あけます前におめでとうござい間☆38ノニツケ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-12-28 22:05

うぇ~い(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    925 ゆいか2019-01-03 04:27

    密かさんが(ヾノ・∀・`)イルイルイル

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    926 ゆいか2019-01-03 04:31

    お疲れ様です🙇‍♀️ 何狙いで黄金回してるのかな? ピカピカ槍σ( ̄^ ̄)?防具? ドンマイです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    927 ゆいか2019-01-03 04:35

    何を回したらこうなるのかな? 私もなけなしのジム全て3400投下して しくじりました💦 黄金ガチ ハンマー➡️new そろばん➡️new 後は売却💦 鎧上下が出ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    928 ゆいか2019-01-03 04:37

    足引っ張りますが 密かさんとの周回夢見てます٩(๑^o^๑)۶ またよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    929 お茶2019-01-03 04:41

    短足伸ばせよ(-.-)y-~ おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) それより寝落ちをどーにかせー(ノ-_-)ノ~┻━┻ もうねんねするとこかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    930 ゆいか2019-01-03 04:41

    そして寒いので2度寝ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    931 ゆいか2019-01-03 04:41

    ビックリです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    932 ゆいか2019-01-03 04:43

    鎧上下が出ないで てもちジェムが100になりました 残念です

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    933 お茶2019-01-03 04:44

    寝るんかーい(* ̄∇ ̄)ノ ちなみに星神とルビス40連ずっこして目玉0でムカついて安売りジェムの10連で星頭とブーメランのみ( ̄ー ̄) 大爆死したーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ おやすみー🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    934 お茶2019-01-03 04:46

    俺もすっからかん(σ≧▽≦)σ パラでも黄金鎧はそない使わんでー☆ 鎧下はそれなりにええかなー♪やな。 ねんねする前に少し遊ぶかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    935 ゆいか2019-01-03 04:47

    ブーメラン使えますよ多分 青い斧欲しいね 会心祭りが✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و おやすみなさぁ~ぃ💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    936 お茶2019-01-03 04:50

    わしゃ星鎧下狙いやったねん(-.-)y-~ ルビスは短剣( ノД`)… もう神チャレは放置や(-.-)y-~ んで、寝るんかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ オメーもう添い寝2回やからなっ!( ;゚皿゚)ノシ 姉ちゃんにええか聞いとけ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ほなほなまたよろろ♪おやすみー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    937 お茶2019-01-03 04:52

    爆死(  ̄▽ ̄)ケケケ 今回のは渋かったんかなんかいまいちみたいやなー☆ ドンマイ(σ≧▽≦)σケル♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    938 ゆいか2019-01-03 04:54

    スタミナ職業ダーマで使い切れてます 申し訳ないですが寝ます💦 武器進化玉3つ何に使うか迷い考えて寝ます 候補 1➡️ルビス弓2凸 2➡️黄金ハンマーnew➡️多分この子 3➡️ピカピカ槍new 4➡️そろばんnew 5➡️まやりnew 迷うね〜おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    939 お茶2019-01-03 04:59

    迷える子羊よ~(-.-)y-~ 1~3は手持ちのスキル次第で、4.5は止めときや( ̄ー ̄) 寝ても寝てもペッタンコやなー(  ̄▽ ̄) 巨人族ペッタンコ科お転婆類。((φ( ̄ー ̄ ) 次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/220818

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2019-01-03 10:52

    おはー☆ 爆死したら変なスイッチ入るよな(  ̄▽ ̄) 一人で盛り上がるの好きやな皆♪その勢いでパンツの色も教えてくれたらええのに(-.-)y-~ いっそ武器玉8個ぐらい貯めたら悩まんで済むやん(笑) 俺はノータイムでぶち込んで泣くけど懲りひんなー♪ もしかしてアホなんかもや(σ≧▽≦)σ フォローしてええねんで♪そんな事ないよ☆と( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    944 お茶2019-01-03 10:55

    とりあえずお茶イーンι(`ロ´)ノ 昼過ぎからお出掛けするからそれまで誰か( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    946 お茶2019-01-03 11:03

    あっ!巨乳呼び出ししてごめ人( ̄ω ̄;) 駅伝てそんな連日やってんか? スタミナ半端やけど了解☆着替えて8分にщ(゚д゚щ)カモーン よろろー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    948 ユキ@2019-01-03 11:36

    こんにちはー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ お茶🍵さん、ぽちゃさんありがとうございまーす😊 円盤試し打ちしてましたー。 でも星神のしずく30秒かかるから‥💧 一回も回復できなかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    949 お茶2019-01-03 11:37

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ からの乱入娘昨夜は少佐とGメンに引摺り回されて可哀想やったの俺が止めてあげたから助かったな♪ 元旦は何色のパンツ履いてたん?(  ̄▽ ̄) おはー☀️ 先生ポイント足りた???勝手に溜まるやろけど6日までにもう10連とか考えてるならオルゴやで(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    951 お茶2019-01-03 11:40

    2積みやし引きええなーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 1つ彗星にしても激重には変わらんかー(-.-)y-~ 燃焼ボーボーのとこで白蛇の上位互換やからどこかでー? どこやろ?(笑)必須が来るかも♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2019-01-03 11:41

    もみじマンも10台(σ≧▽≦)σ つーか、全体的に俺は少ない(笑) 集めたりあんませーへんから困ってから慌てる奴(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    954 ユキ@2019-01-03 11:44

    はぐメタブーメラン持って無いから、2個当たったので スキル抜いたー( ̄‐ ̄)んー進化させて黄金竜スキルSにいれるか悩み中です‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2019-01-03 11:46

    おーう☆贅沢な悩みデーース( ̄ー ̄) ちと保留にして必要な時に玉でええかもー☆ ブーメランは何かと不遇が続いてるから危険やで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2019-01-03 11:47

