【のんびりゆったり】賢者の森L【kjm.50】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-11-14 07:09

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ2018-12-14 11:35

    了解です!自分はやっと750個納めたところです。。 では自分はこの辺で落ちようと思います。。 土日はお休みします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-12-14 13:11

    我は聖王 我を崇めよ、畏れよーbyアレク ♪ ヒューヒュー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    954 ヤクモ2018-12-14 20:07

    こんばんは("⌒∇⌒") 誰か来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-12-14 20:20

    やっほー♪(*^◯^*) 30分来るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    956 ヤクモ2018-12-14 20:23

    なすさん、こんばんは("⌒∇⌒") カオス行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-12-14 20:31

    ヤクモさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ カオス解放手伝って〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-12-14 20:31

    33分立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ 最初から

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    959 ヤクモ2018-12-14 20:32

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-12-14 21:04

    ヤクモさん、カオスミッションパークリだね〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-12-14 21:06

    スパパラじゃなかったね( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2018-12-14 21:07

    なすさん、お疲れ様です("⌒∇⌒") カオス結構厳しいね( ̄▽ ̄;) ミッションクリア出来て良かった( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    963 ヤクモ2018-12-14 21:08

    そのうち攻略が上がると思うね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-12-14 21:09

    あとちょっとでフレポだから モガ立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ タテマチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    965 ヤクモ2018-12-14 21:09

    みんな丁寧にやってたね("⌒∇⌒") 跨ぎとかね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    966 ヤクモ2018-12-14 21:10

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-12-14 21:14

    ドロップよかったね(;゜0゜) フレポも満タン\(^o^)/ ありがと♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-12-14 21:14

    みんなノーデス狙いだったんじゃない(^∇^)✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    969 ヤクモ2018-12-14 21:15

    なすさん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-12-14 21:16

    じゃちょっと☕︎野良るね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    971 ヤクモ2018-12-14 21:17

    そうかもね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    972 ヤクモ2018-12-14 21:18

    はーい("⌒∇⌒") またタイミング合えばよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    973 長野 あずさ2018-12-14 21:28

    くうぅ!間に合わなかったです。。! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2018-12-14 21:30

    あずささん、こんばんは("⌒∇⌒") 飲み会は終わりですか

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    975 長野 あずさ2018-12-14 21:33

    ヤクモさん、こんばんは! 帰ってきたところでした。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    976 ヤクモ2018-12-14 21:34

    おかえりなさい("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    977 長野 あずさ2018-12-14 21:35

    ヤクモさんはまだ行けます? もしよろしければ、超級からになっちゃいますが、カオスさんお付き合いいただければ嬉しいです。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    978 ヤクモ2018-12-14 21:36

    はーい("⌒∇⌒") スタミナすっからかんですが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    979 長野 あずさ2018-12-14 21:38

    ありがとうございます! 私もスタミナ2回分ですが、よろしくお願いします! 2分後くらいに立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    980 ヤクモ2018-12-14 21:39

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2018-12-14 22:07

    ヤクモさん、大延長戦もありがとうございました! てゆーかカオスさん、つよっ。。。って感じです。。 だいぶとやられかけましたが、おかげさまでクリスタルもいっぱいゲッツでした! ☆☆☆ さて、延長戦も楽しんでねむーくなってきましたので、お先に失礼します! 今日はダメ元でしたが、おかげさまで楽しませてもらいました! 明日も出現できそうですので、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    982 ヤクモ2018-12-14 22:08

    あずささん、ありがとうございます("⌒∇⌒") 回復して1回立てれた( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    983 ヤクモ2018-12-14 22:08

    おやすみなさい("⌒∇⌒") また合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    984 長野 あずさ2018-12-14 22:13

    寝る前福引きで、エクスカリバーゲッツしちゃいました。。 興奮のあまり、2分くらいのけ反った姿勢でフリーズしてました(笑)。 良い夢を見られそうです。。ありがたや。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    985 ヤクモ2018-12-14 22:26

    おめでとうございます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2018-12-15 08:54

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 今日は朝の部にちょっと出現できそうです。。 もしタイミングが合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    987 長野 あずさ2018-12-15 08:55

    ヤクモさん、ありがとうございます! はやぶさの剣が全然出なかった反動か、黒隼とエクスカリバーはあっさり出てくれました。。 またジェムが貯まる方向です(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-12-15 10:00

    おはよー♪(*^◯^*) エクスカリバーうらやま〜〜(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-12-15 10:02

    なすさん、おはようございます! 進化玉が0個なので、しばらく熟成を待ちます。。(笑)。 ☆☆☆ よろしければイフリーツさんを3回立てさせていただきたいですが、よろしいでしょうか。。?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-12-15 10:04

    はーい( ´ ▽ ` )ノ続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    991 長野 あずさ2018-12-15 10:04

    ありがとうございます! これから立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-12-15 10:04

    あ、違った カオスです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2018-12-15 10:46

    なすさん、朝からわりとガッツリありがとうございました! カオスさん、やっぱり強いですね。。 気が抜けないですが、楽しくクリスタルゲッツでした! また夜に出現できそうですので、またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-12-15 10:47

    あずささん、イフリート&カオスありがと\(^o^)/ 装備、海賊さん揃わないと全滅しますね〜( ゚д゚) クリスタルがいっぱい(*^◯^*)つ💎 鍵は落ちないね〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    995 長野 あずさ2018-12-15 19:54

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日は20:00くらいに出現できそうです。。 ちょいとのちほど、タイミングが合えばよろしくお願いします! ☆☆☆ 今日はつけ麺を食べました。 中盛り、ご飯一口で頼んだら、私には大盛、ご飯並盛のサイズでした。。 ギリギリ食べられましたが、満腹越えでした。。 美味しかったので、大満足ですが、満足を越えました(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-12-15 19:59

    赤クリスタル欠乏症なので、もしよろしければバハムーツさんをお助け頂けると助かります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2018-12-15 20:01

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    998 長野 あずさ2018-12-15 20:03

    ヤクモさん、こんばんは&お疲れさまです! 青と緑クリスタルが150くらいに対して、赤クリスタルが8個です(笑)。 不均一さを楽しんでおります。。 カレーは混ぜない派です。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2018-12-15 20:05

    もしよろしければ、バハムーツさんを20:07くらいに立てさせて頂きます! お助け頂けると助かります! そしてそろそろ次スレですね。 今後とも、のんびーりゆったりとよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1000 ヤクモ2018-12-15 20:05

    差が有りすぎ!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-12-15 20:05

    はーい("⌒∇⌒")

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記