新ぼちスレ 【マルチ&もちより】4【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-03-09 23:59

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    953 コブダイ2019-04-04 13:07

    シドーまも4了解です👌 エンジェル、アクアロ、たたうた積みます。 たたうた要らなければ外します。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    954 ひかり2019-04-04 14:02

    シドー戦各自スキルにつきまして。 私からあれ着てこいあれ持ってこいとかはなんもありません。 私、アクアロ、豪矢(いるか?これ?)たたうた わんこさん、アクアロ2.たたうた ダイさん、アクアロ、エンアロ、たたうた キャンパラさんおまかせになってますので、それぞれこれ見て調整お願いします。(防具もおまかせ) 変更ある場合は再度コメ頂ければ出撃前にも一度こちらに告知します。(私、豪矢をアクアロかキャノンにチェンジするかもです。) 以上宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    955 コブダイ2019-04-04 14:34

    たたうたやめて、コンキャにしまーす! その方が楽しそうなので😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    956 キャンパラ2019-04-04 15:22

    皆さまこんにちは ひかりさんありがとうございます わんこさん、コブダイさん初めまして? 今夜は共闘のほどよろしくお願いします マモ弓了解です ピオリムorスクルト 聖王恵or突撃の歌 エンジェルアロー アクアロor突撃の歌 で行こうかなと思います 食べ物、道具はお任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    957 ひかり2019-04-04 15:55

    おお!キャンパラさんこちらにありがとうございます! 最初ゼイアン野良の時は我々(アス◯ロ隊と呼んでます)であれマ◯さんじゃね?とか言ってて完全にマ◯さんになってましたが、実際フレになってあらビックリ! ◯◯◯◯◯◯◯さんじゃん!って事になってアス◯ロ隊長なんか◯◯のオシメを変えたのは私です(アパホテル風w)とか言ってましたよぉ! 🙋‍♂️全部嘘です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    958 コブダイ2019-04-04 16:12

    キャンパラさん、はじめまして! 酔睡拳使いのコブダイと申します。 酔っては寝落ちしてしまう不届き者ですが、 今日は仮眠して準備しておきますので御心配なく! 戦力にはなりません。 頭数合わせです! よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-04-04 16:41

    えー、皆さんもうお分りかと思いますが、今夜の作戦の要諦はシドーを倒す!( ̄ー ̄)ではない シドーにデバフを叩き込む!デス デバフ入れまくる→シドー弱る→勝てる という完璧な作戦なんでまあ、ダイさん、キャンパラさんの長老お二方!わんこさんにクイーンエリザベス号(英国船籍)に乗って貰ったつもりで盾をプレゼンツしてあげましょうぞ!٩( 'ω' )وハハハ デバフ入んなかったらどうすんだよ!とかいう声はシカトは良くないですな。 ( ゚д゚)いれるんです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    960 コブダイ2019-04-04 16:52

    回復はアイテムと盾でやりますね。 雫無しですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    961 ひかり2019-04-04 16:56

    盾とか兜忘れても雫だけは持って来ないようにしませう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 974296d2a9d9b6e
    962 あゆ2019-04-04 17:27

    初めまして(^-^) ハドラー魔王級お手伝いしてほしいのですが、私はパラディンですが弱いです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    963 わんこ2019-04-04 17:41

    キャンパラさん、初めまして。なんちってスレ主のわんこです。 今日は宜しくお願いします!今宵はシドー君&下僕にデバフ打ち込みまくってやります!(返り討ちにあったら骨だけ拾って下さい) 雫なしでどこまでやれるか、楽しみですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    964 わんこ2019-04-04 17:49

    あゆさん、こんにちは。初めまして。 ごめんなさい、今日はシドー、その後ドレアムの予定なので難しいです。お急ぎであれば、お助けスレ(カギ提供しますスレ)さんに書き込みされるとすぐ行けると思いますよ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 974296d2a9d9b6e
    965 あゆ2019-04-04 18:12

    ありがとうございます(^-^) それはどうゆうふうにしたらいいのですかね? 初心者ですいません(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-04-04 18:19

    こちらですね。 https://game8.jp/games/426/forums/218533 お名前ホスト(強者様)何時まで~とリクエスト募集されてるので、そこに「○○行きたいです。自分パラで」とお願いしたら、時間があえば一緒に行ってもらえますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    967 キャンパラ2019-04-04 18:19

    コブダイさんわんこさんこちらこそよろしくお願いします シドー前菜のごとくサクッと料理してその後の魔神デザートをどうやって美味しくいただこうかなんやでいるところです(っ`ω´c)ギリィ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 ひかり2019-04-04 19:13

    あゆさんこんにちはー!🙋‍♂️ やったー!わんこさん久しぶりのお客様ですね! 魔王討伐の助っ人は簡単ですよ! どっかのスレに入ってそこの人と仲良くなって助けてもらえばいいんです!(良ければここで!) せっかく来たんだから魔王だけと言わず一緒に周回したりしませんかー?🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    969 ひかり2019-04-04 19:21

