このコメントはブロック済です
    892 ロレメホ2017-02-18 21:41

    お暇でしたら襲来マルチ手伝って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    893 だんた2017-02-18 21:50

    ちら(*´∀`) こんばんは! だんた出撃します(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    894 キラ2017-02-18 21:51

    ロレメホさん♪だんたさん♪お疲れ様です(^-^ゞ お供します\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    895 ロレメホ2017-02-18 21:54

    お願いします(´∀`)今から3連立てます!

    このコメントはブロック済です
    896 キラ2017-02-18 21:54

    了解しました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    897 ロレメホ2017-02-18 22:38

    だんたさんとのフレPマックスなりましたw記念に輝石マルチ全部立てますので職業変えて来て下さい( ´ ▽ ` )ノ もちろんミッション狙いです!

    このコメントはブロック済です
    898 ロレメホ2017-02-18 22:41

    上から順に立てます!長い旅になりそうですがよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    899 キラ2017-02-18 22:42

    了解です♪ お供させていただきます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    900 だんた2017-02-18 22:43

    了解しました(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    901 ロレメホ2017-02-18 22:43

    立てます!

    このコメントはブロック済です
    902 ロレメホ2017-02-19 00:44

    長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!鍵ありがとうございます(´∀`) そろそろスレがパンパンになりそうなので明日新しいの立てます!

    このコメントはブロック済です
    903 だんた2017-02-19 00:46

    ロレさん たくさんありがとうございました(*´∀`) 最後カギゲットうれしかです(^-^) またいきましょう! 今日もありがとうございました(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    904 キラ2017-02-19 00:53

    ロレメホさん♪だんたさん♪色々ありがとうございました\(^o^)/今日も楽しかった♪ 竜王カギ出てホント良かったです(>_<) まだギガカギあるし♪ロレメホさん竜王討伐ファイトですp(^-^)q 明日は日曜だけどりっちゃんさん休みですかねぇ💦夜勤ファイトですp(>_<)q 今度はりっちゃんさんとフルメンバーで♪そしてムドーまだなら10本あるのでカギ全部出すし海賊で舟歌の完全サポートになるけどりっちゃんさんはムドークリアーを\(^o^)/ では、また(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    905 ロレメホ2017-02-19 23:03

    皆さんお疲れ様です!フレンドで私を見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    906 りっちゃん2017-02-19 23:07

    皆さんこんばんは(^^) ロレさんカッコ良いっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    907 ロレメホ2017-02-19 23:12

    りっちゃんさんありがとうございます(´∀`)合計で12回ぐらいやってやっとクリア出来ました(;_;)

    このコメントはブロック済です
    908 りっちゃん2017-02-19 23:19

    あっロレさん竜王か何かクリアしたんですかね? 見た目で反映されてないから今の姿を見て欲しいのかと思った(๑>◡<๑) おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    909 ロレメホ2017-02-19 23:23

    反映されてなかったのですかw竜王やっとクリアしました( ´ ▽ ` )ノ スレキャパ限界近いので立てます! 皆さんお手数おかけしますが楽しくマルチ3にお越し下さい!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと91件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記