    お茶スレの皆さん! 失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ お茶さん!おはようございます! ご挨拶ありがとうございます(*˘︶˘人) びっくらぽん…(๑°ㅁ°๑)‼(笑) 遅くなりましたが… あけましておめでとうございます!!! 昨年はチラッと|ω・)乱入したりと 失礼しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ こちらこそまた機会があれば 遊んでくださいなっ!(*´ω`*) 今年もよろしくお願いします! ほなまた…(*˙︶˙*)ノ゙ 失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    958 ユキ@2019-01-03 11:49

    イヤイヤ💦進化玉があんまり無いので‥ 贅沢な悩みではないです💧ムリです‥ あとムチと杖が当たりましたけど‥杖はパラ? ムチはんー(๑-﹏-๑) オノが欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2019-01-03 11:49

    食べ物無しが多いけどなー☆ もう運あげすらしてへんで野良の傾向は♪ ギガ伝説開始から鍵狙うんちゃう? わからんけど(-.-)y-~ さて、あと少し遊べるから旬なやつかオルゴかな(  ̄▽ ̄) ゆきんこもおるし♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2019-01-03 11:52

    あらあら☆わざわざご足労サンクス♪ おうさ♪こちらこそよろしくねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2019-01-03 11:55

    色々引いてる( ̄ー ̄)ウラヤマー りこピンスレに落書き難しいならここでレスしときゃマイページのとこに表示はされるから新年の挨拶ぐらいはしときやんせ♪ ほんまは語弊や誤解を解きたいねんけどなー俺は(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2019-01-03 11:58

    神チャレでしばけたんなら魔王級も余裕やねんけどなー☆ 俺は何でもええよー♪ ・ ゆきんこ先に遊べるなら遊んでから考えー♪たぶんビックラポンのポポーンやろけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    965 ユキ@2019-01-03 11:58

    💦そうだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    967 ユキ@2019-01-03 12:03

    とりあえず行きます。◡̈⃝︎⋆︎*

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2019-01-03 12:07

    動揺ナウ(  ̄▽ ̄)動揺ナウ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 誤解あるけど無茶な感じにしたのはゆきんこや☆ だからってまごまごする必要は無いから♪ 自分は自分で堂々としとけばええんやで(σ≧▽≦)σ 小馬鹿ちゃん(*/□\*) ゆいかよりゆきんこのがこーゆーとこは可愛いく見えるけどなー( ̄ー ̄)俺が少数派か?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2019-01-03 12:07

    あっ!ごめっ!いくー!ε=(ノ・∀・)ツよろろー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2019-01-03 12:41

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 昼間から野良っち友情物語((φ( ̄ー ̄ ) 雫もしっぶぅーー(# ̄З ̄)そいやずっと見てへんような気がする(-.-)y-~ んで、俺そろそろタイムオーバーやー☆ オーバーオールのノッポさんじゃなくゴン太郎♪ 誰がゴンたくれやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ゆきんこやり方は色々あるけど例なら。 ここでQ見て。にしてレス。Qに本題でもええかも? 普通にレスでもええやろしー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    974 ユキ@2019-01-03 12:43

    ぽちゃさん連戦ありがとうございまーす😊 また遊んで下さいー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ お茶🍵さんお疲れ様でーす⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    975 ユキ@2019-01-03 12:46

    んーちょっと考えるね‥ お茶🍵さんお気遣いありがとうございます。 ((。´・ω・)。´_ _))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2019-01-03 12:46

    あいよー☆鍵ごっさん♪ またよろろ~♪巨乳ランナー(  ̄▽ ̄) ・ お節介なるから俺はノータッチするけど、何か協力出来る事あるなら。相談でも悩みでもお話聞くだけなら出来るからな⛄️。 小馬鹿ちゃんやねんから1人で考えた事なんてどーせ('・c_,・` )プッやから。学ぶんやで~((o( ̄ー ̄)o)) ほな俺も落ちる☆またよろろ~♪人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2019-01-03 12:48

    んっ♪思うがままでええよ♪(笑) 変に考えたりすなや(  ̄▽ ̄)コバ-カ ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    978 ユキ@2019-01-03 15:15

    お茶🍵さんまたQにカキコ<(_ _*)> したので、 ご確認の程宜しくお願いします。 ひとことだけ、昨年は、ご迷惑をお掛けしまして‥ 大変お世話になりました。 皆様にとってより良い一年になる様、 心よりお祈り申し上げます◡̈⃝︎⋆︎*

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2019-01-03 22:40

    とぉーーι(`ロ´)ノ お茶インするからもう少し待ってて!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2019-01-03 22:56

    お待たせ!おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) お茶イーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2019-01-03 23:01

    すまねー( ノД`)…帰って来たばっかりでゆきんこにセクハラQでTバックは黒なんか聞いてたりバタバタとー(-.-)y-~ 何でもリクエストщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2019-01-03 23:02

    って埋まりそやな(-.-)y-~ 先に埋めちまおうか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2019-01-03 23:03

    今年もおっぱいいっぱい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2019-01-03 23:03

    セクハラ三昧(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2019-01-03 23:04

    天然炸裂((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2019-01-03 23:06

    あーー!俺の10数分じゃなくて21:30インからってかー!?( ; ゜Д゜) まー、10分でも数時間でも寂しい思いさしたのは一緒やな☆ うおーーーι(`ロ´)ノまたファン増えるかな(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2019-01-03 23:07

    ヤリ作る時にそれしているやつまで売ってる俺( ノД`)… ここやー! https://game8.jp/games/426/forums/220818

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1001 お茶2019-01-03 23:08

    惜しい!1000ゲッツ(σ≧▽≦)σ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記