【みんなで】旅の扉Part150~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-09 17:37

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2019-03-29 09:16

    ほぉぉぉぉぉ(; ゚ ロ゚) ダブルww

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2019-03-29 10:09

    おはようございます〜 いませんね(*´ω`*) モモさんのモンスター、ゴータさんがいますね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2019-03-29 10:44

    ナッちゃん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ あっ( ゚Д゚) カンダタねww あの…見た目…変態?っぽいとこが似てたもんでww

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2019-03-29 10:58

    なるほどヾ(*´∀`)ノ 夢導、無料も福引き券もかすりもしませんでした(*´꒳`*) ただ9の方は鎧上がでました。使えるかは微妙ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2019-03-29 11:36

    あらまっ(o゚Д゚ノ)ノ でも…まだ無料分4月3日まであるからチャンスはあるかもよv(o´ з`o)♪ っと言うか…ティアねーが無料一発目でナイトメアアックス引いてました(´□`; 三 ;´□`)アセアセ💦 しんわの鎧上は…氷ブレス、ヒャド中が良いけど…神話の導きがちょっと使える所が…f(^^;) 特技っと言う事は補助特技も含まれてるよね?スパとかでも使えるんじゃないかなぁ(´・ω・`)? 冥竜王だと、ターン開始で25%のct20だもんねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2019-03-29 11:41

    でも、冥竜王の方はスキル全体だからねf(^^;) スパ役みたいな補助&回復もなら、やはり…冥竜王がベストだね… 神話の鎧上の使い道けっこう難しいねf(^^;) アッタカーでも、今や…会心だらけだからねf(^^;) 海賊、黄金槌とかでも使えそうだけどね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2019-03-29 11:56

    1発引き凄いですね∑(゚Д゚) 確かクリフトさんも1発引きだったような。 私は福引き券5枚のうち4枚が星3で引いちゃダメって暗示頂きました(*´꒳`*) 鎧上微妙ですよね、、円盤や短剣には良さそうですが、冥竜上あれば別によいし、耐性も今更感あるし。ガイアーラ鎧下と一緒にずっと倉庫番になりそうです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2019-03-29 12:19

    こんにちは(^ ^) 昨日は結局来れませんでしたm(_ _)m申し訳ないです… それからティアさん、夢導おめでとうございます! 🍑ティこんにっティー( ̄▽ ̄)部長はいじけてしまったのかな… ナツさんこんにちは(^ ^) 夢導はふくびき券で2つ引けました♪ それ以降はカスリもしてませんが…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2019-03-29 12:45

    ああぁぁぁ~(´□`; 三 ;´□`)アセアセ💦 輝石整理めんどぃぃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻🍵 クリちゃんも確か…引きが良かったはず… しかも…クリちゃんの場合は2つだからね( ゚Д゚)ポッカーン これ…私事ですが…無料福引券10回とも星5出なくて、10連ガチャすると対象の装備が必ず出るっと…これ…実際に私が検証してみたら、確かに対象装備は来ました(>Д<)ゝ” まっ、たまたまかもしれないけどww でも、無料福引券で星5装備出たら、出ないけどね…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2019-03-29 12:50

    まっ、いわゆる…オカルト的な?…ww クリちゃん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ 実はね…( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 部長…朝ドラのウォーミングアップ中に可愛い野良さん見つけて、胸ばかり見てたら|д゚)ジー 用水路に落ちて、入院したらしいよww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ この事内緒だよww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 13:52

    |д゚)チラッ こんにちは~(*´Д`*)   部長がいなくて寂しかったでしょ(´・ω・`)? ちょっと調子が悪くて、病院に行ってたよ(--;)   バカもん(゜o゜)\(-_-)ポカッ   なるほどじゃない(゜o゜)\(-_-)ポカッ 納得するな(゜o゜)\(-_-)ポカッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 13:54

    イジケてない(゜o゜)\(-_-)ポカッ 誰も来ないのには慣れている(  ̄ー ̄)フッ   バカもん(゜o゜)\(-_-)ポカッ デタラメをヒソヒソするな(゜o゜)\(-_-)ポカッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2019-03-29 15:45

    あっ( ゚Д゚)部長!退院おめでとうございます🎉🎊 これからはよそ見して用水路に落ちないように( ・`д・´)キリッ 寂しくはなかったよ( ・`д・´)キリッ 調子悪くて病院…失恋でもしたのかぃ?( ̄▽ ̄)ニヤリ っと言うより花粉症でしょ? 前にごっティーも花粉症に悩まされてる!みたいな事言ってたし… ほぉぉぉぉぉ(; ゚ ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2019-03-29 16:23

    こんにちはー 本日3戦目でようやく表神様倒せました! 道具封印までされたのは初めてですw よろしければどうぞ。 https://vimeo.com/327221560 2ターン目から無駄ガードしているけど他はまあどうにか。 バフのタイミングがシビアでした。   体調不良、くしゃみとかもありました? もしかしてハゲトーーク!のせいかも……(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2019-03-29 16:38

    神話上、少なくとも天空用のスパ装備としては冥竜や幻獣より使えるよ。 紫スキルの回転期待値は冥竜の1.5倍です!  マラーせいぜい3回しか使わないから全知盾で十分だしね。 ま、緑スキル多用するところなら別ですが。 そもそも使い分けが基本だし。   あんやとです! おかげで福引券は銀河ガチャに使うことができました! 1500Pゲットですw で、無償30連したら棍だけ出ました。 まったく、武器しか出なくて困っちゃうよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2019-03-29 19:10

