【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆198☆( ゚д゚)はっ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito2
1 すなぶね2019-02-13 18:51

💓御新規様 大歓迎💓 🎍次スレは『950』近くなったらわかる人が建てるんやで 🎌部屋建ては基本【0604】でお願いやで🤲 🎍他グルが周回中と予想される時は 🎌【0604】以外で建ててや❣️ 🎍固定メンバ-での周回は【0604】以外で建てるんやで 🎌周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎍荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-してや) (目に余ればポチッやで) 🎌サブタイの【Pert】わざとやねん(゜ロ゜)🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    952 すなぶね2019-03-13 12:57

    建ててきたべよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 15:22

    お着替えして待ってたわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 15:25

    すなたん💦 私 早めに建てすぎた 920くらいで新しいの建てちゃった 昨日は魔王行く気マンマンだったから 早めに建てておいた( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    955 すなぶね2019-03-13 16:03

    (✽´ཫ`✽)ほな次の次に使いましょって 次の次200記念スレやないかっ(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 16:20

    私建てたやつほうっておこう(๑´ლ`๑)笑 すなたんのやつ使いましょう❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 20:25

    ( ゚д゚)こーん 20:40 暗黒皇帝 上級と超級 どなた様も ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 20:25

    (。uωu)<こんばんゎ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 20:52

    (^・ω・^).....ンニュニュ? ( ゚д゚)誰も来まへんなーw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    960 すなぶね2019-03-13 21:06

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°)22時からの伝説頑張ります _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 21:19

    10時 伝説 よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    962 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 21:22

    また今度オネガイシマス┏(I:)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    963 かなパパ2019-03-13 21:32

    こん(´ω`) レジェンドアリーナ フレランキングはアリさんがトップですね_:(´ཀ`」 ∠): やりますなー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    964 かなパパ2019-03-13 21:32

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    965 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-13 21:51

    こん( ・∇・) 大事に育てた豚ちゃんが頑張ってくれたおかげで良いスタートが切れました。 正直、みんな似たようなメンツにスキルで・・・色んな発見をしてみたかったから少し寂しい気持ちはありますね(´・ω・`) 新イベント始まったし、かつてのようにとは言わないまでも、みんなでワイワイ盛り上がっていけたら☆ その為なら不審者コスでも避雷針でも、張り切って頑張りますよーっ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2019-03-13 21:57

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 22:18

    しぃさん パパさん あんちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    968 鹵セリーナ鹵2019-03-13 22:20

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°) 先週は起きてられないウィークに続き、週末は実家帰省の為、星ドラサボり気味(゚∀゚) 新しいイベは参加しなきゃーってことでお邪魔します(・∀・) 今は周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    969 かなパパ2019-03-13 22:20

    しぃさん 顔文字さん あんちゃんあんやとです(●´ω`●) 初めましてでしたが バトで怒ってサクサクでしたな(゚∀゚) あっ ギガ鍵3個ゴチですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 22:21

    ボス あんちゃん パパたん ありがとうございましたヾ(*‘ω‘ )ノ 防具少し力盛りだから ダメージが痛かったっす( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 鍵いっぱいありがたやーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2019-03-13 22:22

    (゚∀゚)いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    972 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-13 22:22

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 鹵セリーナ鹵2019-03-13 22:23

    お帰りなさいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ てことで、建てます。 ガナサダイ伝説 22時30分 0604 2回建てられるかな? どなた様もよろしくお願いしますん!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    974 カンダタ2019-03-13 22:36

    ノリオクレーター 23時ジャストミート 伝説 スタミナ関係なくドゥぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    975 鹵セリーナ鹵2019-03-13 22:48

    パパさん、しぃちゃん、ほっぺしゃん ありがとでしたん( ´∀`) やぱバトで怒り周回のが早いのねん、グラやめてバトにしよーっと( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2019-03-13 22:49

    セリーさん しぃさん ほっぺさんあんやとです(●´ω`●) サクサクで前回の龍より楽でええわ〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 22:49

    せりりん パパたん ほっぺたん ありがとうございました٩(๑❛ᗨ❛๑)٩ チケット少なめですね(*≧v≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    978 ほっぺ2019-03-13 22:51

    皆さんあんやとん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お休み(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    979 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-13 22:51

    ふむふむ。怒り入れた方が良いのかφ(..)メモ。 ぶとうぎ上着ても大丈夫かしら(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    980 すなぶね2019-03-13 22:56

    装備がわかりまてん_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパ2019-03-13 22:57

    スゲー弱いからバトで怒れば何でも行けます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    982 すなぶね2019-03-13 23:01

    乗り遅れたっぴー _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    983 かなパパ2019-03-13 23:02

    59分でいっぱいでしたわ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    984 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:03

    おらもー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    985 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-13 23:03

    おぉん(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    986 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:07

    乗り遅れ組まだいたら 23:13 伝説たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-13 23:25

    親分さん あんちゃん ボス ありがとうございました(*´灬`*)ゞアザマス ギガ楽しかった😊ごちそうさまです❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    988 カンダタ2019-03-13 23:25

    お疲れ様でした ギガはバトパラで余裕ですねー 今回も魔王も弱いですな アクセ優秀だから取っておいて損はないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 23:26

    親分 しぃさん あんちゃん ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ ギガ御馳走さまー お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)星ドラモチベ28%2019-03-13 23:26

    !?(゚〇゚;)マ、マジ... もー魔王 倒したのですか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    991 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:29

    皆さんあんやと〜 ┏○ペコ 周回楽ですねー 明日あたり魔王遠足でもいきましょー (; ̄ー ̄)...ンかぎあったかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 鹵セリーナ鹵2019-03-13 23:29

    センパイ、パパさん、アリさん ありがとうごぜーましたー(^∇^) 初日にしてはチケットの泥よくない? そーでもない??

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    993 かなパパ2019-03-13 23:30

    アリさん 高田さん セリーさんあんやとです おやすみなさい💤 スタミナちょこっと足りなくて立てれませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    994 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-13 23:31

    のんさんパパさん姉御ありがとーございました☆ やっぱマルチが楽しいおー( ・∇・) ソロ活寄りだたから、改めてみんなに感謝です♪ 2チーム同時周回って久しぶりな気が・・・?( ・∇・) 何か、嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    995 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:32

    梅田

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    996 カンダタ2019-03-13 23:32

    野良で倒しましたよー バトパラでパラ麻痺無効にすればオーケー スパとバト次第ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 鹵セリーナ鹵2019-03-13 23:32

    さっき間違えてあんちゃんのギガ部屋にピンポンダッシュしてもーた( ˙-˙ ) 犯人はワタスです。バレてると思うけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    998 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:32

    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 鹵セリーナ鹵2019-03-13 23:32

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)せーん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1000 鬼瓦 のん太郎2019-03-13 23:32

    セン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1001 鹵セリーナ鹵2019-03-13 23:32

    あ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記