new!【作戦大会議】42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-08-21 22:21

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ2017-09-23 02:16

    このコメントはブロック済です
    953 グレッチ2017-09-23 02:17

    ける

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    954 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 07:34

    あざーす

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    955 なお2017-09-23 09:49

    みなさまおはえもん(゚∀゚)🌼 昨日は周回ありがとでした(´ 3`) 今日明日休みなのでなおモン(゚∀゚)&星ドラ(;゚∇゚)やりまする 時間取れそうな時に書き込み宜しゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ PS.ささみさん(゚∀゚) 覇者23🌰まだです(;゚∇゚)あと2日気合いで行きますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ヤマタケ廻行ったかな?たけ楽勝してました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! お互い頑張りましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 落ち着いたら星ドラ(゚∀゚)ご一緒しましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    956 グレッチ2017-09-23 09:50

    おはよ!

    このコメントはブロック済です
    957 グレッチ2017-09-23 09:51

    パチンコ行ってくる!!また✋✋

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    958 なお2017-09-23 09:57

    あっ(゚∀゚)れんくん 忙しそうだにゃ🐱なおも1日1時間ちょいしかドラやってないけど(゚∀゚) 時間ある時にグレッチ&イサコ(⌒‐⌒)のヘル🌹助けてちょ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なおも平日夜9時くらいに少し顔出すので時間合えば少し回りましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ じゃ🍫🍫覗きまーす|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    959 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 10:31

    はだざむみー

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    960 ささみ@星ドラ2017-09-23 11:27

    おはようございます☺ 星ドラ復帰は月曜から出来ると思います。後半イベ全くやってません😱 ヤマタケ廻は一発でクリア出来ました☺ 塔ビンゴはあと3マスです😏

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    961 なお2017-09-23 12:24

    ささみさん(゚∀゚)おつんこです 星ドラ…よく分かります( *´艸`) ビンゴ凄いなぁ(;゚∇゚)イベ次から次へで大変だけど頑張ろ( *´艸`) では落ち着いた頃に…(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    962 グレッチ2017-09-23 14:54

    なんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    963 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 15:16

    名無しのゴミクズじゃねぇ?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    964 なお2017-09-23 17:22

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 今夜の都合はいかがでしょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ イサコ仕事かな(⌒‐⌒)? 一応9時頃覗きます|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    965 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 18:18

    ゴミクズで正解

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ2017-09-23 18:27

    今晩は~あれって雷魚だよね?わからないかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    967 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 18:41

    ゴミクズがここを見ているよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    968 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 18:42

    必死〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    969 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 20:53

    (。-`ω´-)オイッス

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    970 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 21:02

    誰もおらんかえぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-09-23 21:04

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 仕事かな?書き込み無いにゃ(;゚∇゚)ちーん 様子見てソロってます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    972 なお2017-09-23 21:25

    ソロフレポで消費スタミナ🍆(゚∀゚)早っ また覗くね~🐢Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    973 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 22:02

    イサコは?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    974 イサ2017-09-23 22:41

    皆様、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ すみませんm(__)m 帰宅しました~(・ω・)💦 少し早く帰れそうだったので…(´・ω・`) なおしゃん、ぶーちゃん、グレさんいらっしゃればギガオルゴ立てますけど行きますか?? また覗きに来ますね~(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    975 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 22:54

    居てるでぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    976 イサ2017-09-23 22:56

    ぶーちゃん、ギガオルゴ行きますか?? なおしゃん、グレさんもいるかなぁ~(・ω・) オルゴ飽きましたか?? 幻ドレアムとかにしますか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    977 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 22:57

    ドレアム完凸して無いから行きたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    978 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 22:58

    弓支度します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    979 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 23:07

    神様でドレアムの下使うんだよね 他は居ないのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    980 イサ2017-09-23 23:08

    了解です(。・ω・。)ゞ わたしも準備しますので、20分にフレで立てますね(⌒‐⌒) なおしゃん、グレさんもいたら宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    981 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 23:08

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    982 なお2017-09-23 23:10

    イサコ(⌒‐⌒)おつんこ🍺 なおモンから戻りました(゚∀゚) 用意しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    983 なお2017-09-23 23:18

    なおバト(゚∀゚)マホトーン捨ててピオリム積んでくなり 続けてなお幻ドレアム貼るね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 少し眠いけど頑張る( ゚ー゚)イェイイェイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    984 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-23 23:52

    ドレアム有難う御座いました 頭だけ...(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    985 イサ2017-09-23 23:53

    ぶーちゃん、なおしゃん幻ドレアム有り難う御座いました(⌒‐⌒) まだ時間大丈夫でしょうか?? ギガオルゴ一度だけお付き合いできますか??(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    986 なお2017-09-23 23:54

    妖怪(゚∀゚)コメのちほどでギガオルゴ着替えます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    987 イサ2017-09-23 23:55

    有り難う御座います( ̄▽ ̄)ゞ 0時に立てますね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    988 なお2017-09-23 23:59

    装備ロッカーたまには役に立つなり( *´艸`) 幻ドレアムリダボで鎧下出まちたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 幻エスタ装備余るほどあるのにドレアムあんまり無いわね(;゚∇゚)あちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    989 イサ2017-09-24 00:00

    3322で、立てますね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    990 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-24 00:16

    4Pのヤンガスうざっ!何あいつ写メー撮って、晒せばよかったわ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    991 イサ2017-09-24 00:17

    なおしゃん、ぶーちゃんギガオルゴ御免なさい(>_<) わたし、相手の選び方失敗してしまいました(T_T) 皆様に無駄なアイテム使わせてしまってすみませんでしたm(__)m また明日時間が合えば遊んで下さいね(^^) それではお休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    992 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-24 00:19

    また明日時間が合えば宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    993 なお2017-09-24 00:19

    イサコ(⌒‐⌒)ギガオルゴありがと あの4P野良ヤバイな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 石なしからの蘇生お礼なしの途中抜けヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ブラリしとくの忘れたわ(;゚∇゚) ラスト何だか嫌な感じでしたが少し遊べて楽しかったよん(゚∀゚) 明日また時間合えば宜しゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ おやすみ野菜🍅(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    994 なお2017-09-24 00:21

    書き込み少ないのでスレ明日立てるなり(゚∀゚) じゃ少しなおモンしておやすみ野菜🍅(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    995 イサ2017-09-24 00:29

    なおしゃん、モンスト頑張ってくださいね(⌒‐⌒) 明日もまた宜しくお願い致します(^o^)/ ぶーちゃんも宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    996 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-24 06:52

    おはござった

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    997 なお2017-09-24 07:46

    みなさまおはえもん(゚∀゚) 新しいスレ立てたので飛ばしまする(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    998 なお2017-09-24 07:46

    (⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-09-24 07:47

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1000 なお2017-09-24 07:47

    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1001 なお2017-09-24 07:47

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記