    キャンパラさんが言うと魔神デザートはコタツの上のみかん並に庶民的な感じですな! この前ヒゲ大将に連れてって貰った魔神で乱撃縄跳びオモロかったです! ヒゲ大将が一人で防御しないで最後まで余裕かましてたのみてちょっと出来心でピオリミン投げつけたらバランス崩して乱撃素で食らったのは内緒です。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    970 ひかり2019-04-04 19:40

    シドー戦スキル 私、アクアロ2たたうた わんこさんアクアロ2たたうた ダイさん、アクアロ、エンゼル、キャノン キャンパラさん、エンゼル、あと2つ何かです。 すいません。道具花はみなさん持っておくんなまし! 長期戦で泥臭いステゴロになりそうなんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    971 キャンパラ2019-04-04 19:41

    ヒゲ大将って面白い名前の方ですね(≧∀≦) 魔神は何回やっても飽きませんよねー(๑>◡<๑) しかしマルチこんなに楽しみなのは久々です

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    972 キャンパラ2019-04-04 19:49

    あゆさんはじめまして ここの皆さま優しい方達ばかりなのでここで遊んでみてはいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    973 キャンパラ2019-04-04 19:50

    了解です泥仕合大好きなので花持つふりして果実こっそりもっていきます♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    974 ひかり2019-04-04 20:03

    了解w了解w 皆さんどんな装備で来るかサッパリわからんですが、みかわしで来る勇者いたら凄いですな… 盾迷ったわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    975 キャンパラ2019-04-04 20:41

    わたしスクルト、聖王恵、エンジェルアロー、アクアロで行きますね♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-04-04 20:46

    了解です! 皆さんシドーとか絶対忘れてると思うので花はお箸を持つ方の人が投げるでヨロです。。 サウスポーとかいたらしらんƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    977 キャンパラ2019-04-04 20:49

    わたしフォークとナイフしか持ったことがないので花投げられませんなので両利きの方いらっしゃいましたらフォローのほどよろしくお願いします:(っ'ヮ'c):

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    978 ひかり2019-04-04 21:04

    ( ;´Д`)あちゃーあっち(西洋)かー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    979 キャンパラ2019-04-04 21:11

    ちなみに食べ物は何にしましょうか?|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    980 コブダイ2019-04-04 21:25

    あゆさん、はじめまして。 ハドラーはちょっと忘れてしまいましたが、明日以降で良ければ自分は参加させて頂きます。 お役に立てるかは分かりませんが、予習しておきます。 このスレで討伐希望なのだと思いますので、開催できる時間帯が分かれば記載して頂ければ幸いです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    981 コブダイ2019-04-04 21:29

    キャンパラさん、決めて下さい🙏 すでにIQ40程度になってきました😑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 ひかり2019-04-04 21:30

    呪い、休み、防御ダウン鉄板で眠りはシカトしますか。 重ねるとしたら休みですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    983 ひかり2019-04-04 21:30

    ダイさん行くならワイも行くでー!🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    984 ひかり2019-04-04 21:33

    キャンパラさん決めて下さい。 IQアベレージ40なんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    985 キャンパラ2019-04-04 21:33

    ひかり隊長にお任せします|ω・`)じー コブダイさん左手のお酒は少しテーブルの上に置いておきましょう|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-04-04 21:34

    皆さん揃ったらいきますか? ダイさん弁慶化しそうですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    987 コブダイ2019-04-04 21:34

    行きまひょ行きまひょ😆 依頼が来たら受けるのが、中村主水の流儀です😂

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    988 ひかり2019-04-04 21:40

    親分ガッテンです! 食べ物呪い重ね。麻婆、五目チャーハンで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    989 コブダイ2019-04-04 21:41

    死ぬこと以外はかすり傷😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    990 ひかり2019-04-04 21:42

    魔法、眠り、炎耐性食べ物スルーっす。( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-04-04 21:43

    それ死んでますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    992 キャンパラ2019-04-04 21:43

    すいませんかすり傷見つけるほうが難しいのですが(*´つω・。)ゴシゴシ 食べ物了解です♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    993 わんこ2019-04-04 21:44

    今日は早めに来れたと思ったら、最後っていう。_(:3 」∠)_ 皆さんこんばんは~。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    994 ひかり2019-04-04 21:45

    わんこさんこんばんはー! 皆さんいるならはります! フレ専一応点呼取ります。 ( ゚д゚)イチ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    995 キャンパラ2019-04-04 21:45

    わんこさんお疲れ様です(*`・ω・)ゞ 私達3人いつでも逝けます 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    996 コブダイ2019-04-04 21:46

    2🥕

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    997 わんこ2019-04-04 21:46

    (= ̄∇ ̄=) ニィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 856a2f5ddd39fa3
    998 キャンパラ2019-04-04 21:47

    ( ゚д゚)山

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 ひかり2019-04-04 21:47

    はります!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1000 わんこ2019-04-04 21:47

    あ、私緑スクルト積みました~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1001 ひかり2019-04-04 22:03

    お疲れ様です。 ( ;´Д`)本当に泥臭かった

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    1002 コブダイ2019-04-04 22:05

    やっぱりかごめさんか〜〜😁 神チャレもすぐクリアしてましたね‼️ さすがの立ち回り😆 まも4で勝てるっておもろ〜〜‼️😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記