【フレンド専用】マルチ夜行列車vol .29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: jastice
1 ジャスティス2018-11-18 04:14

星ドラ3周年迎えてこのスレも1周年♪( ´▽`) 皆様いつも感謝です〜☆ このスレは魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する昼活、夜活スレです^ ^ 列車番号「1567」皆様良い旅を〜🚃 当スレはマルチ夜会ともコラボしております!基本行き来は自由です😊 益々盛り上がる星ドラをみんなで楽しんでいきましょう!(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    929 あおい2018-12-07 12:25

    イマジン行ったのですね。あれはなかなか難しかった記憶が。よく覚えてないが。パラでしか行けないけど、機会があえば行きましょう。 ところで、902のたまごちゃんさんは、ご新規の方かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    930 ジャスティス2018-12-07 20:19

    マスキンさんありがとーございました😄 2Pのパラさんが野良でよく会う方でいつも連れて行ってもらうので貼り返しで立ててたのです😊 バトさん待ってたのでグッドタイミングでした🎵 助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    931 ジャスティス2018-12-07 21:53

    こんばんは😄 早くからインしてます🎵 野良で遊んでます~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    932 ジンオウ2018-12-07 23:55

    こんばんは、お疲れ様ですε-(´∀`; ) ちょいと週末は忙しくなるので参加厳しいかなぁ... 来れる時は来ますのでその時はまたお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    933 ジャスティス2018-12-08 00:11

    ジンオウさんお疲れ様です😄 私も明日朝早くからお出掛けで週末は参加出来ないと思います❗ 時間空いたらきますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    934 あおい2018-12-08 09:28

    昨日は忘年会で帰ってきてすぐに寝てしまいました。 今日は人少なそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    935 あおい2018-12-09 10:26

    さきほど、みるくさんとご一緒しました。 なつかしいー

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    936 マスキン2018-12-11 22:16

    おばんです( ´∀`)みなさん来られてないっすね、自分もまだ体調不良なんで、来週は結構参加できそうです( ´∀`) 週末仕事なので来れる時にきますね! あとでまた一回覗いてみます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    937 ジンオウ2018-12-13 18:35

    お疲れ様です(。-_-。) 最近超寒いですね😵体調崩さないようにしてくださいね〜 さて、今仕事が結構やばくてですね、1月をすぎるあたりかな?それまで頻繁にできないかもですヽ(;▽;)もちろん空いた時間に出来ればきますのでその時は宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    938 あおい2018-12-13 19:02

    こんばんはー。また暇になったら顔を出してくださいね。 自分も子どもの風邪のえいきで、ここ数日はソロで日課やるだけでしたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    939 マスキン2018-12-13 22:46

    ばんわっす( ´∀`) みなさんいろいろ大変そですね(。-_-。) 今週末は仕事なので、タイミングみて覗きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    940 ジャスティス2018-12-14 15:26

    こんにちは😄おひさです❗ 最近バタバタと忙しく星ドラもイン出来てないです😅 来週になれば落ち着くかなと思います❗ ゆっくり星ドラ出来るようになったらきますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    941 あおい2018-12-14 18:49

    ジャスさん、クリスマスイベントでもやってるの😄

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    943 マスキン2018-12-17 13:13

    こんちわす(*´ω`*) 年内かなりバタバタしていますが時間みてきます! カオス賢者パならもう把握したんで短剣海賊なら大丈夫す、ゼイアンもバトでも慣れたんで大丈夫なんでタイミングあえば一緒に行きましょう(^^♪ また覗きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    944 あおい2018-12-17 21:24

    こんばんはー。 カオスはちょっと周回しましたが、相変わらず鍵落ちないですねー。 魔王級は賢者パーティがいいのかな?パラ3バト1というのもあるようですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    945 ジャスティス2018-12-18 00:39

