♪星ドラの輪、集え 勇敢なる戦士達PART23

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:13

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    947 ビルス2018-12-15 22:22

    パラ装備間違えちゃいました(・Д・)ゴメンナサイ とりあえずクリア出来て良かったー❗️ 装備見直してくるので私も一回貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    948 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:23

    サクっと終わりましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    949 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:23

    先程はチョットびっくりしました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    950 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:27

    ジゲンリュウの後はクリスタル集めますか(^^) モモp取り放題ですよね 少し面倒くさいけど

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    951 ビルス2018-12-15 22:27

    すみません笑 装備変えてきました❗️ 私も貼りますね♪ そして魔王終わってなかったようです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    952 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:29

    魔王行ってみます(^^) カギは有りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    953 G2018-12-15 22:29

    魔王ですか(^_^;)即死の予感しかないです

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    954 ビルス2018-12-15 22:32

    あ、確かに即死…かもですね笑 とりあえず無料貼りまーす❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    955 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:32

    今度にしましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 22:33

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-12-15 23:51

    周回ありがとうございました❗️ 途中で気分転換に場所変えちゃってすみません。。 デイン弱点だし超級なら大丈夫かなと思いまして(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-15 23:51

    お疲れ様でした(^^) 少しウトウトし始めました😴 今日はこれで落ちます ありがとうございました おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    959 G2018-12-15 23:58

    ビルスさん、サハラさん有り難うございました(^ー^) 超級でガンガン回るのもいいですね おやすみなさい🛌 明日こそ、ガチャで良いもの当たりますように

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-16 20:22

    こんばんは(^^) おかげで機工下出ました 2日前はエクスカリバー出たし今節は無料ガチャ絶好調です🎊ただ体調が悪くねこんでます😷 たぶんこのまま落ちそうです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    961 ビルス2018-12-16 21:05

    こんばんは( ^ω^ ) サハラさん無理しないでくださいね❗️ 無料でエクスカリバーですか(=´∀`)イイデスネ 私は有料回すつもりでいます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    963 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 20:32

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    964 G2018-12-17 22:39

    サハラさんこんばんは🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 22:50

    Gさん こんばんは(^^) 野良いってたのでタイミングズレちゃいました😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    966 G2018-12-17 23:05

    ガチャ撃沈しちゃいました(^_^;) 課金しないと出なさそうですorz

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:10

    無償ジェムの方はキツイですよね😥 自分も手持ちの無償全部回しましたが欲しかった剣は出ず結局ステップ2で一本 無料で一本でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:13

    チョット時間遅いですが良かったらクリスタル集めどうですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    969 G2018-12-17 23:17

    オーディンお願いしてもいいですか? ミッションクリア出来てないんですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:18

    了解です(^^) 自分も続けて貼ります😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    972 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:21

    ぱるるんさん こんばんは(^^) クリスタル行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    974 G2018-12-17 23:22

    ぱるるんさんこんばんは(^-^)/ ご準備できたら、お願いします(^^ゞ 貼り待ちしてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    975 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:24

    行きます(^^) ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:45

    お疲れ様でした(^^) ぱるるんさん おやすみなさい💤 Gさん もう少し行きますか?😀 二回貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:47

    気にしないで下さい(^^) リアル第1ですよ😀 お疲れ様でした おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    979 G2018-12-17 23:48

    ぱるるんさん、お忙しいなか有り難うございました(^ー^) サハラさん、自分もスタミナが50ちょっとありますので、行きましょう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    980 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-17 23:50

    了解です(^^) 貼ります 時間でオーディンからアレクサンダーに途中かわるかも😀 待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-18 00:17

    Gさん お疲れ様でした(^^) 遅くまでありがとうございます😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    982 G2018-12-18 00:26

    サハラさん有り難うございました❗ 無料ガチャが、毎日ショボいので腹いせに10連やったらロンギヌ貰いました(^ー^) しかし、槍不足なので倉庫行きです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    983 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-18 21:35

    こんばんは(^^) Gさん 槍おめでとうございます😀 器なら黄金槍あたりですかね 自分もとりあえず倉庫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    984 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 20:53

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    985 G2018-12-20 22:13

    こんばんは🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 22:18

    こんばんは(^^) 野良でクリスタル集めてました モモp盾🛡旨いですね😋

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    987 G2018-12-20 22:23

    最近、忘年会続きで全くクリスタル集められてないです( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    988 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 22:29

    クリスタル行きましょう(^^) 色は任せますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    989 G2018-12-20 22:32

    リバイアか30分待ってカオスにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 22:34

    リバイア行きましょうか(^^) 飲んでるので🍺 30分待つと😴怪しくなります

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    991 G2018-12-20 22:36

    了解です!準備してきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    992 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 22:38

    ヨロシクお願いします(^^) 貼って待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    993 G2018-12-20 23:20

    サハラさん有り難うございました(^ー^) ちょっと意識が怪しくなってきました また宜しくお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-20 23:21

    Gさん お疲れ様でした(^^) 今日もありがとうございました おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-21 21:29

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    996 G2018-12-21 23:27

    こんばんは🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-21 23:44

    こんばんは(^^) まだ見てるかな😀神チャレの協力お願い出来ませんか🙏 まともなハンマー無くて🔨困ってました 明日からオムド行くつもりです ヨロシクお願いします 24時にまた見に来ます 良かったら少し回りませんか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-21 23:47

    次スレ貼って来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-22 00:09
    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-12-22 00:10

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記