【みんなで】旅の扉Part143~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: biwabiwabiwawa
1 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-11-28 06:21

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・[>>2]も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-08 00:39

    アーシェスさんこんばんは🌇 お久しぶりですヾ(๑╹◡╹)ノ" 次のメンテナンスでそうなるようです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-12-08 00:44

    あまり動けない&滅びでCT滑りまくるから問題ないです! それよりデイン剣は雷神やデインダウンを狙えるのが強すぎです。 ドラソは会心ないからHP計算しやすいしね。 第2もパラのHPとか見ながらだから、そんなにガンガンは跨げないので(スキルと被ってなければ、雫連打で紅剣のほうがいいかもですが)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-12-08 00:46

    雷陣か!(また間違えて始め「愛人」って入力しちゃいましたw)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-08 00:51

    なるほど_φ(・_・ 昨日狭間行く機会があってアルスにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 私のアルスは雷神もデインダウンもありませんが((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-08 00:53

    雷陣_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    958 アーシェス2018-12-08 00:54

    今お知らせ確認しました。 そう言う事でしたか。 という事は魔王鍵も対象?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-12-08 00:56

    別に天空剣でも行けるし何でもいいと思うよ! というか最適は黄金槍にドラソ、天空ベール、ドラゴンダイブ2 な気もします。 雷陣が確実にこだまドラゴンラッシュで使えるので。 ちょっと重いけどねw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-12-08 00:57

    誤字はマネしなくてもいいですよw (どうせなら愛人付与が面白いのに…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-12-08 01:00

    いや、さすがにそれはないか。 追撃を期待値で考えるなら、とかだね。 怒りに加え、ドラゴンオーラ切れるとショボーンだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    962 アーシェス2018-12-08 01:00

    あ~駄目だ。皆と話する時間が楽しくてこんな時間…。 お先におやすみしますね。 皆様又明日m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-12-08 01:02

    むしろそれがメインかと! ホストさんの負担軽減にはいいと思います! リダボ2個キャンペーンとかもあればいいのにね。 一時期あったご当地イベでのリダボ強化みたいに。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-12-08 01:03

    結局どこにも行けずにごめーん! また今度時間あるときにだね。 ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-12-08 13:09

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ 昨日も寝落ちゴメンなさぃ(*-ω人) やっと闘技場Aランク、クリアしました(^o^)/ 今日の夜、異魔神魔王行ってみたいと思いますが、誰かお手伝いお願いいたしますm(_ _)m 編成はバトパラですww 動画も確認しときます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-12-08 13:18

    モモコさんこんにちはー Aランク先越された!(あとマシン8、ゾンビ15回で回収完了) 異魔神あと2回は倒したいのでお供します♪ 最後は非バトパラフィニッシュを!(そんなに難しくはないと思います)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-12-08 15:07

    ティアねー!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ えっ(o゚Д゚ノ)ノ…ティアねーAランククリアしてなかったっけ(´・ω・`)? 非っと言う事は…最後は海賊1まほせん1スパパラ編成で!って言う事かなぁ? 私はそれでもいいけどねv(o´ з`o)♪ もし、その編成ならナッちゃんとBIWAさんも来てくれるとありがたいけど( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-12-08 15:19

    あっ( ゚Д゚)ティアねー! 時間帯カキコするの忘れてましたww 21:30辺りから、私は予定空いてるので、ティアねーの時間に合わせます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-08 15:57

    こんにちは😃 今夜は行けるかもしれませんヾ(๑╹◡╹)ノ" イマジンって呪文あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ごーた・2018-12-08 15:58

    |д゚)チラッ こんにちは~(〃´ω`〃) 風が冷たくて寒い~((゚□゚;))     非バトパラいいねf(^_^; やはりバトパラばかりじゃダメよね(ヾノ・ω・`)   Σ(゚ロ゚;) ちょっとちょっと‥‥‥‥(゜゜;)\(--;) なっちゃんとBIWAさんもって‥‥‥‥‥‥ 誰か頼りになる存在を忘れてない(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ごーた・2018-12-08 16:01

    こんにちは(〃´ω`〃) Σ(゚ロ゚;) たしかに‥‥‥ イマジンさんは色々な属性物理攻撃ばかりだったような‥‥‥ 呪文ではないかもσ(´・ε・`*)   🍑ティ、ドンマイ(;ω;`*)‥‥‥( *´艸`)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ごーた・2018-12-08 16:10

    新スレ作っておきました(*`・ω・)ゞ   埋まったら移動してねε=┌(;・∀・)┘   ほなまた~(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-12-08 18:51

    こんばんはー いよいよ冬到来って感じですね。 今度こそ扇風機さんには眠りについてもらいました。   ごめん、わざと紛らわしい書き方をしてみました(笑) 各系統15回以上、って意味です♪ ではまた後で来てみるね。   メンバー揃うなら私の代わりによろしくです!   防風林って大事だよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2018-12-08 20:02

