2977の仲間たち31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-04-08 00:06

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2019-05-11 22:55

    お三方、カオスおつかれさまでした✨ いやー、色々ミスってすいませんでした(ー ー; 短剣海賊円盤マモだともっと楽しくて安定するんで、今度機会があればお付き合いオネシャス : ヒカリさん、全魔王クリアオメッス! モッコさん、神舟歌あざしたっ! ロニさん、あれ以上の立ち回りはアッシにゃ思いつきません笑 さすがっす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2019-05-11 22:56

    さて、パピコさん来られたら竜騎衆行きますか^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2019-05-11 22:56

    テンプレに上下みかわしですー

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2019-05-11 22:57

    こんな感じです。上は海賊コートが回復できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2019-05-11 23:00

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2019-05-11 23:00

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2019-05-11 23:02

    食べ物コーヒー3チャーハン 道具しずく石みかわし確定の、 残りは扇パラがガム、バト葉っぱ、弓パラ果実 立ち回りはこちらを参照ください^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2019-05-11 23:03

    隊長、あざますm(_ _)m 色々構成を考え、それで撃破をされる隊長がすげーっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    960 パピコ2019-05-11 23:04

    みなさんお疲れ様です! カオス倒したんですね😼 準備OKです! 隊長、ヒカリサン、モッコサンお疲れのとこすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2019-05-11 23:09

    実は今回のはパピコさん考案だす✨ で、立ち回りを洗練させたのがトラさん 補助に徹してくれたモッコさん共々感謝ですな^ ^ : さ、竜騎衆リベンジ行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2019-05-11 23:10

    あっしは、カオス倒せたの嬉しさで疲れなんて大丈夫です(°∀°) ただ、ルービー飲んだので眠くなるのが早いかも……

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    963 パピコ2019-05-11 23:12

    すんません🙇 貼りまちします😼

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2019-05-11 23:12

    あざっす✨ 私も未クリアなんで助かりますー 一つだけバランで相談です 波動うざいんで、コンボ二回打ったら怒っちゃいましょうか ラスゲギリまでサクサク削れそうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    965 モッコ2019-05-11 23:14

    私の紫はヒカリさんと同じてよいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    966 ヒカリ2019-05-11 23:16

    冥ブレはたまーに打ちますが、恵は使わねっすね。 基本的には、戦友、ピオ、マラー、こだまですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-05-11 23:17

    冥ブレ⇨凸歌で 彗星まいもいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    968 モッコ2019-05-11 23:17

    わかりました! とりあえず、同じにしました! PC起動させて888読みながらやります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    969 モッコ2019-05-11 23:18

    なるほど、それでいってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-05-11 23:37

    わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-05-11 23:38

    パツクリやないかーい( ・∇・)ニャハハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    972 モッコ2019-05-11 23:39

    パラ3初めててわからないこと多かったですが、なんとかなりましたね!ありがとうございます! 今日のフレポのジェムまだゲットできてないので、あと少しだけお付き合いいただければありがたいです!よろしければ貼り待ちしてます。素材です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2019-05-11 23:40

    お三方、お疲れ様でした(°∀°) こんなにあっさりと、さすがっすね!! モッコさんうまいっすね(*^^*) ラスト、パピコさんの弾き、隊長の戦友も、すげーっす☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    974 パピコ2019-05-11 23:44

    お疲れです! みなさん、、さすがです😅 うますぎます( ;∀;) ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    975 モッコ2019-05-12 00:07

    お疲れさまでしたー! さて、10連、今日こそは跳ねてくれよー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-05-12 00:17

    お三方、フレポおつかれさまでしたー 10連…( ・∇・)チ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    977 モッコ2019-05-12 00:41

    冠って使ってる人見たことない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ2019-05-12 18:48

    永遠巨竜で見たくらいですね^^; ただパラの多い私としては、HP超と呪文強は可能性ガッツリ感じますねー 大事になさった方が良いかと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    979 モッコ2019-05-12 20:19

    いつか使う日が来るといいんですけどね(^^) 一瞬水竜ハンマーがよぎったのでガッカリ感がすごかったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2019-05-12 21:26

