鍵集めと魔王討伐( )ド-ン

スレッド

書き込み一覧(92件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 88c5b533f6ee9d9
1 ヴァルゴ2019-02-18 00:12

☆ ログインユーザー限定です ☆ 伝説級を周回して鍵をgetしましょう ☆ 魔王討伐して盾 バッチをgetしましょう ☆ 誹謗中傷や悪意のある書き込みはご遠慮ください ☆ 生活のリズムは皆様違いますので時間の合う時に楽しみましょう |•'-'•)و✧ 部屋番号0218

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    43 きょんきょん@星ドラ2019-03-03 21:17

    ヴァルタン(ι´Д`)ノ オーィ!! 塔いこうっかなぁって思ったんだけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    44 ヴァルゴ2019-03-06 21:27

    きょんさん スレ離れていました。(°▽°)ゴメンなさい 魔王鬼眼王バーン‼︎ 一緒に闘って頂ける方募集致します。 私は…グラで天空剣にアクブレ 稲烈風 ルビ雷撃 ピオリム 装備は光頭 ドレアム上 黒刃下 魔界王盾 ダイヤ腕輪 大地指輪 予定です( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ |•'-'•)و✧明日の22:00 装備 スキルを見て色々と突っ込み所はあるとは思いますが…お時間のある方コメお願い致します(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    45 みどくん2019-03-07 19:30

    ヴァルたん~ 後で顔だしますヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ 作戦あれば カキコお願いします 2戦ぐらいしか時間ないかもですが( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    46 ヴァルゴ2019-03-07 20:29

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん こんばんは 作戦はなるべくコンボ繋げるイメージで( •̀ᴗ•́ )ド-ン‼︎✧ 冥界ブレスは2人以上いると嬉しいです。 私は 雫 石 ピオリミン バイキA の予定です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    47 ヴァルゴ2019-03-07 21:04

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん 訂正です 道具 ピオリミン→果実にします 開幕 バイキA使います(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    48 みどくん2019-03-07 21:15

    ヴァルたん~ バト槌で用意したんだけど グラで揃える方が良いかな? 斧グラと悩んだけど 回復スキルが構えしかないから コンボ繋がないと勿体ないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    49 ヴァルゴ2019-03-07 21:27

    |д・) ソォーッ…バトorグラ みどくんにお任せします。 実は鬼眼王 初見です(≧∀≦)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    50 ヴァルゴ2019-03-07 21:29

    みどくん バトだったらパラ1人入れた方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    51 みどくん2019-03-07 21:36

    ヴァルたん~ 2回クリアは 確か両方とも 4バトだったと グラよりか 打ち払ったりする時あります♪☆ (人´∀`*) とりあえず 1回目バト槌で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    52 ヴァルゴ2019-03-07 21:50

    (≧∀≦)みどくん 了解です バト4で行きましょう(≧∀≦) 22:00 フレ専で部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    53 みどくん2019-03-07 21:55

    🙋はーい よろしくお願いします‎|•'-'•)و✧ 道具が 雫 石 果実 ピオ持ちます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    54 ヴァルゴ2019-03-07 21:57

    了解です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    55 きょんきょん@星ドラ2019-03-07 22:26

    間に合って良かった*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* またタイミングよろしくお願いします꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    56 みどくん2019-03-07 22:28

    ヴァルたん おめでとうございます〜 «٩(*´꒳`*)۶» きょんさん 11から参加かな? ビックリ 助かりました(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    57 きょんきょん@星ドラ2019-03-07 22:29

    書き込み見て11で参加しました(^。^) 久しぶりでしたね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    58 ヴァルゴ2019-03-07 22:32

    (≧∀≦)ウォォォ- きょんさん みどくん 4pバト様 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و Yes‼︎Yes‼︎ 鬼眼王バーン 討伐とても嬉しいです。 私の立ち回りグダグダで申し訳ありせんでしたm(._.)m 皆様の凄さに圧倒されていました(≧∀≦) 貴重な時間 道具 ありがとう御座いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    59 みどくん2019-03-07 22:37

