8332部屋の仲間たち 9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9483ab4168985a4
1 ちぇる2018-12-08 18:47

部屋番号 8332 でお願いします。 ただいま新規様の募集はしておりません。 皆様であーだこーだ言いながら 仲良く楽しく遊びましょー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    946 ぶん2019-01-01 12:29

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 ガチャ板でラプソーンバト黄槌☆でクリア報告ありましたよ、私もヤオ爪でイオ特攻狙ってましたが少し考えます😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    947 ぶん2019-01-01 13:19

    黄槌なんですけど錬金してから覚醒という順序でいいんでしょうか?初覚醒出来るんですが以前隊長がやらかしたーとかコメ思い出して不安になってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    948 t2019-01-01 13:29

    覚醒一択ですね。 錬金してしまうと覚醒する時に変換鉱石やれいりますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    949 ぶん2019-01-01 13:43

    では完凸槌はそのまま覚醒して神撃の祈りを抜き出したいから錬金するということでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    950 t2019-01-01 14:01

    槌完凸覚醒 槌無凸錬金抜き出しです。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    951 t2019-01-01 14:03

    ななさんの槌見て下さい。 完成形ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    952 ぶん2019-01-01 14:23

    ありがとうございます。前回の剣弓は無凸なので興味なかったんですがいざやろうと思ったら混乱してしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    953 t2019-01-01 14:30

    了解です。 私、覚醒結晶無いです😱 ももP高すぎ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    954 t2019-01-01 14:32

    お時間あれば、オリハルいきません? 初級からですが!

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    955 ぶん2019-01-01 14:44

    了解です。私も超級から出しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    956 t2019-01-01 14:50

    ありがとうございます。 立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    957 ぶん2019-01-01 15:30

    いきなりゼイアンはびっくりしました😆 楽しかったです、ありがとうこざいました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    959 な~な2019-01-01 15:30

    まさかの集合でした。スタミナ使ってしまったので貼れなくてすみませんでした(ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    960 t2019-01-01 15:31

    皆さん、ありがとうございました。 元旦からこんなに楽しく周回出来て嬉しかったです。 あんやとー! まさかのゼイアンには、驚きました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    962 t2019-01-01 15:34

    また発掘ポイント集め周回しましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 9483ab4168985a4
    963 ちぇる2019-01-01 21:21

    みなさん今年もよろしくおねがいします😆 tさん、先程ご一緒できて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ 神さまでかなり心折れてますがぼちぼち頑張ります✊ 黄槌も錬金したしそろそろ神さま倒したいですねー💦 少し前のコメになりますが、tさんピオないなら突撃の歌積んだらいいと思いますよ。こだま積んでおくとすぐ2がけできたりするんじゃないでしょうか。 イベ目白押しで何からやればいいか分からんですが頑張りますー✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9483ab4168985a4
    964 ちぇる2019-01-01 21:25

    とつ歌の話、既出でしたね、すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    967 t2019-01-01 23:57

    ちぇるさん! 先程は驚きと喜びでした。 まさか野良でご一緒するとは! アドバイスありがとうございます😊 神様!まだラスゲーに行けてないのでボチボチ頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    968 t2019-01-02 00:00

    隊長! ラプソーン討伐!おめでとうございます㊗️ あと1体ですか!すげぇー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    969 な~な2019-01-02 01:04

    隊長、挟間ファイトです!おそらく倒せるでしょう。 50おめですヽ(゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    972 t2019-01-02 09:59

    おはようございます。 発掘ポイントまだなのでクイン行きたいのですが 行かれる方いらしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    973 な~な2019-01-02 10:41

    おはようございます。 遅いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    974 t2019-01-02 11:00

    おはようございます。 クイン100ポイントいけました。 まだスタミナ少しありますのでご希望あれば言って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    975 な~な2019-01-02 11:18

    クインは終わりましたので、またの機会にお願いします(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    976 t2019-01-02 11:22

    てはボーガンお付き合い下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    977 t2019-01-02 11:27

    確認したらボーガン超級からでしたー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    978 な~な2019-01-02 11:47

    ポイント貯まりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    979 t2019-01-02 11:48

    ななさん! ありがとうございました😊 返ってお世話になりました😱 ボーガンも100ポイント達成出来ました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    980 な~な2019-01-02 11:50

    私も貯まりました。次アラッドなので、12時に1戦のみになりますがお付き合い願います(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    981 t2019-01-02 11:53

    了解です。 私も立てますのでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    982 ぶん2019-01-02 11:59

    参加しまーす🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    983 な~な2019-01-02 12:02

    上級からでした・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    984 t2019-01-02 12:02

    ななさんお待ちですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    985 t2019-01-02 12:29

    ななさんぶんさん お疲れ様でした。ありがとうございました😊 アラッドのポイントどんな感じですか? まだならアラッド立てます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    986 な~な2019-01-02 12:31

    tさん、ぶんさん、ありがとう(゚∀゚) アラッドも貯まりました。 ちなみに黄金槍が欲しくて回しましたが、爆死でした・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    987 ぶん2019-01-02 12:32

    さっきので100ゲット出来ました😊私もあと1戦分スタミナたまりましたので出します

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    988 t2019-01-02 12:33

    ななさんぶんさん 100お済みですので! ゼイアン立てていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    989 な~な2019-01-02 12:35

    いいですが、まだ開放してないし、貼り返せません(゚∀゚) 後ほど、立てますね。夕方以降になりますが。 ちょっと着替えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    990 t2019-01-02 12:35

    正宗!何本お持ちだっんですか? 抜き出し2でしたよね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    991 t2019-01-02 12:36

    張り返しはご無用です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    992 ぶん2019-01-02 12:38

    私もまだ解放してないので後ほど都合合えばお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    993 t2019-01-02 12:40

    ご参加下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    994 t2019-01-02 12:42

    立ててお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    995 な~な2019-01-02 12:42

    おkです。なぜバレてるのだろう(゚∀゚);

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    996 t2019-01-02 13:08

    ななさんぶんさん お疲れ様でした。 ゼイアンのポイントはどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    997 ぶん2019-01-02 13:08

    tさん、ななさんありがとうこざいました😊 おかげさまでゼイアンも100ゲットしました

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    998 な~な2019-01-02 13:08

    tさんありがとうございました(゚∀゚) 今回やすみない?のかな。なのでまんセット以外でお願いします。 在庫がやばいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    999 な~な2019-01-02 13:09

    100済みですよ(゚∀゚)ラスゲ飛ぶとは思わなかった・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    1000 t2019-01-02 13:10

    なるほど! 了解しました。 ななさんも100ポイント達成出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    1001 t2019-01-02 13:11

    了解です。 ラスゲー何が起こったのか分かりませんでした😱 皆さん、お疲れ様でした。 あんやとー😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記