打倒バーン魔王級鍵持ちよりpart3

スレッド

書き込み一覧(206件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カツマル2019-03-19 10:52

ボージャンさん、新しくまたスレッド立てましたので宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    157 ボージャン2019-07-03 12:34

    カツマルさん、お疲れ様です(^^) なんとかクリアしてますよ! 神様三連戦行きましょう! 私は、エビルプリースト三連戦行きたいです!(^^;

    このコメントはブロック済です
    158 カツマル2019-07-03 14:11

    ありがとうございます(^_^;) エビル三連戦もいいですね!やったことないですが💦 復習はしておきますね🎵先にかみさま三連戦でもいいですか? ボージャンさんのご都合はいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    159 ボージャン2019-07-03 18:55

    先にかみさまで大丈夫です! バトパラ編成ですよね?パラで行きますね! 私も、エビルプリーストはやった時ありません!(^^; 明日の夜は、どーですかね?

    このコメントはブロック済です
    160 カツマル2019-07-03 20:06

    明日、私は大丈夫ですよ\(^-^)/ バトパラ3編成のみかわしですよね!☺️ 私はバトで行きたいと思います!問題はパーティーが揃うかどうか(^_^;)💦

    このコメントはブロック済です
    161 ボージャン2019-07-03 20:45

    そーですね、みかわしです! グローリーさんは、参戦しないのですか?

    このコメントはブロック済です
    162 カツマル2019-07-03 21:02

    連絡はしてみましたが、まだ返事がないので、何とも(^_^;)💦 OKでしたら、書き込みはしてくれると思います!

    このコメントはブロック済です
    163 ボージャン2019-07-03 21:48

    もし、グローリーさんが参戦出来ないのであれば、違う日にしましょう! 瞬神の薬があまりないと言うより、2回しか行けるだけの個数しかありません!(^^;

    このコメントはブロック済です
    164 カツマル2019-07-03 22:20

    ですよね💦このクエスト瞬神の薬が必須ですからね💦 グローリーさんも参戦できる日で調整しましょうか! 明日出来れば宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    165 ボージャン2019-07-04 21:01

    お疲れ様です(^^) 日を改めましょう! また、覗きに来ますね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    166 カツマル2019-07-04 21:45

    ボージャンさん、お疲れ様です! やはり、今日はグローリーさん難しそうですね(^_^;)💦 エビルも復習しておきますね!自分はバトでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    167 カツマル2019-07-05 13:25

    お疲れ様です!ボージャンさん、エビルは海賊、パラ×2、スパ編成の方がいいですかね~、ラスゲ飛ばし狙いで(^_^;)💦

    このコメントはブロック済です
    168 ボージャン2019-07-05 17:23

    お疲れ様です(^^) その編成で良いと思います!

    このコメントはブロック済です
    169 カツマル2019-07-05 17:54

    分かりました!では私は宇宙海賊で行きますね! 今、見たらエビルの鍵3本しか無かったです(^_^;)💦 集めようにも周回は過疎化してますよね💦

    このコメントはブロック済です
    170 グローリー2019-07-05 18:26

    皆さんお疲れ様です(^-^)ゝ゛ 先日は返事が出来なくてすいませんm(__)m 来週の水曜日の夜でしたら自分は参戦出来ます(>.<) もし皆さんの予定が良かったらやりたいです(__)

    このコメントはブロック済です
    171 ボージャン2019-07-05 19:23

    皆さん、お疲れ様です(^^) カツマルさん、海賊ですね! 私は、ガーディアンで行きます! グローリーさん、私は水曜大丈夫です! カツマルさんは、どーでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    172 カツマル2019-07-05 19:35

    お疲れ様です!私も水曜日大丈夫です! ではではエビルからやりましょうか(^_^;) ボージャンさんは鍵いくつあります?

    このコメントはブロック済です
    173 ボージャン2019-07-05 19:51

    私は、8本持ってます!(^^) 当日は、私が部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    174 カツマル2019-07-05 19:54

    8本も(^_^;)!、ありがとうございます!宜しくお願いします! もちろん、かみさま三連は私が立てます! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    175 カツマル2019-07-09 19:53

    皆さんお疲れ様です! 明日、私は予定としては21時半からであれば大丈夫かと思います! 鍵は一応6本まで増やしました(^_^;)💦 エビル戦は宇宙海賊、かみさま戦はバトキンで行きますので 宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    176 グローリー2019-07-10 13:54

    皆さんお疲れ様です(^-^)ゝ゛ 九時半了解しました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    177 ボージャン2019-07-10 15:03

    皆さん、お疲れ様です(^^) 9時半、了解しました! 私は、両方ともガーディアンで行きます!

