新@地味に攻略6【初心者様も大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2019-01-05 12:10

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    944 わた2019-01-27 15:35

    扇スパの星神頭にしようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    945 きみたま2019-01-27 15:36

    確か火力が足りてれば抜けるはずなんですが無理っぽいですね〜 私は大丈夫ですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    946 わた2019-01-27 15:36

    間違えました!あの覚醒なんちゃらです! あれ弾かないと確実に死にますもんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    947 わた2019-01-27 15:37

    あ、私もまだいけます! きみたまさん扇スパお願いして良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    948 きみたま2019-01-27 15:38

    頭星神ですねo(・x・)/ 準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    949 わた2019-01-27 15:38

    開き直って覚醒なんちゃらくらうまで、みかわしで避け続けて薬を温存すべきか、、、素早さはスパで立て直せるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    950 わた2019-01-27 15:39

    悩ましい。なるようになるかな。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    951 きみたま2019-01-27 15:45

    スパ準備完了ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    952 イブ2019-01-27 15:45

    はりまちしてますね(^^) 皆さまよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    953 きみたま2019-01-27 15:46

    スパ石はホイミワンモアにしましたがサタデーナイトワンモアも捨てがたい😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2019-01-27 15:47

    サタデーナイトにしてみます!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    955 わた2019-01-27 15:51

    きみたまさん ピオリムをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2019-01-27 15:51

    もしかして石違いましたか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    957 きみたま2019-01-27 15:52

    ピオリムですか!(◎_◎;) 1個でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    958 イブ2019-01-27 15:53

    でわはりまちしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2019-01-27 15:53

    とりあえずマラーピオリムにしました

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    960 わた2019-01-27 15:54

    一個で大丈夫です!どうせワンパンで死ぬので。滅びの継続で死ぬのを防ぐのにマラー一個で大丈夫です。これで回復持っていけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2019-01-27 15:55

    では行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2019-01-27 16:23

    すみません! 買い物の時間になったので一旦抜けます! あいかわらず嫌な魔王です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    963 イブ2019-01-27 16:23

    覚醒の撃たれる前にゲージ割らないと難しそうですね 皆さんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2019-01-27 16:24

    スミマセンm(_ _)m アホな舞なんて必要無いですね😓 勝ててたかな〜スミマセンm(_ _)m 私はまだ大丈夫ですが最初のスキル攻撃前にみかわし2にして方が良いのですか? 前討伐した時も今とほぼ同じパターンでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    965 イブ2019-01-27 16:24

    きみたまさん、わたさん ありがとうでした〜 私も夕飯の準備に取り掛かります

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2019-01-27 16:25

    あっ行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    967 きみたま2019-01-27 16:27

    あっ頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ スミマセン(>人<;)アホな舞しないでこだまですよね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    968 イブ2019-01-27 16:30

    いえいえ、私も初めてだったから、ワケワカメでおろおろしてしまいました。(´;ω;`) またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    969 きみたま2019-01-27 16:31

    あ〜悔しい:(;゙゚'ω゚'): あんな感じの凡ミスで神様も1ヶ月前の大チャンス逃してる私です…イブさんスミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2019-01-27 16:34

    みかわしは本当にワケワカメに陥りやすいですよね😱 ワンパンでほぼ致死量ですし🍣 鍵はまだあるので次こそは…(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    971 イブ2019-01-27 17:19

    私もあと6本あります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    973 イブ2019-01-27 18:00

    エールさんこんばんわ(^^) 忙しい中参戦ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    975 イブ2019-01-27 18:04

    そーなんですよね(ー ー;) なかなか野良だと…

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    977 イブ2019-01-27 18:08

    了解です!助かります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    978 イブ2019-01-27 18:31

    やはり覚醒のなんちゃら受ける前にゲージ跨がないとキツイですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    980 イブ2019-01-27 18:34

    みかわし不可の覚醒のなんちゃら受ける前にゲージまたぐとスキル攻撃リセットされて喰らわずに済みます ボミエ入ってくれると楽なんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    982 イブ2019-01-27 18:35

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    983 イブ2019-01-27 18:50

    難しいですね!エールさんありがとうございました またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    985 イブ2019-01-27 18:52

