作戦会議室25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-09-06 22:16

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。 返信

    このコメントはブロック済です
    953 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 08:24

    通勤中ですが、どなたかいれば1回 3322

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 08:54

    アスナさん おはです。 今夜お時間あればミルドラ魔王偵察してみませんか? 偵察なので、葉と若葉で。 後他2名様ご希望の方いらっしゃれば宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    955 なお2016-09-09 09:13

    待ちに待ったぜ(゚∀゚)魔王待ってろ

    このコメントはブロック済です
    956 なお2016-09-09 09:14

    もう1つおまけだ(゚∀゚)やったがやぁ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    957 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-09 09:15

    皆様おはようです(=゚ω゚)ノ 昨夜は皆さんのガチャに感化され数えられない程回してしまいました。 念願のメタ剣でましたが、もう今月は無理ポです(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:17

    なおさん凄いね。 なんか憑いてますね。笑

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:18

    くっorz、私もなんかいいの引いて自慢したい…笑

    このコメントはブロック済です
    960 なお2016-09-09 09:19

    グルトしゃんおはよう(゚∀゚) さすがにココ板のプリンセスたけこ(゚∀゚)とマニ王子(゚∀゚) が壊れましたので、ガチャやりたくなりました( *´艸`) 暴走すると、止められませんので気をつけてくだしゃい|д゚)

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:19

    最近完全にぶーちゃんがなおさんに喰われてますね。笑

    このコメントはブロック済です
    962 なお2016-09-09 09:22

    ヒカリさんおはようございます。 予想通り、プリンセスたけこ(゚∀゚)とマニ王子(゚∀゚)がやりました。夜遅かったので、止められませんでした(゚Д゚)ノ さーせん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:25

    なおさんおはようございます。 いや、財閥組はいいんですよ、あれで。 それよりなおさんの下町江戸っ子パワー炸裂しまくりですね。私にも分けて下さい。

    このコメントはブロック済です
    964 なお2016-09-09 09:38

    家にはジェムがありませんので(゚∀゚)ガチャは祈りを込めて 気合で引きます( *´艸`) ちなみに外れた場合は恐怖のカレーが待っております|д゚) そして、ぶーちゃんはカレーが嫌いになりました(゚∀゚)キャー

    このコメントはブロック済です
    965 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-09 09:40

    ヒカリさんおはようございます^ ^ もし枠が空いていましたら参加させて 下さい! 21時以降ならいつでも行けます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-09 09:43

    なおさんおはようございます^ ^ やしゃこんおめです!! 私も40連で、頭、槍、ハンマー出ました*\(^o^)/* これで防具も完凸。 ハンマー4本目になり、進化玉ではぐめたハンマー にしてやります! ぶーちゃん、ごペンネ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:47

    ぶーちゃんワイルドなようで結構ナイーブなんですね。今度からぶーさんとお呼びします。 なおのぶーさん。

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 09:48

    おお!ダイさん有難う御座います。 宜しくお願い致します! 夜が楽しみになりました。 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-09 09:52

    皆さんおはようございます(`_´)ゞ 夜の花火大会楽しみにしています( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    970 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-09 09:59

    皆様お早う御座いますm(__)m 皆様の楽しそうなコメント見るとまだそこに入っていけないわたしがいます(´・ω・`) 入ろうとは思いつつも引いてしまって、結局野良かソロになってしまいます。 もう少し積極的にいかないと駄目ですよね(>_<) ダイさん、マニさんあれは素でコメントしてましたΣ(゜Д゜) 確かに、家具に使う帽子ですね(笑) だから友達に天然危険物ってわたし言われるんですね(笑) ヒカリさん、ひげさん夜は皆様に混ぜれる様に頑張って遊べる様にします( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-09-09 10:04

    ダイちゃんありがとう(゚∀゚) 今まで自己回復ができずに、いつもひげ兄にやらせていました(゚∀゚)ひげ兄、さーさん(゚Д゚)ノ 少し先が開けてきました(=゚ω゚)ノ ダイちゃんの装備ヤバいんですけど(゚∀゚) うらやまちぃ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    972 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-09 10:12

    皆様おはようございます(^-^)/ 土日連休なので今日は弾けます(((*≧艸≦)ププッ メガンテ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 今日は伝説回るよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    973 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-09 10:14

    みなさんおはようございます(*^^*) 今までクッキーブロックしてたら広告出なかったのに昨日から広告出るようになったのですがみなさんは出ますか? ヒカリさん9時出撃大丈夫です(*^^*) よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-09 10:15

