【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-12 03:04

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン推奨 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・新規参入されたい方は、なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板でここの住人とフレンド登録お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    952 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:00

    ユリア950だー 次のスレッドたてなきゃだよーできるー?

    このコメントはブロック済です
    953 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:00

    バルさんおかえりなさーい

    このコメントはブロック済です
    954 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-13 00:01

    バルさん、こんばんは(*^^*) お待ちしてましたよー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    955 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-13 00:01

    みなさん書き込み自粛しましょう モリーさんからユリアへ指示お願いします

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-13 00:02

    無理(>_<)スローン兄お願い!

    このコメントはブロック済です
    957 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:02

    ぱふぇさん、ティアラさん、アムカさん スタミナないのに参加していまい 申し訳ないです。 ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    958 まきちん◇AIB.kCnfig2016-09-13 00:02

    姫様♪ 流石です(≧∇≦) 一生ついて行きます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-13 00:03

    また戻って来ましたo(^_^)o まだたくさんいらっしゃる感じですね。 入るの大変そうなので、野良行ってきます。 また落ち着いた頃に遊びに来ます♪ 寝落ちしなければ(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-09-13 00:03

    ぱふぇちゃん、モリーさん、アムカ お疲れ様でした^_^ 報酬もゲット出来たし、わーいわーい! ありがとうございました^_^ またよろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    961 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:03

    私やってみたいんですが いいですか? ユリア姉自粛してくださいw

    このコメントはブロック済です
    962 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:04

    よろしくぽ

    このコメントはブロック済です
    963 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-13 00:04

    バルさんこんばんわ(^_^) お疲れ様です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    964 クロエ@はまてらす◇4.QZARPIZ.2016-09-13 00:04

    950の意味が、今わかりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    965 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-13 00:04

    ぱふぇちゃん、ティアラ、スタミナありがとm(_ _)m おかげで皆さんと報酬いただけました。 このお礼はまた明日にでも(^_^;) てか、誰かスレッドお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    966 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-13 00:05

    了解です 注意事項のアップデートお願いします みなさんスレッドは1000以上書き込み出来ません 新スレッドまで書き込みは自粛しましょう

    このコメントはブロック済です
    967 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:05

    さすがモリー!お願いします! 頼りになる!

    このコメントはブロック済です
    968 クロエ@はまてらす◇4.QZARPIZ.2016-09-13 00:05

    よろしゅ~う

    このコメントはブロック済です
    969 クロエ@はまてらす◇4.QZARPIZ.2016-09-13 00:06

    御意

    このコメントはブロック済です
    970 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-13 00:08

    クロエさん自粛しとらんがな笑笑笑 ・・俺もか(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:09

    https://game8.jp/games/426/forums/2279 にここから変更お願いします 一番は誰かな?

    このコメントはブロック済です
    972 もっち◆9Zyz8ya4ag2016-09-13 00:09

    モリーさんありがとう(≧∇≦)1000いかなくてももうあっちに移動した方がいいの?

    このコメントはブロック済です
    973 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:11

    いいんです!きっと

    このコメントはブロック済です
    974 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:12

    埋めよっか

    このコメントはブロック済です
    975 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:13

    モリーありがと! 早いんだねーさすが! 四国ツアーいける?

    このコメントはブロック済です
    976 もっち◆9Zyz8ya4ag2016-09-13 00:14

    埋めるーけどみんなあっちしか見てないかな?笑

    このコメントはブロック済です
    977 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:14

    いきまーす リリィ姉大好き(^ε^)-☆!!

    このコメントはブロック済です
    978 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:15

    そうみたいだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:15

    みんなあっちやで

    このコメントはブロック済です
    980 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:15

    わーいモリーまってたよー ユリアも誘わなきゃ!

    このコメントはブロック済です
    981 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:15

    o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    982 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:15

    なぞなぞやで

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:15

    ぱっぴに聞きたいことあるんやで

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:16

    (●●)おはよ

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:16

    なぞなぞ?

    このコメントはブロック済です
    986 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:16

    なんやで

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:17

    ヘ(`Д´)ノ ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ

    このコメントはブロック済です
    988 もっち◆9Zyz8ya4ag2016-09-13 00:17

    キラキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:17

    くるまかえてかっこいいデッキついてるからじぎーのCD1枚欲しいんやで オーダーメイド1番欲しいけどないからこれがオススメ!ってやつ教えて欲しいやで

    このコメントはブロック済です
    990 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:17

    早く聞けやで 埋まるやで

    このコメントはブロック済です
    991 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:18

    聞いたやで

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:18

    ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:18

    早く答えてくれんと埋まるやで

    このコメントはブロック済です
    994 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-13 00:19

    https://game8.jp/games/426/forums/2279 で待ってまーす(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:19

    初期のやつやで 今買うとしたらほっとりっぷすやで

    このコメントはブロック済です
    996 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-13 00:19

    (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

    このコメントはブロック済です
    997 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:20

    それはアルバム? アルバムが欲しいやで

    このコメントはブロック済です
    998 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:21

    アルバムやで モリさん壊れたやで

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:22

    ほっとりっぷすともひとつおしえといてなかったら困るからやで

    このコメントはブロック済です
    1000 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-13 00:24

    いえろーぽっぷ?だったかな それ以前のは外れないやで

    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-13 00:26

    わかった!オーダーメイドしかわからんから聞きたかったやで ありがと(´ゝ3・)‐☆チュッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記