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 到着が22:00辺りになりますm(_ _)m BIWAさん!了解です(*`・ω・)ゞ ありがとうございますm(_ _)m 今日デートでしょ?|д゚)ジー スレ立てありがとうございます(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ いやっ…大丈夫ですf(^^;) 確実に来なさい( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2018-12-08 20:28

    皆さん こんばんは(*'▽'*) モモさん 忘年会から帰宅中でこの前のゼイアン状態ですが枠空いてたら一応行けます(〃ω〃) 起きてたらまた覗きに来ますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2018-12-08 20:31

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 彡⌒ ミ (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 モモコ2018-12-08 22:01

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 到着です(*`・ω・)ゞ ナッちゃん!了解です(*`・ω・)ゞ 酒乱でお願いいたします(*´罒`*)ニヒヒ♡ てか、忘年会早いですね(o゚Д゚ノ)ノ あっ( ゚Д゚) 髪が…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-12-08 22:05

    異魔神攻略見たけど…第一形態は7ターンの相手通常攻撃終わってから、すぐ突破した方が良いみたいですね(*`・ω・)ゞ 第二形態はしんくう来る前にラスゲー入れば、なんとかなる?ってな感じなのかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-12-08 22:10

    |ェ)・`)チラックマ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2018-12-08 22:13

    明日早いので1次会で退散しました! 2次会からはズルズル帰して貰えない感じあって、朝方駅前のカラスにつつかれる袋みたくなってしまいそうだったので(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-12-08 22:19

    飲み過ぎは注意だねf(^^;) 明日の朝早いって事は早く寝なきゃねf(^^;) 誰か来るまで、風周回行かない? 私2~3回貼るので(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-12-08 22:20

    お待たせ来たよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-12-08 22:22

    ティアねー!おつこんティー(o´Д`o)ノ゙ もちろん、聖堂は終わらせてるよね…?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-12-08 22:23

    もちろんです! では闘技場行って来ますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-12-08 22:24

    おーーいぃぃww(゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2018-12-08 22:25

    モモさん もうスッピンで寝る準備は万端なので多分1時くらいまでは大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=) ティアさん こんばんは(*'▽'*) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2018-12-08 22:26

    えー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-12-08 22:27

    あっ( ゚Д゚) 了解です(*`・ω・)ゞ では、ティアねー来たら、バトパラで1戦行こう(^o^)/ BIWAさん来れば、海賊2スパパラでも行ってみたいとこだけどf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-12-08 22:27

    あと1戦! それから後でもいいのでギガ海王神消化のお手伝いよろしくです! 昨日はスルーしたのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-12-08 22:28

    大丈夫よ(≖ᴗ≖ )♡ すぐ戻って来るから( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-12-08 22:29

    了解です(*`・ω・)ゞ ナッちゃんが後1時間ぐらいしか時間ないから、バトパラ編成で異魔神行こう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-12-08 22:30

    てか、異魔神はみんな何で行くのかなぁ(´・ω・`)? 私は一応何でも大丈夫ですけどv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2018-12-08 22:31

    モモさん 了解しました(`_´)ゞ 前にモモさんに送ったイマジンバトパラ以外の構成まだ残ってますか?行けそうならティアさんにチェックしてもらいたいですね(*'▽'*) ティアさん 了解しました!後ほどです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-12-08 22:32

    今度こそおまたせー マシン系も後3回になりました! &ナツさんもこんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2018-12-08 22:33

    あとはBIWAさんか 彡⌒ ミ (´・ω・`) ゴータさん来てくれたら良いですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-12-08 22:34

    うん(≖ᴗ≖ )♡ 海賊2のスパパラだよね? あの編成は多分野良入れちゃうと勝てないかも…f(^^;) BIWAさんorおまけさん(ごっティー)もいないとね…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-08 22:35

    こんばんは🌇 もう少し遅くなりますがなんとかタイムリミットまでには((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2018-12-08 22:35

    最近コインが集めづらくて厳しいです。 いつでものミッションがどんどんきつくなります_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-12-08 22:36

    お帰りなさい(o≧▽≦)ノ 早いねf(^^;) 私はゆっくりAランク全系統クリアして行きますww BIWAさんは来れたら来るって言ってました(*`・ω・)ゞ おまけさん(ごっティー)はデートだって…(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2018-12-08 22:37

    BIWAさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 了解です(*`・ω・)ゞ それまでバトパラで1戦ボコって来ます(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-12-08 22:38

    まずは、次スレ移動しましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-12-08 22:39

    海賊以外なら行けます!   私は大丈夫です♪(誰も心配していないだろうけどw)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記