【のんびりゆったり】賢者の森LⅠI【kjm.52】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2019-02-27 05:59

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    953 ペロ2019-04-01 10:11

    のんびりDAYの時にやったほうがいいと思いますし、とりあえず輝石にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2019-04-01 10:12

    うん(*^◯^*)♪ じゃ上から立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ2019-04-01 10:13

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2019-04-01 11:01

    ペロさん輝石いっぱいありがと\(^o^)/ けっこう行けたね(*^◯^*)♪ いろんな人が来てて楽しかった(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ2019-04-01 11:02

    なすさん、ササっとありがとうございました! マルチ部屋が桜になってた時は他のゲームと間違えたかと思いました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2019-04-01 11:03

    桜に制服がよく似合う ご満悦(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ2019-04-01 11:05

    制服が似合ってましたね! 明日も用事で朝休んで夜に来ようと思います。。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    960 ヤクモ2019-04-01 13:28

    こんにちは("⌒∇⌒") 明日はウルノーガみかわしでしたね。 攻略読んで復習しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    961 長野 あずさ2019-04-01 19:51

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日はそこそこまぁまぁな体調なので、20:30くらいに出現いたします。。 のちほどタイミングが合えば、よろしくお願いします! カギをくれないおぢさんこと、ガナサダイさんあたりにお付き合いいただけるとありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    962 長野 あずさ2019-04-01 19:53

    うなぎのタレをたまに無性に食べたくなります。 最近買ったやつの注ぎ口が超進化していて、小さい穴3つになっていました。。 金型とか複雑すぎると思い、感激しました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2019-04-01 19:56

    最近、白い粉にハマっています。 疲れているときに摂取すると、ビックリするくらい元気になります! ・・・ポカリスエットの粉のことです。 口に含んだあと水を飲むと、口の中でメドローアし、粉がポカリスエットに進化します。 最高のお菓子を発見してしまいました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    964 長野 あずさ2019-04-01 19:57

    以上、久しぶりのメガ・どうでもいい書き込みでした。。 そしてエープリルフールに書くことで、これらが真実かどうか分かりづらくなるトリックです!! よーーやくエープリルフールの有効活用ができた気がします。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    965 ヤクモ2019-04-01 20:00

    こんばんは("⌒∇⌒") 白い粉ってビックリΣ(-∀-;) ポカリスエットの粉があるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    966 長野 あずさ2019-04-01 20:31

    ヤクモさん、こんばんは! あるんですよ、ポカリの粉! 探せばフツーのスーパーやドラッグストアで入手できます。 80円くらいで1L分の粉が入手できます。 ・・・粉の入手方法を話すとは、アウトロー気分です。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    967 長野 あずさ2019-04-01 20:33

    実は最近、グリーンダカラとか、イオンウォーターとか、薄目のスポーツドリンクを好んでました。 ある時、余ったポカリスエットを水で薄めて飲んだら、完全にイオンウォーターになりまして。 粉の方がお買い得!?からの粉自体が美味しい。。にたどり着きました。。 今は専用容器を100円ショップで買いまして、運転中に粉チャージしてます。 職務質問が怖いです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    968 ヤクモ2019-04-01 20:34

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    969 長野 あずさ2019-04-01 20:34

    ヤクモさん、こんばんは! ヤクモさんはどこか行きたいクエストはありますか?? 特になければ、ガナサダイさんにお付き合いいただけるとありがたいです! まだ魔王カギが1個だけなのです。。にょろろ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    970 ヤクモ2019-04-01 20:36

    何処でもいいですよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    971 長野 あずさ2019-04-01 20:37

    かたじけないです! それでは20:40にガナサダイさんを立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    972 ヤクモ2019-04-01 20:38

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    973 長野 あずさ2019-04-01 21:09

    ヤクモさん、今日もササッとガッツリ、ありがとうございました! 苦戦から超楽勝まで、楽しかったです。。!! マヒしまくるとさすがにアブナイですね。。。 おじさん、恒例のカギなし攻撃をしてきましたが、楽しかったので良しとします(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2019-04-01 21:11

    ササッと周回ありがとうございます("⌒∇⌒") マヒで全滅しそうでヤバかったですね( ̄▽ ̄;) 鍵も全然落ちないね

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    975 長野 あずさ2019-04-01 21:15

