新@地味に攻略8

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2019-02-25 19:37

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2019-04-11 16:10

    ジェム50なんてあるんですか(゚o゚;; 私は10しか見てません😓 田舎は不利かなぁ ドラゴーン了解しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ では私はパラかスパで行きますね〜タイミング合わなければまた後日いつでも行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    955 わた2019-04-11 16:26

    メニュー 設定 一番下 すれちがい表示 オフにすれば大丈夫ですね。 この地図が毎日の日課になるのかな。グレイナルの地図手に入れたら放出しにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    956 フラン2019-04-11 19:42

    皆さん、こんばんは。 きみたまさん、takaさん、今夜お時間が合えばグランドラゴーンお願いします。 動画見ましたが、私は炎ブレスとイオ耐性でパラで行きます。初挑戦ですがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    957 イブ2019-04-11 20:02

    こんばんわ〜 今日は50ジェム、雫、大スキル強化玉でした 先程グレイナルの地図手に入れたので明日ゲット予定です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2019-04-11 21:27

    今晩は! 今から着替えて来ます💦用意出来たら書き込みますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2019-04-11 21:28

    とりあえずスパで準備してみましたo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2019-04-11 21:34

    えぇ〜〜(゚o゚;; いいなぁ…本当に田舎は駄目かも😨

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    961 taka2019-04-11 21:42

    お待たせしました😅う〜ん やっぱ 攻撃力が中々あがりませぬ😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    962 きみたま2019-04-11 21:46

    takaさんこんばんは(*゚▽゚)ノ フランさんまだみたいですね〜皆さんソロ活動で忙しいのかも😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    963 フラン2019-04-11 21:46

    こんばんは。 パラで準備出来ました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    964 taka2019-04-11 21:48

    えん龍神2凸より無凸の神竜髪どめの方が攻撃力高いのでそっちにします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    965 taka2019-04-11 21:50

    フランさん、こんばんは🌙 では、はりまちしておきますね😆 あ、野良さんNGの時は 何か目印のスタンプ下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    966 フラン2019-04-11 21:51

    takaさん、こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2019-04-11 22:03

    えぇ、、、まぁ、、、 武神の薬とか覚醒結晶もありますよ。今朝より金の人間が多くなりました。金キャラが虹確定みたいですが殆ど被りです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    968 わた2019-04-11 22:05

    イブさんもグレイナルゲットしましたか! 私も明日ゲットして土曜日に貼りにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    969 イブ2019-04-11 22:33

    きみたまさん、takaさん、フランさん ありがとうございました😊 眠気マックスなのでまた明日〜 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    970 taka2019-04-11 22:34

    きみたまさん、フランさん、イブさん グランドラゴン🐲周回有難うございました😊 鍵がタップリでましたね😆💕 久々皆さんとのマルチ楽しかったです‼️ また宜しくお願いします😇

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    971 きみたま2019-04-11 22:34

    フランさん、takaさん、イブさん ドラゴーンお疲れさまでした なんか色々鍵出ましたね♪(´ε` ) そして色々ミスってスミマセン…下手したら全滅の危機でした😓 ソロ活動して♨️入って寝ます、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    972 イブ2019-04-11 22:34

    すごっ 私の所は30くらいがMAXです…

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    973 フラン2019-04-11 22:34

    皆さん、ありがとうございました。 いろいろな鍵が出ましたね。 とても楽しかったです。またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    974 taka2019-04-11 22:35

    凄い∑(゚Д゚)金色の人がひしめき合ってる‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    975 きみたま2019-04-11 22:37

    えぇ〜〜:(;゙゚'ω゚'): 田舎は多くて10人とかです😨 地域格差は…ちょっと酷すぎる気が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    976 フラン2019-04-11 22:38

    わたさん、こんばんは。 大都会羨ましいです。 私は30くらいでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    977 きみたま2019-04-11 22:39

    今振ってみたら8人でした😓 全く期待出来ない…正直言って(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2019-04-11 23:17

    こんばんは。 今日は遅めの帰宅で、闘技場と聖堂のみ(^-^; 出遅れ💦というか、最優先が闘技場になってる私です😨 おやすみなさい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2019-04-12 19:02

