作戦会議室22

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アス2016-08-31 01:05

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやタートルフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。 返信

    このコメントはブロック済です
    957 なお2016-09-02 21:47

    イサしゃんまだわかんないかな(^ー^) プププ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    958 なお2016-09-02 21:49

    ヨーグルしゃん(^ー^)こんばんは(^ー^) 今ひげ兄、ドレアム行ってるから先に周回しましょo(^-^o)(o^-^)o ヒカリさん来たからひと安心(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-02 21:50

    アルスさんまたやっちゃいましたね(>_<) だから、ひげさんによく言われてしまうのでしね( TДT) すいませんm(__)m ヨーグルトさんですか?? わたし知らない方ですね(>_<) 最近はコメントではお目にかかってますけど…

    このコメントはブロック済です
    960 なお2016-09-02 21:51

    アルスさん、イサしゃん、チュパマニいるかな?(^ー^) ヨーグル周回しますよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    961 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-02 21:52

    そですね(/・ω・)/ けどもう少しイサ様が混乱してるの見るのも一興です(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-02 21:53

    アルスさん、イサさん今晩は。 さすがイサさん、ブレないですね! イサさんの6つ下に居るじゃあないですか。

    このコメントはブロック済です
    963 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-02 21:53

    なおしゃん、いますよぉ~(*≧∀≦*) こんなどじ女が行ってもいいんですか??(>_<)

    このコメントはブロック済です
    964 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-02 21:53

    なおさん了解です(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    965 なお2016-09-02 21:54

    イサ(^ー^)メダパニ(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    966 なお2016-09-02 21:56

    じゃあフレ登録ヨロピコ(^ー^) 3322貼ります(^ー^)イェイo(^-^o)(o^-^)oイェイ

    このコメントはブロック済です
    967 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-02 21:56

    なおさん済みません、 でれー行きたいけど、明日も仕事で 片付けなきゃいけないことがあるので 今日はおとなしく聖堂だけやっときます。 ここはちょくちょく覗きますが(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    968 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-02 21:56

    ヨーグルト様、御初にお目にかかりますm(__)m 挨拶が遅れてすみません(>_<) こんばんはです。 こんな感じで皆様の迷惑かけているばかりな駄目女ですが、これから宜しくお願い致します(*´∀`)♪ ヨーグルト様あまり見られると恥ずかしいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 なお2016-09-02 21:57

    貼ってるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    970 なお2016-09-02 21:59

    マニマニおいで(^ー^)3322

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-09-02 21:59

    アルスさんおいで(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:02

    皆さん全員のコメ見れなくてすいません。 まとめてゴメンなさい 有難う御座います。 もし、今夜22:30から踊り子行ける方いたらお知らせ下さい。いない場合はいる方でどっか周回します。 今日はどんだけからかわれても大丈夫です。 まだ誰ともフレじゃないので。

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:03

    イサさんのボケぶりがなんか凄い新鮮です。

    このコメントはブロック済です
    974 なお2016-09-02 22:07

    ヒカリさん貼ってるよ(^ー^)3322(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    975 なお2016-09-02 22:08

    ちなみにヨーグルト参上(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    976 なお2016-09-02 22:09

    誰か来て(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-02 22:09

    イサさん行きますよ(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-02 22:11

    イサさんやっぱり芸人ですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    979 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-02 22:13

    ヒカリさん、今日は仕事残ってるので海おやじ遠慮しておきますm(__)m また明日以降に宜しくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:16

    マニさんゲームなんでご自分の行きたいやつだけでお願い致します。 お気持ち有難う御座います。 自分の態度猛省しております。

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-02 22:17

    みなさんお疲れ様です(*^^*) ヒカリさん帰ってくれて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヨーグルトさんもこれからお願いしますm(_ _)m ってほんとにヨーグルトでいいの?笑

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:18

    Σ(゚д゚lll)あっ、アスナさん あの、さーせんでした!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-02 22:19

    ぶーちゃん、たけこさん ドレアムありがとうございましたm(_ _)m 最後惜しかった!>_< 悔しいー!

    このコメントはブロック済です
    984 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-02 22:19

    ブーちゃんありがとう(*´・∀・) ひげさんすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-02 22:20

    なおさんもうゾーマ行きました?

