星ののんびり九段下

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニック2019-03-20 20:29

主に雑談、フレポ、たまに魔王。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニック2019-04-06 19:14

    4人揃ったらスキルみて、お任せしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイロC2019-04-06 19:15

    了解です( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイロC2019-04-06 19:18

    道具は しずく、石、果実、ピオかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニック2019-04-06 19:23

    わたしは雫、石、葉っぱ、果実にします。 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイロC2019-04-06 19:24

    了解です( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイロC2019-04-06 19:55

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 勝てましたね!わーい🕺

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    958 ジントニック2019-04-06 19:56

    お疲れ様でした。 パラの動きばかり見てたので、 怒り二回も切らしてしまいました、反省f^_^; 一発で勝てて良かったですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイロC2019-04-06 19:58

    流石です!ありがとうございます! やはり冥界はバトですね!バフ、回復、こだまで冥界打つ暇ないかも(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニック2019-04-06 19:58

    回復できない時に三人で果実投げたのは 大失敗でしたねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイロC2019-04-06 20:00

    すっかり忘れてました! ギガだと大丈夫なんですが(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニック2019-04-06 20:08

    ギガも第1形態のラスゲは回復不能ですよ。 ゲージ飛ばせば関係ないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイロC2019-04-06 20:09

    ギガだと回復不可を意識してますの意味です( >Д<;) 説明不足でスミマセン😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニック2019-04-06 20:11

    勘違いしました、すみません。 、 わたしは直前まで意識してたのに反射的に果実投げてましたf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイロC2019-04-06 20:13

    天下無双以外は思ったより被ダメ少なかったですね。 私のしずくの時、余裕ありました・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイロC2019-04-06 20:14

    私は完全に忘れてました😵 私の得意技が炸裂しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニック2019-04-06 20:14

    でも楽しかったですね^ ^ ミスをけっこうしてても倒せる難易度でしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイロC2019-04-06 20:17

    そうですね!楽しめました(●^o^●) 被ダメが解らないからドキドキでしたよ〜😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジントニック2019-04-06 20:19

    最低限の動きを理解しているメンツでの魔王より 先程のギガ伝の方が絶望感がありました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニック2019-04-06 20:21

    鍵を10個集めたので、もう一回くらい遊びで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイロC2019-04-06 20:21

    スミマセンm(。≧Д≦。)m 基本無番なんで・・・ 私みたいなバト苦手だと11は申し訳ないので(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイロC2019-04-06 20:22

    マジですか!((( ;゚Д゚))) 任せます。自信ありませんが😨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニック2019-04-06 20:25

    まぁ気楽に行きましょう^ ^ 立ち回りもなんとなくわかったですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイロC2019-04-06 20:26

    任せます((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジントニック2019-04-06 20:27

    では部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイロC2019-04-06 20:28

    了解です((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイロC2019-04-06 20:51

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 戦友たまってなかったですね( ̄~ ̄;) ゴールドのタイミングが難しい!((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニック2019-04-06 20:53

    お疲れ様でした。 いいメンバーだったんですけどね。 戦友のところにアストロン来てしまいましたねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイロC2019-04-06 20:55

    あと序盤で戦友切れてましたね。 あれでジンさんの石が無駄になりましたね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイロC2019-04-06 20:56

    アストロンのタイミングは私は解って無いかもです😵 たしかに注意事項にありましたが・・・ 難しいッス( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイロC2019-04-06 20:57

    あとスキル攻撃終わるまで待って葉っぱなら行けましたね。 今更ですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニック2019-04-06 20:58

    開幕の第1ゲージはコダマ、精米よりピオリムですね。 すぐコダマもらってしまうとゲージ調整ができなくなりますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイロC2019-04-06 21:00

    スミマセンm(。≧Д≦。)m 解らないんです〜((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジントニック2019-04-06 21:01

    通常攻撃の二回目ですね。 一回目は青の何とか。二回目がアストロン。 三回目がCT減少だったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイロC2019-04-06 21:02

    覚える事沢山あっててんやわんやです((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジントニック2019-04-06 21:04

    わたしは今回のギガをかなり周回したのでf^_^; 覚えるの大変ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイロC2019-04-06 21:06

    サボり気味で申し訳ないッス( >Д<;) あまり周回して無い・・・😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジントニック2019-04-06 21:09

    タクさんは今日もお仕事でしたしね。 わたしはやる事無くて周回してただけですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイロC2019-04-06 21:11

    なんか申し訳ないッス( >Д<;) 、 鍵10本は凄い頑張りましたね!流石です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジントニック2019-04-06 21:15

    そろそろ次のスレですね。 またタイトル変えましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイロC2019-04-06 21:16

    どうしますかね?任せますよ(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニック2019-04-06 21:28

    ちょっと考えてみますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイロC2019-04-06 21:29

    楽しみです(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニック2019-04-06 21:44

    ぐあぁぁぁ。 いいの思いつかないです(><) とりあえず適当につけてまた変えるでもいいですかねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイロC2019-04-06 21:50

    テキトーで良いですよ。 良いの思いついたらすぐ引っ越しても良いですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジンライム2019-04-06 21:58

    次スレはタバスコです。 お願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイロC2019-04-06 22:00

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジンライム2019-04-06 22:02

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンライム2019-04-06 22:03

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンライム2019-04-06 22:03

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンライム2019-04-06 22:03

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記