タバスコスパタ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2019-04-14 11:07

雑談、フレポ、ときどき魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2019-04-22 20:53

    もう最近は力押しなんですかね~?! マジャスティスはレオの為にあるようなスキルですね~いいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2019-04-22 20:54

    色々変わるから面倒ですよね。 11でメタ色狙いの人はまだ一定数いるみたいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-04-22 20:56

    私には豚に真珠でしたね💦💦 4Pさんは流石です! 力押しなのかな?違うような・・・ 私はレオ向いてないな〜😨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2019-04-22 20:57

    跨いで良いのかマゴマゴします〜( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2019-04-22 20:58

    wwwそんなことないですよ!! レベルも上がったし良しとしましょ~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2019-04-22 20:59

    パラ以外は跨ぐ人多いかもですねっていうか最近、火力が上がってるからか跨いじゃうが正解かな~?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-04-22 21:00

    なんか皆なれてる感じですね。 マゴマゴ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2019-04-22 21:01

    全然、問題なかったんじゃ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2019-04-22 21:02

    私、パラで跨ぎました😨 戦犯、ブロリ行き・・・キェー(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2019-04-22 21:02

    wwwあれは仕方ないですよ~ わたしも思いのほかダメージ出しちゃいましたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2019-04-22 21:03

    そうですかね? テキトーにがモットーなんで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2019-04-22 21:06

    わたしもですよ~ 魔王も色々考えないで行くくらいですから~<(_ _)> 感覚で~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2019-04-22 21:08

    キキさんはレオ100バッジ有りそうですね! 流石です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2019-04-22 21:10

    そういえばあるかも。 レオとゾーマとしんりゅうはレベル上げでよくやってたから100バッチありました~www

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2019-04-22 21:11

    レオでフレポ満タン目指します? またはゾーマ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2019-04-22 21:12

    どっちでもいけますよ~ ゾーマならすこし装備変えます~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2019-04-22 21:12

    すげーですね!流石です! 私は一回クリアしたらやらないんですよね〜。 楽しかった魔王は数回ゲスト参加するくらいで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2019-04-22 21:12

    でも魔王なのにフレポはあんまりたまりませんでしたね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2019-04-22 21:13

    それもありです!! 楽しければなんでもいいですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-04-22 21:13

    レオにしますか。折角だし私も鍵捨てるほどありますし。 無番はヤバいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-04-22 21:14

    28Pだったかな?11回?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2019-04-22 21:15

    了解です!! 無番面白いかもですよ~www

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-04-22 21:16

    11は雑魚なんで恥ずかしいだけですけど😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-04-22 21:17

    でわ部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2019-04-22 21:17

    全然そんなこと無いですよ~ どっちでも大丈夫です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2019-04-22 21:47

    ありがとうございます~ なんかウトウトしちゃってたまに動きが止まってました。 レオは緊張感ないからですかね~www

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2019-04-22 21:47

    レオだとなかなかフレポもたまらないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2019-04-22 21:48

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m ポイント少なくて時間かかりますね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2019-04-22 21:48

    あとは明日にして解散しますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2019-04-22 21:49

    は~い! 了解です~<(_ _)> 今日もありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2019-04-22 21:50

    ありがとうございましたm(_ _)m 私も早めに寝ますね。 またヨロシクお願い致します! おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-04-22 21:52

    あ、次のスレ作っておきました。 新スレ名→タバスコタパス

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-04-22 22:19

    ありがとうございます!! タパスはおつまみみたいな感じでしたっけ~?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジンギスカン2019-04-23 04:43

    おはようございます。 おかげさまで体調はだいぶ回復しました。 レオ行ったんですね。 わたしもレオはイマイチ良くわからなくて苦手ですf^_^; 100バッジはすごいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2019-04-23 06:52

    おはようございますm(_ _)m 回復して良かったですね。わーい! 今朝、虹地図出ましたよ!報酬ジェムですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-04-23 06:53

    おはようございますm(_ _)m タパスはいじっただけです💦 タパスって物があるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジンギスカン2019-04-23 07:21

    すごいですね! わたしはA地図でした。 でもソロ99がお題に…f^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    989 キキ2019-04-23 07:31

    おはようございます~ 虹色引くなんて凄いですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-04-23 07:33

    体調よくなって来たみたいで何よりです!! 弱い魔王の100バッチはあってもって感じですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンギスカン2019-04-23 07:33

    AKYXYN7668:対戦ID 、 久しぶりに貼ってみます。 新入りのジャミラス、キラマ2入れてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジンギスカン2019-04-23 07:39

    ありがとうございます。 わたしは100バッジに一番近いのは天空サンマですね。 今見たらまだ39ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2019-04-23 12:43

    そういえばタパスってスペインの小皿料理みたいな感じですね~^^

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2019-04-23 12:44

    わたしも天空秋刀魚の回数が同じくらいでした~ ちょこちょこ行ってればすぐに100になりそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2019-04-23 14:45

    私も似た回数かもです。 お二人としか行ってないですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2019-04-23 14:46

    全然勝てないです!😵流石です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジンギスカン2019-04-23 15:48

    ゴーストとカンダタを入れれば楽に勝てると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2019-04-23 17:41

    闘技場SSも全然進んでませんよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2019-04-23 17:42

    そろそろ次のスレですね。 https://game8.jp/games/426/forums/235358

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-04-23 17:42

    埋めときますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンギスカン2019-04-23 17:54

    いつもありがとうございます😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記