    なおさん私瞑想もっていってますが正直あんまり使わないですよ笑 バトマス瞑想するならコンボ切れ目に草食った方が早い笑 ギガブレ積んで、今まで通りひげさんに回復やらせるのがいいかと(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 なお2016-09-09 10:18

    たけのこおはよ(゚∀゚) 昨日は怖い夢見なかった?(゚∀゚) なおぼーまだマルチ終わってないから、時間合えば手伝ってちょ(゚∀゚)あと瞑想やっとこ出たよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:19

    お疲れ様です!^_^ ラインと板がごっちゃになるひげです>_< 今日は19時から1人花する予定です>_< ゴミたくさん待ってて下さい(♯`∧´) たけこメガンテしよーぜ!笑 つっても私は財政赤字なので程々にしますが。 (^_^;) アスナさん広告そんなに出るんすか? 私はここ板開いて1個だけ出てますが何か? 今夜も時間合えば宜しくです

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:21

    (♯`∧´) なおさんがやっと自己回復の心もったのに 笑 確かに伝説とかなら、入らないかと(^_^;) でも私は最近はバトメインなんで なおさん見捨てますが>_<

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-09-09 10:23

    イサしゃんおはよう(゚∀゚) 私も昨日はスタートが遅くて周回ちっとも回れなかった(゚∀゚)夜までに貼れるまで頑張るから周回しようね( *´艸`) アスナさんクッキーって何ですの(゚Д゚)ノワカラナイ食べ物?

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:26

    なおさんシッ! アスナさん食べ物好きだから(^_^;) 私もクッキーの意味知りたいです>_< 美味しいのかな? さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-09 10:28

    なおボー 瞑想当たりですね 自己回復出来るから好きなだけ殴りに行けますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:28

    なおさん、稲妻引きましたよね? あれ恐らくミルドに有効ですよね!^_^ 今回なおさんはガチャ運かなり 良いですね!魔王行ってみたら?

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:29

    たけここけた! スゲェ!逆からでもいける! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    983 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-09 10:31

    ひげさんおはようございます 今日はGoogleカード一枚だけ買って帰ろうかと思います(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    984 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-09 10:32

    イサぴょん今日は遊ぼうね(=゚ω゚)ノ 隠れてたら駄目だよぉ~|д゚)

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:34

    嘘つけ(♯`∧´) いつもパターンでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑 無理せず!行こーぜ!

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:34

    グルトさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 10:35

    12時30分伝説2回貼ります! 参加いたらお願い致します m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-09 10:38

    たけこさん絶対一枚ではすまないような気がします笑 メガンテ期待してます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-09 10:39

    ひげさん参加出来たら突撃します! 魔王級挑戦してみたいけど、まだ鍵が2本しかないので… 回収しに行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 なお2016-09-09 10:46

    たけこ(゚∀゚)伝説貼れるとこまで行ったの? なおヤバイ遅れてる(゚∀゚) カードじゃなくてビールにしなさい( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 11:02

    了解です( ´ ▽ ` )ノ 参加できたらお願い致しますm(_ _)m また12時にリピートします

    このコメントはブロック済です
    992 なお2016-09-09 11:08

    ひげ兄、なお稲妻2コある( *´艸`) でも赤玉不足(゚∀゚) とりあえず、お仕事中ですが|д゚)超級までソロ行った(゚∀゚) マルチ全然(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 11:46

    お疲れ様です。 12:30から伝説2回貼らせて頂きます。 どなたでも。 アスナさん、有難う御座います。ダイさんでは21:00出撃でお願い致します。 アスナさん急な広告の件、設定ーサファリーWEB.サイト履歴のデータ消去でもダメでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 11:48

    ただ、クッキーの履歴全部消えますので、取り扱いご注意下さい。

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-09 11:51

    クッキー (cookie) は、アメリカ食文化圏における、主に小麦を主原料とした小型の焼き菓子の総称である。 クッキーは北米で使われる言葉で、 小さなケーキを意味する中世オランダ語のkoekjeまたは(略式の)koekieから、北米にて英語に派生した。それ以外の英語圏では一般的にビスケットと呼ばれる

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-09 11:53

    サイトの履歴消去もダメでコンテンツブロッカーもダメでした しばらく様子みます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 11:53

    みなさーん!アスナロにおちょくられてますよー! ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 11:56

    ウケるんすけど(♯`∧´) てか舐めてる

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-09 11:56

    なんだろね。

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2016-09-09 11:56

    部外者ですが新スレ立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-09 11:57

    ヒカリさん、被った(^_^;) 任せます!

    このコメントはブロック済です
    1002 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-09 11:58

    1番メジャーなクッキー説明してみました(*^^*) 魔王スパ2と海賊2がいいみたいですが武器は何ですかね?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記