作戦会議室23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-31 23:24

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 15:54

    すごーいおめでとうございます(T . T) カイチョーと一緒にクリアしたんですって? やったがや*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* でも、私が目撃してないから無効です! 二人とも、今すぐももんやで盾を売って 5ももPにしてやり直して下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 15:56

    なおしゃんおつです! おっ、社長とドレアムですか*\(^o^)/* そりゃあ期待できますね! 天空完凸が唸りを上げるか、はたまた 破壊の鉄球で遊んでやりまっか! ドレアムも、あんなイガイガで殴られる 位なら、素直にマホトーン受けまっせ(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-04 16:11

    皆さんこんにちは(^^)/ えみさん 自分は20時でも大丈夫です(^^ゞ 用事すべてすみましたんで(^^) マホトさん ドラゴラム、イオナズンあるんですが… 2差し出来る武器がありません(T-T) 踊り子はメンバー揃い次第いつでも大丈夫です(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 16:12

    ダイさんお疲れ様です。 返事遅くなりすいません!m(_ _)m おかげさまで昨日討伐しました。 これも皆様のお力があったから であり、ダイさんやアスナさん マニさんやぶーちゃん他にもたくさんの方 に経験を頂いた結果だと思います! 昨日はテンションマックスで 取り乱しましたが。(^_^;) さーせんm(_ _)m これからも宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    957 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-04 16:20

    ダイさん、それだけは御勘弁をぉ~(>_<) もい二度と取れないかも… もも5ポイント安すぎですよね(。´Д⊂) 雫と交換くらいがいいのに(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    958 なお2016-09-04 16:27

    ダイちゃんありがとう(^ー^) 今動画とか見てお勉強してますが、こう上手くはいかないよね(゜ロ゜; 今日はえみちゃん達と実戦のお勉強してきますo(^-^o)(o^-^)o 残念ながら鉄球はひげ専用として持っておりますので、 ご利用の際はお申し付け下さい(^ー^) 遠慮なく振り回させて頂きますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 16:39

    スタミナパンパンの為、18:50からスタミナある限り超級連絡貼りさせて頂きます。 来れる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。3322

    このコメントはブロック済です
    960 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 16:39

    クソ嬉しいですぞこんちくしょう! いがった!いがった! 今海王に負けて悔しかったけど、カイチョーと イサさんが勝てたんならお釣りが10倍返しで きよった気分ですわ(T . T) 頑張りましたなぁ。マジ嬉しい。

    このコメントはブロック済です
    961 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-04 16:40

    皆さんこんばんは(*^^*) 試験無事終わりました>_<応援していただいた方々ありがとうございました(*^o^*) 結果は来月発表なのでそれまでぷるぷるしてまちます( ゚д゚)笑

    このコメントはブロック済です
    962 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 16:41

    じゃあ雫二本上げますから、 盾下さいψ(`∇´)ψ 約束ですよ、イサさん! 周回であっても、開幕雫投げますから! 二回投げたら盾くれるか、5ももPね!

    このコメントはブロック済です
    963 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 16:44

    なおしゃんとぶーちゃんはナチュラルに 強いから、感覚でやったら案外勝てる ように思いますよ笑 狩猟感覚に優れてる感じがします(^ー^)ノ 私は不器用なんで、人の何倍も失敗して スキルを上げるのが特徴です^ ^ アスナさんみたいにはいきませんわー

    このコメントはブロック済です
    964 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 16:45

    ぺっちさんお疲れ様です^ ^ 週末に試験なんて頑張り屋さんですね! またお時間出来ましたら遊んでください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 16:49

    あっすいません。時間間違えました。16:50からです。17:00位まで放置しておきますので、来れる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 ペッチさん試験お疲れ様でした。 ダイさんコンチハ!

    このコメントはブロック済です
    966 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 16:56

    おっ!行きます! こんにちは、ヒカリさん!

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 17:10

    ダイさんありがとうございます!m(_ _)m コメ返事遅くてすいません! バタついててなかなか携帯いじれなく >_< さーせん。 私はイサさんのような事はドレアムに 関しては言えなくて残念ですが、本当に 感謝しております!大変だった分、とった 時の嬉しさはハンパなかったです。付け加えて ここ板のメンバーで討伐出来たのが 最高の贈り物でした。長々とさーせん。

    このコメントはブロック済です
    968 なお2016-09-04 17:14

    ヒカリさん、周回すごく行きたいのですが、 かめちゃんが大暴れしております(゜ロ゜; このまま家が壊れそうです(T^T) すぐにお風呂入れてきます(゜ロ゜; 帰りましたら書き込みします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 なお2016-09-04 17:27

    もう終わっちゃったかな(゚ー゚;Aアセアセ

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-04 17:31

    時間あるときはずっとドレアム検索してたんですが、結局一度も行けず(T_T) 以前に比べて格段に募集の数減りましたね。 当たり前ですが。。。 たまに立ってもすぐ埋まっちゃうし、やっと入れたと思ったらまほせん二人鎮座してたり(;^_^A 何もしてないのに疲れた(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    971 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 17:34

    カイチョー、返信なんていつでも良いし 律儀に返してくれなくても大丈夫ですよ! 一言お祝いしたかっただけです(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 17:35

    周回有難う御座いました! もうすぐキックオフorz とても星ドラ出来る雰囲気じゃない為、また終わりましたら参ります。 ( ;´Д`)ツラタン

    このコメントはブロック済です
    973 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-04 17:36

    ヒカリさん、ぶーちゃん、周回ありがとう ございました! 強化鍵嬉しいッス(`_´)ゞ 赤玉出しまくってやんよ! ではまた!