    カギもチケッツ交換で2個ほどゲッツしておきます。。 前後編ではないので、開催期間の短さも効いてきますね。。 うぬぬ。 復刻開催を気長に待ちます! ☆☆☆ さて、明日に備えて今日はそろそろ滅ぶとします。。 明日はみかわしバトマス(ただしイオ系メイン!ご容赦くださいませ。。)で参ります! 体調が悪化しないよう、首を暖める格好で寝るとします。 今日もありがとうございました! それではお休みなさいませ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    976 ヤクモ2019-04-01 21:19

    明日はデインもりもりのバトで頑張ります("⌒∇⌒") では、また明日よろしくです。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2019-04-01 21:50

    白い粉はヤヴァイ感じがしますね(・ω・)ノ ♪ 今日もなぜかお外で星ドラ開かず(>人<;) 無念の別ゲームで暇つぶし。。。 ~(・・?))(ーー;) なんだかなぁ〜 明日の夜はのんびり出現します( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    978 ヤクモ2019-04-01 21:52

    なすさん、こんばんは("⌒∇⌒") 遅くまでお疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2019-04-02 02:58

    ばあちゃん無くなったから明日は来られないです すまぬ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    980 長野 あずさ2019-04-02 06:56

    なすさん、御愁傷様です。 何とお声をかければ良いか。。 色々と落ち着くまで、ゆっくりして下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    981 ヤクモ2019-04-02 07:43

    なすさん、御愁傷様です。 落ち着いたら遊びにきてください

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    982 ペロ2019-04-02 20:09

    みなさん、こんばんは! なすさん、今読みましたが 心からお悔やみ申し上げます。。 突然の事ですからね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    983 ヤクモ2019-04-02 20:14

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2019-04-02 20:19

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2019-04-02 20:22

    5〜10分後に遊びに来ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    986 ヤクモ2019-04-02 20:22

    まぁさん、ペロさん、こんばんは("⌒∇⌒") ちょっとあずささん待ちましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    987 長野 あずさ2019-04-02 20:27

    ヤクモさん、まぁさん、ペロさん、こんばんは&お待たせしました。。 出現しました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    988 ヤクモ2019-04-02 20:28

    こんばんは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2019-04-02 20:29

    今日はなすさんがいらっしゃらないので、輝石あたりに行ければありがたい、と思いますが、いかがでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    990 長野 あずさ2019-04-02 20:30

    ヤクモさん、こんばんは! 今日は裏をかいて、群馬からの出現です。。 一蘭というラーメン屋さんを見つけ、とてもうれしかったです。。 妖怪・ほぼ汁飲み尽くし、になりました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    991 ヤクモ2019-04-02 20:31

    輝石いきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2019-04-02 20:31

    なすちゃお悔やみ申し上げます。 元気出してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    993 ヤクモ2019-04-02 20:32

    あちこちからの出現ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    994 まぁ2019-04-02 20:32

    ペロさんヤクモさんあずささんこんばんは🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    995 長野 あずさ2019-04-02 20:33

    ありがとうございます! 私は個人的にバトマス、天文、まもますあたりに行きたいですが、みなさまの需要はいかがでしょうか。。? 何でも良ければバトマスで、と思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    996 ペロ2019-04-02 20:34

    ヤクモさん、まぁさんもこんばんは! 今日は輝石でササっとですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2019-04-02 20:34

    では、バト立て待ちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    998 長野 あずさ2019-04-02 20:34

    かたじけないです&よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2019-04-02 21:12

    ヤクモさん、ペロさん、まぁさん、今日もスァっとガッツリ、ありがとうございました! まぁさんのサプライズ、マヂ気付くの遅れでした。。 んぁ?背景がちがうぞぅ~? みたいなマヌケな気付き方でしたが、勝ててよかったです。。 スリリング、楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1000 ヤクモ2019-04-02 21:14

    ササッと周回ありがとうございます("⌒∇⌒") まぁさんのサプライズ途中まで気付かなかった( ̄▽ ̄;) 勝てて良かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1001 長野 あずさ2019-04-02 21:15

    さて、本日も念のための薬が効いてきましたので、そろそろ滅ぶとします。。 今日もありがとうございました! 明日からはしばらく(8日ほど)出現できなくなりそうですが、またタイミングが合えば、よろしくお願いします! 身の回りで体調を崩している方が多いので、みなさまもお気をつけください。。 それでは、お休みなさいませ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1002 ヤクモ2019-04-02 21:16

    自分は波動で気付いた( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記