    こんばんは😄 皆さんご無沙汰してすみません😣💦⤵️ 今日は月1の岡山病院の診察だったので今帰ってきました❗ 最近ろくに星ドライン出来てないのでストレス〰️😖 明日くらいからゆっくり出来ると思いますのでまたヨロシクお願いしますね🎵 イベントもほとんど出来てない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    946 あおい2018-12-18 09:10

    診察って、ジャスさんはお医者様だったのですか!? カオス周回しましょ。腹立たしいくらいカギが落ちない😡

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    948 ジャスティス2018-12-18 22:23

    こんばんは😊 今日また急にというか…忘れてたのですが忘年会でした😅 まだ解放されそうにないのです😖 また明日きますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    949 あおい2018-12-18 22:34

    こんばんはー。ジャスさん残念ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    951 マスキン2018-12-18 23:19

    みなさんこんばんわ! もちよりスレのみなさんとカオスやるんですが、ひとりこれませんか?:(;゙゚'ω゚'): みんないそがしいかと思い、大丈夫ならもちよりスレにきてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    952 あおい2018-12-18 23:21

    いきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    953 あおい2018-12-19 07:14

    おはようございます。 昨日はもちよりメンバーとカオス魔王に賢者パーティで行きました。 まさか魔王級とは思わず、心の準備ができてなかったので、まさにカオスでした。 賢者パーティは難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    955 あおい2018-12-19 15:24

    昨日はありがとうございましたー。 足引っ張ってすいません。かぎはありますのでまたお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    956 あおい2018-12-19 15:26

    ところで神チャレ始まったのですね。 9段は全く手をつけていなかったけど、ちょっと頑張ろうかな。 というわけで、神チャレ用のキャラ登録をお願いします。自分もご要望いただければ、ご用意しますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    958 あおい2018-12-20 00:17

    こんばんはー。 今日は眠いのでこれから挑戦しませんが、ウラドスからやりますので、明日パラをお願いします。 これ、なんとかクリアはできたけど、ノーデスもいけそうだけど、8ターンしばりが無理なんだが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    961 あおい2018-12-20 22:44

    ありがとうー。 でもたったいま、ノーデスも含めてクリアできました! 構成は、爪グラ、コンパラ、ルビ弓マモ、助っ人でマスキンさんの探検スパでした。7ターンでいけた。 せっかく準備してくれたのにすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    963 あおい2018-12-20 23:53

    黄金ムチ、アーク2積みできます。 いっっしょにやりましょ。 どういう編成がいいのやら。考えるだけでどんどん時間が過ぎていくw

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    965 あおい2018-12-21 20:01

    まも4ですかー。自分はスパパラまもまもかなー。 破壊の鉄球が5こ倉庫に眠っているので、このクエのためにかんとつ作るか迷ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    968 あおい2018-12-21 22:08

    ムチ4ですね。やってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    969 あおい2018-12-21 22:26

    うおおおー。倒せました! いよいよかみさまです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    971 あおい2018-12-21 23:00

    やすみ無効! さすがに3人分は用意できない。ここまでかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    975 マスキン2018-12-23 19:22

    こんにちわ(´∀`*) なかなかバタバタしてまして:(;゙゚'ω゚'): ギガアルテマ周ってますがいけるかたいないかな?:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    976 マスキン2018-12-23 19:37

    みなさん神チャレ頑張ってますかね(´∀`*) 自分は天空盾ゼロですが、コンキャ使ったり駆け抜け火力押し作戦で無理矢理クリアしましたよw扇なんか1凸だから、かなり厳しかったですが、あとレベル低いからひとりグラでw 2回いけましたが7ターンでしたね、装備が微妙だったから耐久できないので:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    977 マスキン2018-12-23 19:38

    微妙な装備にしかならないから助っ人には力不足ですが、自分のやったやり方でよかったら説明はできますw みなさん、またアルテマきたら、覗きにきますね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    978 あおい2018-12-23 23:37

    こんばんはー。 なんとか3人分の休み無効は出来そうなので、挑戦してみます。アドバイスお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    980 あおい2018-12-26 18:54

    かみさまむずい! 15回やったけど、すばやさダウンが入ったのは2回だけ。 一回はお試しでやったときだし、もう一回は全滅寸前でやっと入ったが、時すでに遅し。 最初のターンで入るくらいでないと、厳しい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    981 あおい2018-12-29 23:59

    ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    982 あおい2018-12-30 09:53

    最近誰もこないなあ。ジャスさんはイン自体してないし。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    983 マスキン2018-12-31 00:44

    みなさまこんばんわ( ´∀`) きてないようですね、ジャスさんもみんな正月だからいそがしいですかね(。-_-。)年末の挨拶にきました!

