新☆地味に攻略5【初心様も大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2018-12-03 22:20

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    949 きみたま2019-01-05 13:15

    はぁ伝上手くいっても眠らされて最後には通常ガード全く間に合わず ルビ弓2個無いと無理かなぁ…何か有効な手立てが無いと雫が無くなります😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    950 わた2019-01-05 13:18

    ではとりあえず13:30にカオス立てるのでよろしくお願いします。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    951 ごましお2019-01-05 13:22

    了解しました。 パラで向かいます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    952 わた2019-01-05 13:25

    私はサラダせんべい食べながら時間まで待機中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    953 きみたま2019-01-05 13:29

    なんてこった(゚o゚;; 私の手元にも○○のカレーせんがσ(^_^;) ちょっとトイレ行ってからいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    955 ごましお2019-01-05 14:01

    すみません。私、再起動が必要です。 お待ちを(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    956 わた2019-01-05 14:01

    すみません。 ごまさんは葉っぱ使って他みたいですね。きみたまさんを生き帰らさなければいけなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    957 わた2019-01-05 14:01

    いやーしかし惜しかったですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    958 きみたま2019-01-05 14:02

    カオスは開幕、怒り戦友ピオこだまと攻略ではあるけど舞優先の方が安定…ですかね(・・?) 後、跨ぎで全く耐えられないのはバフ2になってないからですよね(・_・;ガードした方がいいか(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    959 わた2019-01-05 14:02

    あおさんきた!神竜頭でお願いします! 惜しかったので勝てるはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2019-01-05 14:03

    ちょっと弱すぎてすみませんm(_ _)m 王者のズボンはそのままなので星神上進化するかな…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2019-01-05 14:04

    戦友以外はガードできるならした方が良いですが、整えていると耐えられないので一気に行った方が良いと思います。星神上はその為ですし。あとは、戦盾をスムーズに交代してロスをなくせば仕上がるはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2019-01-05 14:06

    申し訳ありません。葉っぱ残ってました😅 道具使えるようになったタイミングが悪くて、自分を回復してしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2019-01-05 14:07

    最後復活しまくったのでロマンありますよね。土壇場の奇跡。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    964 ごましお2019-01-05 14:07

    再起動完了です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2019-01-05 14:08

    なるべくガードします😓 後私も1個カーメンにします、舞2個あっても使う暇が無いので

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2019-01-05 14:11

    やっぱり業火前の跨ぎが目標みたいなので開幕こだま打ちますね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2019-01-05 14:11

    了解です。ではごまさんに戦盾をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    968 ごましお2019-01-05 14:12

    舞から戦友にいきます😊 失敗したらすみません。クリアした時これだったので、試してみたい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    969 ごましお2019-01-05 14:13

    あら、では戦盾にします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    970 ごましお2019-01-05 14:14

    あ、私、立ち待ちします(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    971 きみたま2019-01-05 14:15

    あ(゚o゚;; どっちがいいでしょうか(・・?) 攻略読んだだけなので😨

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2019-01-05 14:15

    了解です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2019-01-05 14:27

    あおさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    975 わた2019-01-05 14:28

    14:40に立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2019-01-05 14:32

    了解です すみませんm(_ _)mなかなか耐えられない…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2019-01-05 14:33

    了解です。すみません、足引っ張ってます(^-^; 徐々に学習してます😅 時間までイメトレしてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2019-01-05 14:39

    ちょっとこそっとしたことやってみます( ・_・;) 1回だけご了承を😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2019-01-05 15:18

    長々とすみませんm(_ _)m あっわたさん、ごまさん部屋立町中

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    982 わた2019-01-05 15:33

    きみたまさん落ちましたね。 今度は私が部屋立てますね!分かったことはとにかくピオリム優先で死んでもいい覚悟でこだまして、次に聖王してゲージ近くなったらガードですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    983 きみたま2019-01-05 15:34

    すみませんm(_ _)m 戻れませんでした(・_・; 一旦抜けますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2019-01-05 15:35

    あっちょっと危ないかもしれませんよ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2019-01-05 16:00

    これは…賢者の方がいいですか(・・?) パラ耐えられない上に混乱が😨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2019-01-05 16:16

    長々とありがとうございました。 冠の追撃は魅力的ですが、火力の計算が難しいですね。今までで一番な絶望を味わっています。やはりヤオ頭じゃないと厳しいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    987 ごましお2019-01-05 16:17

    このぐらい続けると、私は再起動が必要になります。 すみません(^-^; 最後、舞からはじめても大丈夫な展開でした😅 集中力がつらくなってきましたですね😨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    988 わた2019-01-05 16:17

    賢者試してみましょうか。 はぐメタ1凸しかないですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    989 きみたま2019-01-05 16:17

    パラは本来ロト上、ブルメタ上などメラ強の方がいいかもしれませんね…戦友してたら間違いなく即死ですね😓 カオスは賢者よりバトパラ3の方が勝率高いんですかね〜正直厳しいかも😨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    990 わた2019-01-05 16:17

    あ、ごまさん クリア済みなのにすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2019-01-05 16:19

    とりあえず再起動してきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2019-01-05 16:19

    そうすると通常が耐えられないのとブレス軽減がなくて死ぬみたいです。星神の次に妥協でガイアーラみたいです。つらい、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    993 きみたま2019-01-05 16:22

    ルビ短剣ってことですかね〜😓 なんとかなりそうなんですけどパラがたえられないのがキツイです…しんどいなぁ😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2019-01-05 16:22

    再起動してきました。 最後、私にバト試しにさせてください笑 5分後ぐらいに部屋立てます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    995 わた2019-01-05 16:23

    海賊のルビス短剣3凸、更に抜き出し持ってる人なんてこの時期に現れないですよね、、、賢者の方がメンバー集めで苦戦しそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    996 わた2019-01-05 16:25

    ボスランキング見たらこのサイトでは魔王級の中で一番難しいみたいです。敗因は防具の凸数が少ないのと機械下ですね。混乱と素早さ超が付いてますから。 防具の敷居が魔王の中で一番高いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2019-01-05 16:26

    あゝ私にハンマーがあれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ルビ弓があれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あゝ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    998 わた2019-01-05 16:26

    あ、私も再起動しておこう。 次のスレに移動しましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2019-01-05 16:27

    あ、、、 ルビ弓関係ないです、、、 すみません。意地悪なこと言って。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2019-01-05 16:27

    ごまさん了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1001 きみたま2019-01-05 16:27

    すみませんm(_ _)m 時間大丈夫ならごまさんの後私もたてますね その後一旦抜けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1002 ごましお2019-01-05 16:42

    慣れないことするもんじゃないですね( ´艸`) でも、楽しかったです笑 ありがとうございます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記