    このコメントはブロック済です
    178 カツマル2019-07-10 21:31

    皆さんお疲れ様です!☺️ 自分は用意できました!皆さんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    179 ボージャン2019-07-10 21:34

    お疲れ様です(^^) 私も準備出来ました!

    このコメントはブロック済です
    180 グローリー2019-07-10 21:36

    お疲れ様です(^-^)ゝ゛ 自分も準備大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    181 ボージャン2019-07-10 21:37

    カツマルさん、どちらからにしますか?

    このコメントはブロック済です
    182 カツマル2019-07-10 21:38

    ボージャンさんお疲れ様です!☺️ 部屋立てどうしますか?私が最初に立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    183 カツマル2019-07-10 21:39

    エビルからやりましょう!☺️

    このコメントはブロック済です
    184 ボージャン2019-07-10 21:39

    お疲れ様です(^^) 神様と、エビルどちらからにしますか?

    このコメントはブロック済です
    185 ボージャン2019-07-10 21:40

    了解しました! 私が立てます!

    このコメントはブロック済です
    186 カツマル2019-07-10 21:40

    了解しました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    187 グローリー2019-07-10 21:40

    了解しました。 ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    188 ボージャン2019-07-10 22:03

    アップデート後なので、皆違う事してるんですかね? 日を改めませんか?

    このコメントはブロック済です
    189 カツマル2019-07-10 22:05

    ボージャンさん、ありがとうございます! 入らないですね(^_^;)💦かみさまの方はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    190 グローリー2019-07-10 22:05

    お疲れ様です(^^)v そうかもしれませんね(T-T) 最後に自分神様3連戦立てるので少し待ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    191 ボージャン2019-07-10 22:06

    かみさまも、日を改めませんか?

    このコメントはブロック済です
    192 グローリー2019-07-10 22:08

    そうですね(^_^;) 了解しました。 ではまた日を改めましょう(^-^)ゝ゛ お疲れ様でした(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    193 カツマル2019-07-10 22:09

    分かりました!ありがとうございます(^_^;) ではまた日を改めてやりましょう! 私は事前に言っていただければ調整しますね!

    このコメントはブロック済です
    194 ボージャン2019-07-10 22:11

    すいませんm(_ _)m また覗きに来るので、行けそーな日があれば、よろしくお願いします!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    195 カツマル2019-07-15 09:24

    ボージャンさんお疲れ様です! アプデ後のフリーズ問題で今騒がれてますが、ボージャンさんはどうですか?私もアプデ後の2日位はいきなり、ホーム画面になったり、ギガスト打ったら止まったり(^_^;)💦しましたが今は大丈夫かなって感じです💦

    このコメントはブロック済です
    196 ボージャン2019-07-15 21:06

    お疲れ様です(^^) 私も、画面が真っ黒のまま動かずだったり、コインゲームのリールが回らなかったりしてましたね!(^^; 今は、大丈夫ですけどね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    197 カツマル2019-07-17 17:13

    お疲れ様です!☺️ 私も、フリーズは多分大丈夫だと思います!エビルいつぐらい行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    198 ボージャン2019-07-18 22:39

    お疲れ様です(^^) 来週あたり行きたいですね! 皆さんの都合は、どーですかね?

    このコメントはブロック済です
    199 カツマル2019-07-19 15:05

    お疲れ様です、来週であれば火曜日か水曜日ですかね(^_^;) グローリーさんは水曜日は都合がいいみたいです!

    このコメントはブロック済です
    200 ボージャン2019-07-19 21:56

    お疲れ様です(^^) 来週の水曜ですね! 了解しました!(^^) 時間分かり次第、書き込みお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    201 カツマル2019-07-20 17:15

    了解しました!(^_^;) 宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    202 グローリー2019-07-23 00:36

    皆さんお疲れ様です(^-^)ゝ゛ すいません(>.<)水曜日にしていただきまして(^-^; 時間なんですが夜9時半位でどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    203 カツマル2019-07-24 09:52

    皆さんお疲れ様です!☺️ 私も本日、9時半大丈夫です! 宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    204 ボージャン2019-07-24 19:27

    皆さんお疲れ様です(^^) すいません、仕事が終わらず、今日はちょっと厳しいです! またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    205 グローリー2019-07-24 21:25

    ボージャンさんお疲れ様です(^-^)ゝ゛ 了解しました(T-T) また日にち合いましたらやりましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    206 カツマル2019-07-24 21:50

    お疲れ様です!☺️ 了解しました、また都合が良い日に声掛けて下さい!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記