    輝石整理してたら、いつの間にか寝てたww っと、言う訳で…みなさんおはっティー(o´Д`o)ノ゙ (((*≧艸≦)ププッ あっ( ゚Д゚)後で見てます(>Д<)ゝ” 確かに…最近めんどくなって、使い分けとかあまりしなくなったよf(^^;) 私も武器だけしか出なくて困っちゃうわ( ・`д・´)キリッ…ねぇ~ごっティー|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2019-03-29 19:18

    こんばんは〜 クリフトさん 凄いですね∑(゚Д゚) 槍欲しいです。 モモさん そのオカルトにあやかりたいですが、残りジェムが、、、魅惑の眼差しで頑張ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2019-03-29 20:55

    やっと輝石整理終わったぁ~_| ̄|○ みなさん!輝石いらない物はすぐ売るべし( ・`д・´)キリッ 私みたいに溜めちゃダメよww ナッちゃん、おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ あくまで、オカルトだからねww ジェムとかに余裕ある時にでも…っと言うより100%ではないからねww 騙された(ノ`Д´)ノ彡┻━┻っと言われても困るのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2019-03-29 20:58

    ごっティー、大丈夫かなぁ(´・ω・`)? いつも|д゚)ジー、|д゚)チラッっと覗きするのに… ごっティー( 」゚Д゚)」オーイ!あまり無理するなよ! 体が大事だから、まずは元気になりなさいよ( 」゚Д゚)」オーイ! ・ω・)つ🍮 さて、新スレ私立ててからお風呂入って来ます(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2019-03-29 21:03

    パート151立てたので、みんな遠慮くカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2019-03-29 21:50

    こんばんはー いろいろ消化してきまーす   スレ立てあんやと! でも念のために、事前に立てる宣言してからがいいよ。 万が一被ると困るので(昔一度被りましたw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2019-03-29 22:07

    ティアねー!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ 30分辺りに到着します(>Д<)ゝ” 了解です(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2019-03-29 22:16

    了解、バトと青ダーマだけ終わらせておくね。 最近コレばっかりで飽きてきましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 22:20

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) 23時頃来ます♪( ´∀`)人(´∀` )♪   ありがとう(〃´ω`〃) 大丈夫よ(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 22:21

    こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2019-03-29 22:28

    お待たせリンボーo(^-^o)(o^-^)o 了解です(>Д<)ゝ” 私はバトの輝石ゲットしたから放置ですww てかね…バルボロス紋章後1つになりました\(^o^)/ 本当に大丈夫なん(´・ω・`)? 無理ならゆっくり休みなよ! あっ( ゚Д゚) 🍮食べた?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2019-03-29 22:34

    鎧下の守備ダウンかぁ~……まぁ~無くても良いような… てか明日から、ルビス&黄金ガチャ来るねf(^^;) ルビ短剣とルビ棍欲しいけど…スルーかなぁf(^^;) でも…これは何か錬金の前兆?なのかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-03-29 22:34

    あ、お疲れ様です! 元気そうなら後でよろしくです!   バト部屋、抜けるのと蹴るのどっちが早いか勝負してきました(笑) と言うわけでまだバトとマモしか消化していませんw スタミナ満タンなので、先に1戦バルボロス行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 22:35

    そういえば、バルボロスあと1つ取れてないσ(´・ε・`*)   安静にしてるから、大丈夫よ(〃´ω`〃) この🍮まさか‥‥‥‥‥‥‥|д゚)ジー  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 22:35

    ありがとう(〃´ω`〃) 後で来ます("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2019-03-29 22:38

    コラッww どんなん周回してんねんww 私もスタミナ満タンです(>Д<)ゝ” 先に、マモでスタミナ1回使っていい? それならいいだけど… もちっ( ・`д・´)キリッ 5年前よ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2019-03-29 22:39

    バルボロス、各2枚以上ありました(笑) 食べてのお楽しみですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2019-03-29 22:41

    マモがいい? スタミナ、リクエスト通りに使いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2019-03-29 22:42

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 周回頑張ったね(o゚Д゚ノ)ノ ♪~(´ε` )ルンルン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2019-03-29 22:44

    1回で大丈夫ですよ(>Д<)ゝ” 私とティアねー1回ずつ貼ったら、無料パラでも貼りますww フレPも満タンになるしねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2019-03-29 22:45

    では、先に貼るね(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2019-03-29 22:46

    了解、続きまーす! 終わったらバルボロス4連投かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2019-03-29 22:51

    マモ無料分は使ってるからせいぜい3連投か!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 22:57

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2019-03-29 23:29

    精霊上とか羽衣下着るならアクブレしないで殴らんかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン あと怒り切らすな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2019-03-29 23:35

    (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 23:40

    Σ(゚ω゚) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   (゜o゜)\(-_-)ポカッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2019-03-29 23:43

    その他のダーマ終わらせて来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 23:46

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 残りの紋章、幻惑だしもういらない面倒臭い( ;゚皿゚)ノシ まだモーモンクリアしてないから、 行きませんか~(´・ω・`)?   いってらっしゃい((🙋 待ってます✨  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2019-03-29 23:48

    ティアねー!ごっティー!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ 紋章見事にコンプしました\(^o^)/ ありがとうございますv(o´ з`o)♪ ティアねーは細かい戦闘までよく見てるのよ( ・`д・´)キリッ はーぃ(。・_・。)ノ って、さっき聖堂とかやってなかったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2019-03-29 23:50

    モーモン朝クリアしたよ( ̄▽ ̄)ドヤッ 弓海賊でね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2019-03-29 23:51

    ラストはこっそり私が頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2019-03-29 23:51

    まだラストじゃなかったww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-03-29 23:54

    そういえば、まだ銀河の剣が出ませんσ(´・ε・`*) 有償残り4回

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-03-29 23:57

    なんか言った?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記