もちより 151

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-03-26 21:58

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    914 ティア2019-04-05 01:35

    葉っぱ捨てて回復多めにしましょうか。 石はお好みで(笑) それじゃ貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    915 バイオレット2019-04-05 01:36

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    916 ティア2019-04-05 01:36

    跨ぎは任せんちゃい!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    917 ティア2019-04-05 02:05

    お疲れ様でしたー! おかげさまで完凸できました♪ というかノーデスどころか死にまくってごめんちゃいw

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    918 ゆーす2019-04-05 02:05

    やしゃまるさん、バイオちゃん、ティアさん、ラプありがとうございました(^o^) 立ち回りグダグダすみません(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    919 ティア2019-04-05 02:06

    バイオレットさん、まだ大丈夫ならフレポ埋めに1戦天空行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    920 やしゃまる2019-04-05 02:07

    ゆーすさんバイオレットさんティアさんラプソーンありがとうございました(^^) バイオレットさん葉っぱ持ってなかったのですみません💦 それでは活動限界なので自分は落ちますね(σω-)。 今日も楽しかったです😊 ティアさんノーデスリベンジまたお願いします(^o^)/ ゆーすさんバイオレットさんティアさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    921 ゆーす2019-04-05 02:07

    大丈夫です、俺もです( ´ ꒳ ` )ノ笑 久々のラプ楽しかったです、やっぱ海賊は楽しいですね。 また行きたいのでよろしくお願いします🙇‍♂️ では愛想なしですみませんが、お先に失礼しますね(。>д<) 明日起きられない(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    922 ティア2019-04-05 02:08

    いえいえ、ナイスアタッカーでした! 雫もありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    923 ティア2019-04-05 02:09

    遅くまでありがとうございました! 次はもう少し早い時間に来ますね(もうフラグっぽいですがw) おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    924 バイオレット2019-04-05 02:10

    ゆーすさん、やしゃまるさん、ティアさん ラプソーンありがとうございました😊 最後死んでしまってすいません💦 楽しかったです! またお願いしますm(_ _)m 皆さんお休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    925 ティア2019-04-05 02:12

    ゆーすさんも連戦お疲れ様でした! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    926 ティア2019-04-05 02:13

    いえいえ、上手く回復投げられなくてすみません… ではソロで埋めときますね。   みなさんおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    928 ティア2019-04-05 21:47

    翻訳ありがとうございます! 育ちの良さがよく分かりますね♪   ・・・何か言われる前にこの辺でε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    930 やしゃまる2019-04-05 23:24

    もっちゃん育ち良かったんですか?(((;°▽°)) みなさんこんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    931 やしゃまる2019-04-05 23:37

    今日は落ちますね(σω-)。 みなさんおやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    934 よりとも2019-04-06 04:08

    育ちが良い.... おい おい 詐称は良くないよ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    935 よりとも2019-04-06 04:40

    一旦おきちゃっただけだから また寝るわ おやすみ💤⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    937 よりとも2019-04-06 09:56

    異議申立書【1】

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    938 よりとも2019-04-06 10:12

    異議申立ての趣旨 一部取り消し 一位の部分の取り消しを求める 異議申立ての理由 品の良さが一度たりとも滲み出たことがない はっきり言っておく ない(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    939 よりとも2019-04-06 10:16

    今日休みなん? なんだかまともなマルチイベが来ないね ストーリー追加は良いけど ストーリーじゃスレで遊べないしなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    940 ヘンデク=アトラタン2019-04-06 11:13

    久しぶりに覗きに来たら!? もっちゃん☺️ 1位以外はほぼ当たってますo(・x・)/ よりともさん☺️ 連番ですな( ̄▽ ̄;) (書き込みのみm(__)m)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    941 フレポ2019-04-06 11:41

    書き込みのみ 100体バッジ 報酬 1万ジェム くれないかなー。 ドラクエの日までに ジェムないよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    942 フレポ2019-04-06 11:43

    大空 翼くん 華麗なドリブル! ボールは友達🤝

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    943 バイオレット2019-04-06 11:46

    書き込みのみ ストーリー配信されたら少しはジェム貰えるんじゃないでしょうかね⁉︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    946 よりとも2019-04-06 12:25

    ザバルア大陸 中央南エリア2F〜やってないな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    950 よりとも2019-04-06 12:32

    うん 天空でもマップでもどっちでも良いけど マップ2はヨンツゥオ大陸 中央エリア〜やってないね

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2019-04-06 12:36

    マンデリンさん こんにちわ あれはあくまでもっちゃんの妄想ランキングなんで けど個人個人は的を得てるんだよな(; ̄ェ ̄) ゆーすそんは女以外にも優しいとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2019-04-06 12:44

    マンデリンさん 天空とマップならどっちな感じですか?😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2019-04-06 12:54

    俺スパで良いですか? 待ってる間に一周行っちゃいましょう 俺1と4でホストするよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2019-04-06 12:56

    立てます ホスト番は2333で部屋立てお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2019-04-06 13:17

    あと20分ぐらいで戻るんで誰かいたら書き込みお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2019-04-06 13:33

    もっちゃん マンデリンさん ありがとうございました もっちゃん鍵交換したの?別にいいのに(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2019-04-06 13:34

    防具は一つだけだったね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2019-04-06 13:35

    マンデリンさん ありがとうございました またタイミングが合えばよろしくですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2019-04-06 13:38

    どうする? もう一周ぐらい天空行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2019-04-06 13:41

    じゃー立てるよ 鍵は無理して出さなくていいよ もったいないから(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2019-04-06 14:18

    pも防具玉もまずまず落ちて良かったね(*・ω・)ノ どうする? もう一周行く? あきた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2019-04-06 14:20

    じゃー立てるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2019-04-06 14:22

    別にあげたくねーし 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2019-04-06 14:59

    また二人っきりだ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2019-04-06 15:03

    はいよー またねー(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2019-04-06 15:03

    暇ならまだ行けるけど(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2019-04-06 15:05

    うん 育ちが良いから3時のおやつにイチゴミルク食べて休むよ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    992 ゆーす2019-04-06 16:58

    こんにちは(*`・ω・)ゞ よりともさん、なんか久しぶりですね。笑 忙しかったんですか? 夜お時間あえばよろしくお願いします🙆‍♂️ 書き込みのみ。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    993 ゆーす2019-04-06 17:01

    😱💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2019-04-06 18:12

    育ちの良いランキングどっちつかずの6位のゆーすそん多少久しぶりですね 笑笑 この前までは息子の引っ越しの関係で 今度は自分が都内に寝泊まりできるところを作ろうと思って準備の途中です 今晩は寝落ちしなければinできるので時間が合ったら遊んでくだされ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    995 ゆーす2019-04-06 18:47

    引越しやったんですね、お疲れ様です( ´ ꒳ ` )ノ 今夜は少し遅くなりそうですが、また来ますのでよろしくお願いします🙇‍♂️ お疲れでしたら無理せず休んで下さいね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    996 マスキン2019-04-06 19:02

    お久しぶりです(´∀`*) あおいさん、マンデリンさんはこられてますか?:(;゙゚'ω゚'): 今日19時30分以降で、タイミング合う方で天空秋刀魚持ち寄りできる方いたらお願いします! また、覗きます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2019-04-06 19:40

    待機しておきまーす(*・ω・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記