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    984 マスキン2018-12-31 00:48

    星ドラ始めて1年と3ヶ月、このスレにきて魔王もやる機会が増えて、モチベ下がることなく続けてこれたのはみんなのお陰です( ´∀`) あまり来れてなかったりしますが、みんなと繋がってる大切な場所です!仕事と飲み納めで来年になりますが、休み長いので遊びに来るので一緒できる方はお願いします! それでは良いお年を! これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    985 ジャスティス2018-12-31 15:55

    皆さんご無沙汰してます😅 最近星ドライン出来てません😭 私事ですが…結婚する事になりまして…なかなか今までのように出来なくなりました😵 少しずつでも星ドラは続けていきたいと思ってます…落ち着いたらまた遊びにきますのでジャスを忘れないでくださーい😄 来年も皆様にとってよい年でありますように❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    986 スパ2018-12-31 17:06

    お久しぶりです! ご結婚おめでとうございます㊗️確か12月23日が誕生日でしたよね。ダブルでおめでとうございます㊗️ では良いお年を😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    987 ジンオウ2018-12-31 23:35

    お久しぶりでございます(^∇^) 時間が過ぎるのは早いものですね、、、去年の今頃がついこの前のよう。。この一年はいろいろなことがありましたね( ´∀`) このスレも産声を上げてから約1年と2カ月。そんなに経ってるの?!って言いたくなりますね〜( ´∀`) そして‼️‼️ジャスさんー!!!!おめでとう!🎉㊗️🎊 私は勝手にジャスさんは既婚者だと思ってました笑笑みんなが幸せになってくれると私も嬉しいです!(≧∇≦) まだまだ未熟者な私ですが、来年も宜しくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    988 あおい2019-01-01 01:46

    皆さまあけましておめでとうございます。 ルビ槌の覚醒壊れじゃんと思ったのも束の間、ジャスさんの結婚話とは! 自分も既婚者かと勝手に思ってました。おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    990 マスキン2019-01-02 17:09

    みなさま新年明けましておめでとうございます!ジャスさんなんと!!!:(;゙゚'ω゚'):びっくり、おめでとうございます!!♪ リアを大事に、これからも一緒できるときは遊んでくださいね!まだ長い人生満喫しましょう♪末長くお幸せに(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    991 マスキン2019-01-04 19:34

    おばんです( ´∀`) みんな、正月ゆっくりされてないですかね?:(;゙゚'ω゚'): ゼイアン周回を21時くらいからやるので一緒できる方いたらいきましょう!もちよりスレも覗いてみますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    992 あおい2019-01-07 12:36

    こんにちは! 急性扁桃炎にかかり、正月は苦しい日々を過ごしてました。きつかった。 最近、活動が少ないので、夜、なにかしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    993 あおい2019-01-07 22:57

    人いないですね。残念。 武器フェス引いたら聖王扇でました。やっとルビ扇に舞を二つ積めるようになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    995 あおい2019-01-08 09:28

    じゃ、念願のガイアーラ上は出なかったんですね。 自分も、正月のルビガチャ惨敗しました。短剣が欲しかったのですが。これまでもなぜか盾ばかりでて、既に3人分完凸ができてます。ルビはまだ2凸しかなのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    996 マスキン2019-01-08 13:29

    こんにちわ(^^♪ みなさん活動はされてるようでよかったです♪ 今日覗きにきますので、タイミングあえばゼイアン周回でもいきましょう(*´ω`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記