    こんばんは。 今日は結構がんばって21話の終わり近そうなところ?まで来ました(^-^; フレンドいなくなって、たくさん知らない人と…もったいない💦 そして錬金o(^-^)oおー!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    980 わた2019-04-12 20:20

    錬金なぁ、、、 オチェ剣なし 兜2凸 鎧完凸 下なし 盾なし んー楽しみが薄い。 ストーリー裏表終わったので基本は毎日地図をこなす日々になりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    981 わた2019-04-13 07:54

    おはようございます。 グレイナル行きませんか?持ち寄りではないので鍵なくても参加してほしいです。3人集まったら行きます。 装備揃ってなくても大丈夫なので。パーフェクトなんてのはその内取れるので遠慮だけはしないでください。 集まり次第出発します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2019-04-13 08:27

    おはようございます 行きたいです(鍵ゲットは田舎では無理かもしれませんが😓)今朝ようやくボスまで来ましたが全く勝てそうにありません…パラ3とか難しすぎです(゚o゚;; バトスパラで行こうにもフレンドにパラが出て来ません(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    983 ごましお2019-04-13 08:33

    おはようございます。 闘技場勝てなくなってしまいました( ・_・;) いまイライラしてジェム砕きましたが、勝ち負け負け😨だめだこりゃ。 先にジェム砕いて駆け抜けるべきだったかも?😅 グレイナルは、たまたま昨日野良で参加できたので、私は大丈夫です(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2019-04-13 08:33

    おぉ紅バト!(◎_◎;) 剣王は1個しかないですがバトでいいですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2019-04-13 08:35

    ごまさんおはようございます 私はSSのポイントは未だに10にも届きません(・_・; ちょっと強過ぎますね…あっ私が弱いだけか😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2019-04-13 08:45

    私はギガ強を野良でクリアして、ギガ強解除してソロクリアしましたよ。今ならまだ人が入ってくると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    987 わた2019-04-13 08:46

    グレイナルのバトはお任せします。得意武器ですよね! 私はパラで準備しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    988 きみたま2019-04-13 08:54

    あっマルチですか!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    989 わた2019-04-13 09:14

    えぇ、、、ソロやったら負けまして。 装備構成考えるのも面倒だったので🤓というか、強いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    990 わた2019-04-13 09:18

    新スレは作成しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2019-04-13 09:24

    バトで行って来ました〜〜 バトスパラ部屋なのに守ってもらえず(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2019-04-13 09:29

    誰もきませんね🤓 グレイナル行きますか笑 直ぐに前言撤回🤓 10:00に立てますが、きみたまさんいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    993 きみたま2019-04-13 09:34

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    994 わた2019-04-13 09:37

    了解です。 ごまさんいなくなったのかな。 居たら参加してくださいね! では10:00に立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    995 きみたま2019-04-13 09:37

    今マルチの強オフでクリア出来ましたが、ストーリーはソロじゃないとクリアとはならないんですね… 強オフならソロでも行けるかなぁ…σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    996 taka2019-04-13 09:42

    わたさん、きみたまさん おはようございます😃 950踏んだの私なのに放置ですいませんでした(^^;; わたさん、グレイナル10時半になりませんか? もし大丈夫なら、パラのテンプレ装備全然無いので 扇スパで行ってみたいです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2019-04-13 09:53

    ソロでボコボコにやられて…あれっと思ったら強オンでした😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2019-04-13 09:53

    takaさんおはようございます 私は10:30大丈夫ですがわたさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2019-04-13 10:02

    すみません! 時間過ぎてました! 今から立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2019-04-13 10:02

    あ!了解です! 10:30にします!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1001 きみたま2019-04-13 10:04

    10:30了解しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1002 わた2019-04-13 10:06

    あと、終わったらマップクエスト手伝ってくれると助かります!2つはジェム回収。 最後の3つは最初からです。どれも強いので。 きみたまさんはバトのままで、竜神剣でお願いします。まぁ、、、装備変えなくてもいけるんじゃないかと淡い期待です。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1003 taka2019-04-13 10:06

    すいません、有難うございます🙇‍♀️ 今夜勤終わりまして、最寄りの駅に向かってます。🐾 駅で座って参戦します🙇‍♀️ので宜しくお願いします🙇‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記