2977の仲間たち30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: SINJINDESU
1 ミッキー2019-01-11 08:16

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    952 ロニー2019-04-07 02:17

    お三方ありがとうございました。ど安定でしたね♪。パピコさんスパ充分行けますな(o^^o)流石です♪スレメンバー4だと安心ですね♪。めちゃくちゃ楽しかったです♪またよろしくお願いします。明日は暇神の予定なのでウル行けたらやりましょう!ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    953 パピコ2019-04-07 02:18

    ロニサン、キシュサン、ゆわサン 3勝?4勝?ありがとうございました!☺️ なんとなくやってましたΣ(>Д<) また機会がありましたらお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    954 ロニー2019-04-07 18:21

    21:30 スタートでウル物理やります。鍵は私が出しますので一回やってみたい方でも大丈夫です♪お気軽にご参加ください!その後毎度ですみませんがゼやりますのでこちらもよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    955 ちから2019-04-07 19:53

    こんばんは! 挑戦してみたい気持ちがありますが、装備が揃っているかや事前の予習などが出来れば是非お願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    956 パピコ2019-04-07 20:10

    お疲れ様です! ゼ参加したいです!☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    957 ロニー2019-04-07 20:14

    ちからさん、パピコさんありがとうございます。ちからさんはウルウル物理ですか?それともゼイアンどちらでしょうか?どちらでもお気軽にご参加ください。ウルウルは鍵もちよりはしないつもりなので是非どうぞ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    958 ちから2019-04-07 20:16

    お疲れ様です! ウルウル行ってみたいです! ゼイアンは星神下がないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    959 ロニー2019-04-07 21:02

    ちからさんありがとうございます。隊長と21:30過ぎの約束なのでよろしくお願いします。気楽にやりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    960 ちから2019-04-07 21:04

    よろしくお願いします! 職業と装備はどんな感じで行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2019-04-07 21:11

    ロニさん、ちからさん、ウルよろしくです(^^) 私は黄金兜、星上、黄金鎧下、ハグ盾ですが機工頭あるならそっちがいいです アクセは誓いと目覚ましですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    962 ちから2019-04-07 21:19

    ありがとうございます! 誓いがないので別のもので選んでみます

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    963 ミッキー2019-04-07 21:25

    ロニさん、野良ゼイアンありがとうございました さすがですね。私はまだまだ必死ですww

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    964 ロニー2019-04-07 21:27

    ミッキーさん、ありがとうございました。助かりました。私も同じく必死ですよ(>人<;)。たまにしか倍速はやりません (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    965 ロニー2019-04-07 21:32

    アクセは私あまり詳しくないんですが、誓いと永遠の組み合わせかもう一つは誓いとエルギオスとか使ってる方いらっしゃいましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    966 ロニー2019-04-07 21:33

    眠りは紋章とコーヒー4、ジンギスカンあればベストですが今日はやめましょう。私も数個しかないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-04-07 21:34

    なーる✨ 誓いとエルギで転倒盛ります(^^) 食べ物紋章で眠り無効にする感じですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    968 ロニー2019-04-07 21:36

    紋章は黄金兜の場合は転倒21%ですかね!機工頭でも転ぶときは転ぶので気楽に行きましょう(o^^o)。準備できたら書き込みお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    969 ちから2019-04-07 21:38

    キシュさんの装備を参考にしてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-04-07 21:39

    あざっす✨ ラテは私が出します(アホみたいにあるので) 紋章転倒21%のスキルマラーベホイム舞旋律です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-04-07 21:41

    アクセ一個デイン弱つけた方がいいと思います ジゴスパめっちゃ痛いらしいです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2019-04-07 21:44

    ひとまず準備でけました✨ 道具はしずく石果実ピオです 開幕自己ピオの、自分の通常後にガード その後戦友かこだまか舞で(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    973 ちから2019-04-07 21:44

    了解です!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    974 ロニー2019-04-07 21:44