    このコメントはブロック済です
    974 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-04 17:43

    ヒカリさんサッカー観戦裏山(´Д` ) そう言わず楽しんで来てください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-04 18:12

    マニさん、お疲れ様ですm(__)m ドレアム討伐頑張ってくださいね(*≧∀≦*) アルスさんと一緒に頑張ってくださいね(*´∀`)♪ なおしゃんや、えみさんが火力あるので大丈夫ですよ。 頑張ってぇ~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-04 18:17

    ダイさん、分かりました(*´∀`)♪ ダイさんが雫投げた後わたしが盾をダイさんに投げればいいですか??(*≧∀≦*)(笑) 楽しみですね(*´∀`)♪ ゲマの時にやっていいですか?( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:23

    ヒカリさんJ1ですか? 何処対何処だろ? 気になる^_^

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:24

    イサさん裏山^_^

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 18:35

    横浜と大宮です。 ヒマです。

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-09-04 18:37

    ペっちさん試験お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:42

    裏山!!! 横浜マリノス昔かなり 好きだったんすよ!今でも中村俊輔 かなり好きです。いーなー! J1だとレッズと鹿島も熱いっす! ヒカリさんどっちのサポーター席にいますか?

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 18:43

    横浜です。地元なので。

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:47

    アチい!ヒカリさんとは対照的で さーせん。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-04 18:50

    ぺっちさん試験お疲れ様です★ 合否は来月ですか、、、長いですねΣ(゚Д゚) お時間あれば是非遊んでくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:54

    ヨーグルトさんお疲れ様です。 m(_ _)m ドレアム討伐したんですね! おめでとうございますm(_ _)m 盾見て知りました。 私はここ板の方は皆様お気に入り 登録してますので^_^ でもストーカーじゃないですよ。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    986 なお2016-09-04 18:58

    みなさまおつカレー(^3^)/ それでは周回始めましゅ(^0_0^) ヨロピコo(^o^)o 3322(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 18:58

    行きます^_^

    このコメントはブロック済です
    988 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-04 18:59

    ドレアムはもう一週間くらい前に討伐してますよ(=゚ω゚)ノ ひげさんより少し早く討伐です( *´艸`) それ以来怖くて行ってませんが笑 最近、魔王級でも雫や石を持たない方が多い (持ってるけど出し惜しみかな?)ので 何か野良では行きにくいですよね。 ねぇ、ストーカーのひげさん笑 アスナさんとなおさんに鉄球で叩いてもらおっと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-04 19:17

    なおさん、貼っていますよ

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-04 19:18

    鹿島が昔は好きでした(^ω^)ノ 皆さんこんばんは(^^) いつの間にか少し寝てました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-04 19:23

    ひげさんがこれから貼ります どなたでも

    このコメントはブロック済です
    992 えみ◇PtBi4Q8LXw2016-09-04 19:36

    ドレアム討伐隊の皆様、20時集合お忘れなく パスは3355となります。

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-04 19:38

    了解しました(^^ゞ 有難うございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-04 19:43

    えみさん有難うございますm(__)m 20時了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 19:48

    ジェ(^_^;) 殺しネタはシッ! アスナさんもう忘れてるから 黙ってて下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 19:48

    なおさん、えみさん、アルスさん 周回ありがとうございました。m(_ _)m ご飯行って来ます! また後ほど

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-04 19:49

    マニさんお疲れ様ですm(_ _)m みかわせる服でお願い致します! 間違わないように^_^

    このコメントはブロック済です
    998 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-04 19:52

    なおさん、ひげさん、えみさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-04 19:53

    ドレアム討伐の皆様頑張ってくださいm(__)m なんだか、わたしまでドキドキしてきました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    1000 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-04 19:56

    ひげさんお疲れ様です。 そんな服持ってませんよ。 知ってるでしょ!(T^T)

    このコメントはブロック済です
    1001 なお2016-09-04 19:56

    ヤバイ時間がっ(゜ロ゜;周回ありがとう(^ー^) 怖いけど、お初ドレアム行ってきますo(^-^o)(o^-^)o とりあえずマホトーン頑張ろ(^ー^) えみちゃん宜しくお願いします(^ー^) しくじったらダイちゃんに土下座お願いします(^ー^) アルスさん、マニ(^ー^)頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    1002 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-04 20:06

    お疲れ様です。 今帰宅しました。 ドレアム隊の皆様頑張って下さい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記