【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆192】闘技場( ゚д゚)ぢゃと!?

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-11-12 13:42

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)🍰

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    953 ローマ字2018-11-22 21:33

    ほい、ノーリオークレーター!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-11-22 21:48

    あんやとでしたー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    955 こまち2018-11-22 21:48

    あんやーとでした(・∀・) 何もなく終了しましたね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    956 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 21:48

    皆さまあんやっとーねー(›´ω`‹ ) ヨボヨボ チーンした人いたねー<( ¯﹀¯ )>エヘン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 鹵セリーナ鹵2018-11-22 21:49

    すなさん、こまちさん、センパイ ありがとでした(・∀・)人(・∀・) 何も落ちないねぇ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    958 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 21:49

    あんやと( *´∀`))´ω`)スリスリ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 21:57

    おろし 15分 よろしくお願いします( *´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    960 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 21:57

    ほほーい(´∀`=) イッド魔王あと1人いまてんかー?? 22:30まで募集しますんでよろしくです ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    961 ローマ字2018-11-22 21:59

    行くですマスク😷

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    962 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 22:06

    200はやはり少ないほうなんだ? 私もさんまさんやらなきゃだね〜😅 メタ食は色々とまにあいそう(・ω・)bグッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 22:09

    (*゚0゚*)スッゴッイ! 鬼の周回すねーヾ(*‘ω‘ )ノ ルビ短剣あるとソロがめちゃくちゃ 楽になるんだけどなσ(´-ε-`)ウーン…

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)星ドラモチベ18%2018-11-22 22:11

    ( ゚д゚)んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ( ゚д゚)一応は無課金なので100ジェムすら ( ゚д゚)勿体ないのですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    965 こまち2018-11-22 22:20

    ルビ扇2人、火力2人って感じでやってます(・∀・) シドーはすぐ飛ばすので食べ物もおにぎり🍙とかです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-11-22 22:36

    あんなとでーす_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    967 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 22:37

    すなさん ローマ字たん せりりん ありがとうございました❣️ やっと鍵1個頂けました〜・゚・(。>д<。)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    968 ローマ字2018-11-22 22:37

    皆さん、あざまーす(^人^) 鍵渋いねん(・ω・`=)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    969 鹵セリーナ鹵2018-11-22 22:37

    しぃちゃん、すなさん、ローマ字さん ありがとー! 鍵1本うれすぃ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    970 鹵セリーナ鹵2018-11-22 22:39

    今日じゃなくても大丈夫ですので(´∀`)💦 ちなみにワテクシはパラしかでけません _:(´ཀ`」 ∠): 紅剣欲すぃが、引けたとしても進化玉足らんw

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    971 ローマ字2018-11-22 22:39

    今日は、集まらんですの〰(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    972 ローマ字2018-11-22 22:40

    今日、5本引きましょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 22:41

    なるほどー💦 おにぎりですか? 食べ物と道具だけ揃えて 装備とかいちいち変えるの面倒いから 大体ソロはまんま行く派です(^^;ワラ こだまとかしながら1人でやるの(*゚0゚*)スッゴッイ! 私もおにぎりで栗してみたい。˚✩

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    974 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 22:42

    集まりませんのー(✽´ཫ`✽) ノラ1人入れて行ってもええですけど、お任せしまー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    975 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 22:43

    パスポートあれば1日1回修練飛ばせるからいいおー モンスター1匹だけだけどね(o^o^)o ウンウン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2018-11-22 22:45

    行くぞー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    977 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 22:47

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン そしたら、あげとくんで気づいたら人からカモーンヌ

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    978 ローマ字2018-11-22 22:48

    行くですマスク😷

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    979 こまち2018-11-22 22:50

    のんさん、ロマさん、姐さん、親分の四人だから揃ってますよ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)星ドラモチベ18%2018-11-22 23:01

    ( ゚д゚)こーん (; ̄ー ̄)...ン?そうなのですか? 最近は星ドラもサボりがちだからカケラが枯渇して あと少しで修練から解放されますw MAXが20て弱々でしょ(*^日^*)゛グワッハッハ 殆どが15止まりです(TωT)ウルウル

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)星ドラモチベ18%2018-11-22 23:02

    23:20 オロチ どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-11-22 23:10

    行くべよ(✽´ཫ`✽)♨️

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:13

    仕事やリアもあるし なかなか時間ないもん仕方ないよ💦 Lv20でも体力あるモンスターなら 結構頑張ってくれるよね(`•∀•´)✧ 同じくかけら不足で20止まり多いから チャレンジが進まない・゚・(。>д<。)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    984 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:14

    へ(゚∀゚へ)バァ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)星ドラモチベ18%2018-11-22 23:19

    (。-人-。) ゴメーン ちょと延期します

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2018-11-22 23:19

    りょー_(┐「ε:)_告知あんやっとー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:21

    〓■●パタ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    988 こまち2018-11-22 23:34

    乗り遅れたかと思いました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    989 鬼瓦 のん太郎2018-11-22 23:37

    凱旋٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    990 ローマ字2018-11-22 23:37

    やったがやー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 何とか勝てました(・ω・`=)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 鹵セリーナ鹵2018-11-22 23:39

    戻りました(´∀`)ノ 無事やっつけてもらいました! 棺桶の中から高みの見物でしたw いやっふぅーლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:42

    おめでとうございます❣️ どんな作戦で行けたんですか( '∀ ' )? 興味津々q(・ェ・q)ルン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    993 ローマ字2018-11-22 23:42

    私は、欠片にだけジェム使ってます(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 鹵セリーナ鹵2018-11-22 23:42

    センパイ、イドさんの鍵ありがとです🔑✨ ローマ字さんも親分もクリアしてるのにありがとうございました✨ 感謝(ง ´͈౪`͈)ว感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    995 カンダタ2018-11-22 23:44

    梅太郎

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    996 カンダタ2018-11-22 23:45

    梅子

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    997 こまち2018-11-22 23:45

    ドスコーイ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    998 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:45

    ( ゚д゚)ハッ! 図書館でしたか😅 おろしと勘違いしました💦 どっちにしてもムズいとこ💦 皆さん(*゚0゚*)スッゴッイ!裏山⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    999 カンダタ2018-11-22 23:45

    行けるか(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    1000 こまち2018-11-22 23:45

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1001 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-22 23:45

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1002 カンダタ2018-11-22 23:45

    ドーン(΄◉◞౪◟◉`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記