    ジゴスパはめちゃくちゃ痛いです♪準備できましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    975 ロニー2019-04-07 21:45

    では7729で貼り待ちしてますね♪お二方よろしくお願いします。 (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-04-07 21:46

    遅くとも22:30には終わってゼに行きましょう^ ^ もうお一方、ゼイアン募集中です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ2019-04-07 21:59

    パピコさん貼ってまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2019-04-07 22:00

    すんません。すぐに行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    979 ゆわ2019-04-07 22:07

    枠空いてて起きてたら行きまーす(^o^)ノ ウルウルファイトです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2019-04-07 22:33

    おつかれさまでした め、メッチャ強い…笑 これは…久々に燃えてきました🔥🔥 またタイミング合う時に行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    981 ロニー2019-04-07 22:34

    お三方ありがとうございました。とまぁあんな感じです♪最後の回は展開良かったからフルバフ、フルヘルス状態でジゴ抜けてたら勝てたかもです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    982 ちから2019-04-07 22:34

    お疲れ様です。 足引っ張りまくりで申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    983 パピコ2019-04-07 22:34

    すいません! 勝手に参加しちゃいました( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    984 ロニー2019-04-07 22:37

    4人揃って楽しかったです♪またタイミング合わせて是非やりましょう♪ちからさん、こやつは強いので全然気にせんでくださいね!パピコさんもサプライズ参加ありがとうございました。しかもレア飯すみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    985 ロニー2019-04-07 22:39

    さて、ちょい休憩して22:45からゼやりましょう♪ぜ組参加のかた行けますかね?ゆわさん枠空いてるので是非是非よろしくお願いします。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    986 パピコ2019-04-07 22:39

    ロニサンパラだと思ってバトで行っちゃいました( >Д<;) すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    987 ロニー2019-04-07 22:39

    バト2編成楽しかったです♪笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    988 ちから2019-04-07 22:40

    次回は勝てるように研究しておきますので、是非お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    989 ロニー2019-04-07 22:40

    パピコさんゼイアンまたスパお願いしてもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ2019-04-07 22:41

    いやいや、お二方とも全然良かったと思いますけどね✨ 私こそ転びまくってすみません^^; ラスト一戦みたいに戦友とこだまとバフ&回復をぐるぐる回して行く感じが良さそうですね^ ^ あとは、やっぱ転倒が面倒すね…(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    991 ちから2019-04-07 22:41

    これぞ物理、これぞロマン!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2019-04-07 22:41

    私も研究しておきます^_^ ちからさん、ありがとうございましたっ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    993 ロニー2019-04-07 22:42

    私は勝つまで5、6回ぐちゃぐちゃにされました(>人<;)。気楽にやりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    994 ロニー2019-04-07 22:44

    パピコさんが装備完璧でも転ぶので、仕方ないですね♪2人転んだらお手上げです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    995 ゆわ2019-04-07 22:45

    ウルウル隊のみなさま乙です^^ こいつは転倒の運要素が大きく絡むので、個人的にはゼイアンよりも厄介かなと💦 ただ、うまくいったらあっさり勝てるのでファイトです! 今日もゼよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    996 ロニー2019-04-07 22:45

    隊長、ゆわさん、パピコさん、ぜ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    997 パピコ2019-04-07 22:45

    はい! スパ頑張ります!☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2019-04-07 22:46

    ぶっちゃけ、転倒無ければゼイアンの方が全然強い気がします^^; : ゼイアン準備でけました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    999 ロニー2019-04-07 22:48

    私から貼りますね!お三方今夜もよろしくお願いします。 (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    1000 ちから2019-04-07 22:56

    みなさんゼイアン討伐頑張ってください! 今日はありがとうこざいました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    1001 ロニー2019-04-08 00:02

    ひとまず隊長ありがとうございました。2勝ごちです♪お疲れ様でした。またよろしくお願いします。(o^^o)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記