    夕飯の時間なので、また来ます すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    987 きみたま2019-01-27 19:10

    あっ!(◎_◎;) 晩御飯食べてました やはり斧4が1番安定…もしくはバトスパラが新たな戦法かもしれませんね 私は黄金斧無凸だったのでギリギリまで完凸しようか悩みましたがルビ扇スパホストに3人の斧集まるまで粘り強く待ってなんとか討伐(結構大変だったような…) スパ枠なら鍵3個残ってますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    988 きみたま2019-01-27 19:12

    990が近いので…ここは950を踏んだわたさんに変わって私が新スレ作成しますね ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    989 きみたま2019-01-27 19:18

    地味スレ7作成完了 移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2019-01-27 19:19

    ごまさんの真似して独り言して埋めるかな♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2019-01-27 19:23

    神様にもなかなか勝てませんでしたが…最近の闘技場アリーナS全く勝てません:(;゙゚'ω゚'): 15〜20ポイント行ったり来たり、コレって100ポイントが遠すぎる気が😨

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 鹵セリーナ鹵2019-01-27 19:24

    はじめまして。こんばんは。 ほのぼのというスレに在籍をしているセリーナと申します。 突然の書き込み、大変失礼だとは思いますが、きみたまさんにお祝いを申し上げたくて。。。 神さま9段、クリアおめでとうございます!! 影ながら応援させていただいておりました。←ストーカーみたいですみません:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2019-01-27 19:28

    こんばんは( ´艸`) ひとりごと阻止😅 おお、きみたまさんにお祝いのメッセージが! ボヤキ注目されてたんですね( ´艸`) バトリア杯もはじまりましたよー頑張りましょうo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    994 きみたま2019-01-27 19:29

    Aだとかなりの高勝率なんですけどSだと全く勝てませんね〜今回のバトリア杯目標は20勝ですかね〜(出来れば25勝)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 鹵セリーナ鹵2019-01-27 19:30

    たまたまこちらのスレを拝見させていただいた時に、9段チャレンジをされている方がいらっしゃったので、気になって継続的に拝見させていただいておりました。 私も同じく9段神さまに挑戦しており、同じように頑張ってる方がいらっしゃると思い、励みにさせていただいておりました! 数日前に私も神さまをクリアいたしまして(ラスゲは正座をしてやりました)、書き込みするのを迷いましたがどうしてもお伝えしたく。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 鹵セリーナ鹵2019-01-27 19:34

    こちらの皆様とは、ご一緒に共闘すらしたこともないのに見知らぬ者が突然失礼いたしました。 今後もお互いに星ドラライフを楽しみましょうね! 野良でお会いした際は宜しくお願いします。 それでは、失礼いたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2019-01-27 19:37

    あっ…なんと!(◎_◎;) 私の苦悩の日々の愚痴が読まれていたとは😨 少し恥ずかしいですがセリーナさんありがとうございます 地味スレの皆さんの長期応援(提案)のおかげで最後に奇跡が起きてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 裏モードではたぶんこんなに愚痴れる程挑戦出来ない状況です(ガチャもたまには引きたいですし🍣)年末年始の無償ジェムを湯水の如く砕きましたし お互い星ドラライフ楽しみましょうね〜(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2019-01-27 19:46

    セリーナさんも9段おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ 私も自分と同じ様に中々勝てないけど頑張ってる人もいると勝手に思い、折れそうな(結構折れた日もありましたが😓)気持ちを奮い立たせて頑張ってきました 正直2度とやりたく無いレベルですが…勝った瞬間はしばらく忘れられないと思います 野良で会える日を楽しみしてます ではまた会いましょう(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2019-01-27 19:51

    ごまさんの独り言の真似どころじゃないですね。愚痴ボヤキとして連日かなり書き込んでしまいました😓 皆さんもう嫌だろうな〜と思いつつ悔しさをぶつける場所も無く1ヶ月に渡って毎日似た様な負け試合の報告、泣き言を書き続けてしまいました。今、かなり反省してますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1000 きみたま2019-01-27 19:55

    では地味スレ7に移動しますね(*゚▽゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記