    盾 1凸で 放ったらかしにしてました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 盾 凸ってきまーす ヴァルたん 鍵ありがとでした 討伐数 どんどん増えてそう( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    60 ヴァルゴ2019-03-07 22:44

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん 魔王討伐数 55( •̀ᴗ•́ )ド-ン‼︎✧ 早速‼︎ バーン盾 見た目にしました|•'-'•)و✧ イェイ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    61 きょんきょん@星ドラ2019-03-12 23:32

    明日から新イベだね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    62 ヴァルゴ2019-03-15 00:53

    きょんさん コメ有難う御座います(゚∀゚)ゴメンなさい… 60バッチ(≧∀≦)リ-チ‼︎ が…風の魔王(-_-)強し…勝てん… パラで星神杖 沸き立つ×2 ハグ頭 ハグ上 黄金鎧下 黄金盾 パラ石 ザイアック で挑戦中です( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-明日こそ〜(-_-)zzz…

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    63 ヴァルゴ2019-03-15 04:13

    ヤマタノオロチ なら…と思い挑戦…(-_-) (ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ムチャクチャ強いじゃないですか〜 7本あった鍵が…(-_-)トホホ… 遅くまで…お付き合いしてくれたバトさん パラさん スパさんm(._.)m貴重なお時間 道具 有難うございました。 ここに来て(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭60バッチが遠く感じます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    64 きょんきょん@星ドラ2019-03-15 14:45

    ヴァルタンこんにちわ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾ ヤマタノオロチ運要素がかなり高いみたいね(「・ω・)」アチョー やっと勝てたような(☆▽★)私のパラは ルビ扇ないから助っ人無理ぽいなぁ*~●)ロ゚)〃 アウッ! ちんじゃうかもしれないくど鍵あるんで タイミング合えば行きます(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    65 ヴァルゴ2019-03-15 18:41

    きょんさん(≧∀≦)こんばんは ヤマタノオロチ こんなに強かったですね(-_-) 今は…ももPで鍵getできるようになったので良いですよね。次こそは…ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    66 きょんきょん@星ドラ2019-03-15 19:14

    風魔王の装備してみました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    67 ヴァルゴ2019-03-15 19:41

    きょんさん(≧∀≦)ヤマタノオロチ倒せませんでした… 一カ月後 ももP交換待ちます(゚∀゚) 風の魔王(゚∀゚)行きましょ 部屋作るので…スレ(゚∀゚)チョイチョイ覗きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    68 ヴァルゴ2019-03-15 19:54

    きょんさん(≧∀≦) 11で風の魔王 連戦しますので お時間あったら気楽に参加して下さい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    69 きょんきょん@星ドラ2019-03-15 19:57

    ヴァルタン今誕生会だから 行くのは23時頃かと(*_ _)人ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    70 ヴァルゴ2019-03-15 20:21

    きょんさん(≧∀≦) お時間気にせず…誕生会楽しんで下さい(≧∀≦) タイミング合った時に是非‼︎|•'-'•)و✧イェイ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    71 きょんきょん@星ドラ2019-03-19 12:23

    風終わった?4連休あるんでどこかで行きます(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    72 きょんきょん@星ドラ2019-05-19 01:44

    ヴァルタン久しぶりでしたね〜 なんだか眠れなくてふらついてました(^。^) また遊んでくださいね〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    73 ヴァルゴ2019-05-19 01:55

    きょんさん 仲間に入れて頂き有難う御座いました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ きょんさん発見‼︎…嬉しい気持ちになってポチッ‼︎と押してしまいました|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    74 みどくん2019-07-19 21:04

    ヴァルたん~さっきは ありがとです╭( ・ㅂ・)و グッ ! 仕事終わりに スタミナ使うのに 連ばりしてました また 見かけたら ダイブ宜しくですっ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    75 ヴァルゴ2019-07-19 21:08

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん〜♪♫♪ 天空の剣の私を… パーティーに参加させて頂き有難う御座いました。 みどくん発見‼︎嬉しい気持ちになりました|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    76 ヴァルゴ2019-07-19 21:39