    ご無沙汰です〜┏○ペコッ 何方かマーヒーな方でアルテマ オゴってくれる神いまへんか( ・∇・)最近やる事なくなかなかやれてまへんで、、アルテマ盾でも完凸させよかなと思ったら、、カギなかったす(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2019-05-12 21:28

    精霊冠、、、強はなんだかんだ使うシーンあるかもす! なんたって強ですから(≧∀≦)おめです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2019-05-12 21:54

    社長、ご無沙汰です🙇 今夜は厳しいっすが、アルテマ盾の完凸やりたいっす(°∀°) カギは12本ありますが、一度勝ってから、やってまてん。 ただ、星神上が引けなかったのでガイアーラとなるのが、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2019-05-12 22:04

    アニキ、あざーす┏○ペコッ ご無沙汰です(≧∀≦)ヨシッ! 12本ゲット(笑)(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-05-12 22:07

    社長おいっす✨ 残念ながらアルテマ鍵ゼロだす( ・∇・)チ-ン マジドレ80、ウリ・ウレ30ならあるでよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2019-05-12 22:09

    よう見たらももん屋に5本あるな… いつのまに…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    986 ロニー2019-05-12 22:10

    ガオさん、お久しぶりです♪アルテマ鍵多分30本くらいあったと思います!すっかり立ち回り忘れたので勉強しておきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    987 ゆわ2019-05-12 22:20

    サボ社長乙です! 最近副業に勤しんでいるようなので、ぶちょーと2人でサボってます(´д`) アルテマ鍵見たら0本でした。。 収穫祭ならお付き合いします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    988 トラ2019-05-12 22:30

    ロニさん、助っ人ありがとうございました♬ また見かけたらお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2019-05-12 22:31

    隊長、ロニーさん、ゆわさん、アザース┏○ペコッ 副業(笑)に勤しんでおりました(・∀・)ゼイアン 終わってるわ、、アプデきてるわの、、(・∀・)アルテマ行ける時はオナシャス┏○ペコッ(カギはナイス(・∀・) 収穫祭、、、いい響きすね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    990 ロニー2019-05-12 22:36

    すみません、メラ武器で突っ込んで行くという愚かな行為をしました!パークリ狙ってたならごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    991 トラ2019-05-12 22:42

    いえ、ハドラーをメラで殴り倒すというのも なかなか乙でした(*^^*) 雫までありがとうございました♬

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    992 ゆわ2019-05-12 22:59

    ゼイアン100終わって燃え尽きたので、しばしのんびりやっていこうと思っております(*^^*) 次の大魔王に備えて今からコツコツ果実やピオ集めておきましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2019-05-12 23:15

    お!いつの間に(o^^o)おめです┏○ペコッ㊗️ たまにはゼイアン200目指してやりますか、(≧∀≦)アヤツはオモロイんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2019-05-12 23:45

    確かにいまは諸々備える時かもですね 私は今日バオムとスラリンでしずく二本ゲトしました✨ 明日からまた関東入りですが、周回行く時はお声かけください^ ^ : いよいよニズゼルファ実装ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    995 モッコ2019-05-13 09:58

    ガオさん、お久しぶりです!! 未討伐魔王を今さらいろいろやってるので、ぜひ、ご一緒というかお力を貸していただきたいです! よろしくお願いします(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    996 パピコ2019-05-13 19:17

    ゆわサンゼイアン100おめでとう✨ 私はあと半分ちょっと😂 たまにはゼイアン付き合ってね😼

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    997 ゆわ2019-05-13 23:13

    ありがとうございます(*^^*) 鍵は余ってるので行けそうな時はおつきあいします! 雫に果実にピオ食べ物もほぼ使い尽くしたので、諸々整えなくちゃ(´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2019-05-14 12:07

    オツです┏○ペコッアッシなんて10体くらい未討伐っすよ笑 タイミングあったら是非!ゼイ、アル行くときは猛ダッシュでいきます╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    999 モッコ2019-05-14 13:47

    ゼイアン、アルテマなんてトライしたことすらないです(°▽°)勝てたらジェムウハウハなんですけどね。。 ビビってしまって。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-05-15 00:13

    球場長!その行きたいと思う気持ちが大事ですぞ!(いや一言も言ってない) ひとまず募集かけてみては(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    1001 トラ2019-05-15 09:00

    仲間たち32へ移動お願いします♬ 新魔王、ドキドキですね💓

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記