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-02 22:20

    たけこさんありがとうございました。 m(_ _)m 最後は惜しかった! でも楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    987 ぶーちゃん2016-09-02 22:21

    たけこヒゲさん(*´∇`*)オツカレサマーたけこクリアーしてたし(笑) 後は一本ありますが、なおと練習用に使ってもっても構いません なおが4本鍵有るみたいなのでそれでクリアーしてください♪

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-02 22:23

    ぶーちゃんさーせんm(_ _)m 鍵ありがとうございました。 すげー楽しかったです*\(^o^)/* また雫頑張って買います!

    このコメントはブロック済です
    989 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-02 22:23

    名付け親のアスナさんじゃないですか(/・ω・)/ グルトにしようかヨーグルにしようか…そのくらいは悩みました笑

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-02 22:25

    なおさんありがとうございましたm(__)m イサさん、ヨーグルトさんお疲れ様でした(^ω^)ノ そろそろ自分寝ないとまずいので今日は落ちます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-09-02 22:25

    アスナさん、マニマニ、ヒカリさんただいま(^ー^) ヨーグル登録ヨロピコ(^ー^)どうぞ

    このコメントはブロック済です
    992 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-02 22:25

    ふぅー。 オムドも何とか野良でクリアしました。 これですべての魔王級クリアしました。 ちょっと休憩・・・。 ヒカリさん、明日でよければ踊り子で行きますか? 鍵はもちろん私が出します。

    このコメントはブロック済です
    993 ぶーちゃん2016-09-02 22:26

    ヨーグルトさん今度ゲマ倒すの手伝って下さいね!強制です!( ̄^ ̄)ゞオホホホ

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-09-02 22:26

    えみちゃん!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    995 アルス◆nHynxYpGM.2016-09-02 22:27

    皆さん今日も一日ありがとうございましたm(__)m また明日もよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさいzzzz

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:27

    皆さんお疲れ様です。 私海王板にちょっと約束あるかもなので行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    997 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-02 22:27

    アルスさんあんがとです★ これからも宜しくお願いします! そして今日はお休みなさい( ω)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-02 22:27

    ぜんぜん大丈夫です帰ってくれて嬉しいです(≧∇≦) 軽い冗談でもめちゃイラっとくる事あるの分かります(>_<) ゲマよろしくお願いしますね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-02 22:27

    なおしゃん、アルスさん今度は間違えてないね(*´∀`)♪ ヨーグルトさん、とても楽しい時間有り難う御座いましたm(__)m ヨーグルトさんフレンド許可有り難う御座いました(*≧∀≦*) これから宜しくお願い致します(*´∀`)♪ なおしゃん、アルスさん、ヨーグルトさん達のチュパスタンプ凄いですね~(*≧∀≦*) わたしも一緒にやっちゃいました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-02 22:28

    えみさん今晩は^_^ 今度ドレアム連れてって下さいませ 心から頼みます!肩揉みます!パシリします! さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ぶーちゃん2016-09-02 22:28

    はやっ!おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    1002 なお2016-09-02 22:28

    アルスさんありがとう(^ー^)お休み野菜(^ー^) 寝坊しないようにね(^ー^) えみちゃんこんばんは(^ー^) ヒカリさん来たから嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    1003 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-02 22:30

    ヒカリさんもちろんです。 参加したい時に 参加したいものに参加します(`_´)ゞ 有難うございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1004 ヨーグルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-02 22:31

    ぶーちゃんのお願いは喜んで(/・ω・)/ 私も此処の皆と最後の盾を手に入れて完凸すると約束してから ゲマとは一時休戦してますので笑 いつでもお声かけ下さい★

    このコメントはブロック済です
    1005 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-02 22:31

    グルトのが可愛くないですか( *´艸`) またご一緒出来て今日はダブルで嬉しいです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1006 マホトヒカリ◇9DHtzujaJE2016-09-02 22:32

    えみさん オムドおめでとう御座います。 ここの方野良でやる方が強いんですよね。 これ問題です!特訓します! 明日是非宜しくお願い致します。 えみさんのご都合の良いお時間で大丈夫です。 有難う御座います。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記