    今日はフレ様発見率高いですね( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 大魔王鍵get‼︎(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-今回初めてのドロップ‼︎ ヤタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 参加させて頂き有難うございました|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    77 ヴァルゴ2019-07-25 20:28

    みどくん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 有難う御座いました。 勇者の剣欲しいよ〜(๑ˊρˋ๑)タラー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    78 みどくん2019-07-25 20:55

    ヴァルたん 先程は ありがとですっ(*´ω`*) あのスタンプ 2Pさんに 勘違いさせちゃって 悪い事しちゃいました~フレ申請してくれてたから フレせんで 少し待ってみたけど ちょい遅かったみたい~(゚∀゚;)ヤバっ 今度からは 任せろだけする事にしまーす๛ก(ー̀ωー́ก) でわでわ また宜しくですっ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    79 きょんきょん@星ドラ2019-07-28 20:22

    ヴァルタンお久です〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° また遊んでね〜久しぶりで嬉しかったわ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    80 きょんきょん@星ドラ2019-07-28 20:23

    ヴァルタンお久です〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° また遊んでね〜久しぶりで嬉しかったわ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    81 ヴァルゴ2019-07-28 20:24

    きょんさん|•'-'•)و✧有難う御座いました。 飛び込み成功‼︎٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ 貼り返しできず…申し訳ありません。 楽しかったデス( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    82 きょんきょん@星ドラ2019-07-28 20:40

    ヴァルタン貼り返しいらんかったよぉ〜 鍵集めしてたんよぉ〜フレポは溜まったね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡また見かけたらよろしくね〜ァリガトゥ(*''∀''*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    83 ヴァルゴ2019-07-28 21:09

    きょんさん‼︎٩(ˊᗜˋ*)وアリガト-‼︎ 昨日…ガイアーラ上を初get‼︎嬉しい〜♪♬♪ ヤタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    84 ヴァルゴ2019-07-30 20:42

    飛び込み成功‼︎٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ 有難うございました。 連戦のお誘い嬉しかったです|•'-'•)و✧ 参加できず…申し訳ありませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    85 ヴァルゴ2019-07-30 23:01

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-お久しぶりのフレ様 飛び込み成功‼︎ 有難うございました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    86 ヴァルゴ2019-07-30 23:17

    たくさん遊んで頂き有難うございました(≧∀≦) 大魔王鍵get‼︎嬉しいです |•'-'•)و✧コンボキャノン最高でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    87 ヴァルゴ2019-08-02 00:27

    ギガ伝説クリアー‼︎٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ ٩(ˊᗜˋ*)و最近…よくお会いできますね サブキャラ出陣‼︎有難うございました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    88 ヴァルゴ2019-09-09 13:58

    ヤタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ゼイアンバッチ get‼︎ 聖王扇の私に最後までお付き合いしてくれた…3人の勇者様有難うございました。 |•'-'•)و✧初の大魔王討伐です ワ-イ‼︎(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ワ-イ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    89 ヴァルゴ2019-09-12 00:09

    心優しいフレ様発見( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私の装備では…と一瞬弱気になりましたが|•'-'•)و✧ポチッ‼︎ 変わらず(゚∇゚ ;)ハンパない火力でした… 有難う御座いましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    90 きょんきょん@星ドラ2019-10-16 08:09

    ヴァルタン久しぶり꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° 引退しちゃうの?フレ助っ人探していたら いんたいの文字が、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    91 みどくん2019-10-16 09:01

    ヴァルたん(੭) ›ω‹ )੭))) 私が まだまだ1人で魔王行けない時からお世話になって ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ ヴァルたんに初めて連れて行って貰った怖いやつはギガ竜王でした 魔王でのヴァルたんの必殺 楽しもうぜスタンプ 安心感あったなぁ〜(*´ ꒳ `*) ふとプチ引退して また 戻られる様になったらマルチ遊んでくださいね ありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    92 きょんきょん@星ドラ2019-10-16 12:56

    ヴァルタンへ 一緒に行ってくれたゲマ今でも覚えてます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° いつも耐性も立ち回りも悪い私に付き合ってくれて感謝꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°またお会いできるの楽しみにしていますァリガトゥ(*''∀''*)ゝ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記