作戦会議室29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶーちゃん2016-09-16 20:48

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します

    このコメントはブロック済です
    952 ぶーちゃん2016-09-19 16:53

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-19 16:55

    ぶーちゃんスレ立てお疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-19 17:03

    ぶーちゃん、スレたてありがとうございます(`_´)ゞ 大阪は風が強くなって来ました(T . T)

    このコメントはブロック済です
    955 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-19 17:04

    先ほどドレアム野良でしばきました。 やはりギガデイン表示で通常攻撃しか無くなる。 デバフ入りやすいです!

    このコメントはブロック済です
    956 ぶーちゃん2016-09-19 17:23

    カード買ったのにジェム加算されないイライラ

    このコメントはブロック済です
    957 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-19 17:36

    まだ反映されないです?

    このコメントはブロック済です
    958 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-19 17:40

    こんにちは。 ドレアム討伐体の皆さま、本日は20時30分からでいかがでしょうか。 ご都合の悪い方、お申し出くださいませ

    このコメントはブロック済です
    959 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-19 17:41

    体→隊

    このコメントはブロック済です
    960 なお2016-09-19 17:51

    えみちゃんお疲れ様です(^3^)/ 8時30大丈夫です(・∀・)イイネ!! マニも大丈夫そうです(^3^)/ アルスさんお返事お願いします( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 今からご飯行ってきます(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 18:04

    ぶーちゃんスレ立て ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 18:06

    ぺっちさんお疲れ様ですm(_ _)m 踊り子行くかい?

    このコメントはブロック済です
    963 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-19 18:14

    乙カレー( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-19 18:15

    皆さんお疲れ様ですm(__)m えみさん 20時半大丈夫です(^^)/ ありがとうございますm(__)m ぶーちゃんさん 自分もこの間反映されなくて次の日にやっとだった事があります(~_~)

    このコメントはブロック済です
    965 なお2016-09-19 18:43

    ただいまなり(^ー^) アルスさん大丈夫そうなので、えみちゃんお願いしますo(^-^o)(o^-^)o マニはもうすぐ帰って来るはずなので、頑張りましょう(^ー^) 昨日より明らかに野良入れましぇん(T^T) ダイちゃんによるとドレアムバグってる噂なのでチャンスです(*゚ー゚*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    966 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-19 18:58

    グルトさん強いから、彗星切りなんて いらないでしょう(o^^o) 銅の剣かピンク紐での討伐期待してます笑

    このコメントはブロック済です
    967 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:02

    チャンスは最大限に生かさないと。 頑張りましょう。 ところでマニさんが弓として、私も弓がいいかしら。

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-19 19:04

    お疲れ様です(*^^*) ダイさんメタ剣いいな 錬金ショボくなれ( *´艸`) 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    969 なお2016-09-19 19:06

    えみちゃん、わたくしドレアム3回しか行ったことないので、 誰か教えて下さいΣ(゚口゚;)//

    このコメントはブロック済です
    970 なお2016-09-19 19:07

    アスナさんおつカレー(^ー^) 今日ドレアム行くんだけど、 マニ(^ー^)弓で、えみちゃんも弓の方がいいのかな? アドバイスお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    971 ぶーちゃん2016-09-19 19:11

    もう要らないです(`_´)

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-19 19:16

    弓2人のがいいと思いますがバグあるなら1人でも大丈夫じゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    973 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-19 19:17

    えみさんこんばんは(*^^*) ガチャ引いたんですか?

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-19 19:18

    ぶーちゃんこんばんは(*^^*) じゃ私に下さい( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    975 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:21

    引いていませんよ。 あっても、はぐメタ弓にアロー乗せた物だけ(笑) バグがあるなら、バトマスで行こうかな。 死んだら、弓に変更だぁ。

    このコメントはブロック済です
    976 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:23

    ドレアム討伐隊の皆様、1回目で負けたら、 続けて2回目行きます。 それでも負けたら、ゾーマで雫ゲットしておきましょう。 そして、さらに後日リベンジしちゃいましょう。 あ、私が立てますのでよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    977 ぶーちゃん2016-09-19 19:26

    クララが立ったクララが立った♪ もぉプンプン(`H´)プンスカ! おっこよもぉ(o ><)oモォォォォ~ッ!!おっこよ!(`_´) 要らないんだからガチャなんかやらないわっ!

    このコメントはブロック済です
    978 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-19 19:27

    はいよぶーちゃん

    このコメントはブロック済です
    979 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-19 19:27

    皆さんお疲れ様です。 えみさん有難うございますm(__)m 2030問題ありません。 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-09-19 19:30

    いいわね美味しそう(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    981 なお2016-09-19 19:32

    えみちゃんは神様やん(TωT)ウルウル ずっとお供しますo(^-^o)(o^-^)o マニ、大丈夫だそうです(^ー^)ラインにて 今野良エスタやられた(T^T)ラスゲの半分で(T^T)

    このコメントはブロック済です
    982 ぶーちゃん2016-09-19 19:35

    誰か周回する人はいないのかしら?

    このコメントはブロック済です
    983 ぶーちゃん2016-09-19 19:37

    スタミナ満たんなんだけど

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-19 19:37

    ひげさんお疲れ様です(*^^*) 時間は何時ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-19 19:38

    んまかたです(*^o^*) 今度なおさん連れていってあげて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:39

    私も1時間くらい前、野良エグチキで耐性ない方3人とやってきた。 無効という文字を何回も見たわ。 そしてやっぱり私一人。 抜けたわよ、石もったいなくて。 ソロの方が簡単だわね。

    このコメントはブロック済です
    987 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:40

    あ、最後は私一人ね。言葉足らずでゴメンあそばせ。

    このコメントはブロック済です
    988 ぶーちゃん2016-09-19 19:41

    そうよそうよ

    このコメントはブロック済です
    989 ぶーちゃん2016-09-19 19:41

    断る!

    このコメントはブロック済です
    990 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-19 19:42

    五十分から伝説二回貼ります どなたでも( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 19:44

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 宜しくお願い致します。 ドレアム討伐の皆さん頑張って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ ぺっちさんお疲れ様です。21時から22時 予定です。アスナさんは何時が平気かな?

    このコメントはブロック済です
    992 ぶーちゃん2016-09-19 19:44

    あなた勝手に先に出さないでよ私もスタミナ満たんなんだから! 行くわょ

    このコメントはブロック済です
    993 なお2016-09-19 19:44

    えみちゃん今の魔王狩りは悪夢です(T^T) ホストは石もなく葉っぱもなく、何を持って来てるのか知りたいです(^ー^) 特にエグチキヤバイです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 気をつけて…(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 19:45

    たけこさんお疲れ様ですm(_ _)m 今外なんでさーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ぶーちゃん2016-09-19 19:45

    あなたアスナアスナうるさいのよ皆のアスナよ!

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 19:46

    さーせんm(_ _)m リアル凹む>_<

    このコメントはブロック済です
    997 ぶーちゃん2016-09-19 19:47

    てか私だけのアスナよ!

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-19 19:50

    そうですよね。 せっかくの鍵無駄にしている人多いですね。。 メンバーの選び方も分からない人多くて困ったもんですね。

    このコメントはブロック済です
    999 なお2016-09-19 19:52

    たけこ貼ってるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-19 20:08

    ひげさんお疲れ様です 踊り子9時なら大丈夫です 2回は行かないですが( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-19 20:13

    了解です^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記