準備中(仮)4ヶ月目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´・_・`)2016-08-30 01:32

①内容 ・スレ内での立ち振る舞いを考えるスレです。今のところマルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 ②注意事項 ・部屋番号は0721です。ただフレンドさんの集まりが多いのでその場合フレンド専用を推奨します。 ・持ち寄りはしていません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・名前は成りすましなどがあるため名前記載を推奨します。名無しの場合は相手が特定できない為スルーする場合があります。ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 20:51

    アースさん、ととろさん こんばんは(´・_・`)多趣味なんですよ、漫画も好きです。

    このコメントはブロック済です
    954 キルト@広島2016-09-01 20:52

    アースさん、こんばんは^ - ^今日はずっとニアミスで、やっとお会いできましたね★

    このコメントはブロック済です
    955 キルト@広島2016-09-01 20:55

    トトマルさん、こんばんは( ^ ^ )/□ 今日は昨日のまま、みかわし装備できて眠り耐性がないからご挨拶だけになるかもです(°_°) 趣味のお話また聞きたいです!ではのち!

    このコメントはブロック済です
    956 はぐめた☆愛媛2016-09-01 20:56

    お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 まほせん アース2016-09-01 20:56

    乱入失敗して戻ってきました(´・ω・`) そういえばRIPも行きましたよ! あと、自分もsbkの時にドタキャンくらったんですけどZEPPだったので大丈夫でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 まほせん アース2016-09-01 20:58

    はぐめたさん、マルチ行きましょうヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 まほせん アース2016-09-01 21:01

    日中はなかなか難しいですよね(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:01

    ただいま板1から戻りました(*^-^*) キルトさん、アースさん 業務連絡ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:03

    はぐめた☆さん、キルトさんお疲れ様です(´・_・`) 今日も雑談ですね。

    このコメントはブロック済です
    962 まほせん アース2016-09-01 21:05

    また逃げられた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:05

    はぐめた☆愛媛さん こんばんはm(__)m よろしくおねがいしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:06

    あれは城ホールでしたね(°_°)zepp大阪も行ってました。

    このコメントはブロック済です
    965 まほせん アース2016-09-01 21:10

    自分はzepp仙台ですね。 気合いで二列目まで突っ込んで行ってましたよ( ・∀・)

    このコメントはブロック済です
    966 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:10

    ジャンガル大陸 中央東エリア 2階、3階お手伝いお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 まほせん アース2016-09-01 21:11

    今、いる人でマルチ行きますか! そういえば、ツアーってスキル玉落ちますよね?

    このコメントはブロック済です
    968 まほせん アース2016-09-01 21:12

    行きまーす( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:14

    行くよ(´・_・`)中東の笛

    このコメントはブロック済です
    970 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:15

    20分にフレでたてます。 よろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    971 キルト@広島2016-09-01 21:17

    すっご!アースさん、今広島来てもらってるのに( ̄▽ ̄)ハードだなあ。

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:17

    ご当地は鍵も出るし三重500本頑張って消化しよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生SS)2016-09-01 21:18

    |ω・`)そろそろ新スレ立てた方が…

    このコメントはブロック済です
    974 キルト@広島2016-09-01 21:23

    中国ツアーだしますね。1555で。 残りふた枠ご自由に♪誰もこないのでよかった。。。

    このコメントはブロック済です
    975 キルト@広島2016-09-01 21:24

    ら が抜けてる(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:24

    シオンさん新スレ立てたよ(´・_・`)コピーした‥のみかも

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生SS)2016-09-01 21:30

    ありがとうございました。実質私をご指名ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:31

    みなさま、( ゚▽゚)/コンバンハ キルトさん、シオン先生 お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ うさみみゲット((; =゚3゚=))~♪

    このコメントはブロック済です
    979 まほせん アース2016-09-01 21:31

    危なく遅刻するとこでした(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    980 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:33

    トトマルさん、キルトさん お疲れ様です。 ありがとうございましたm(__)m 楽しかったです\(^o^)/ 自分のサブ参戦しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:33

    ととろさんお疲れ様です(´・_・`サブクエスト新鮮で楽しかった(´Д` ) 今度サブキャラ大会した時よろしく(°_°)これはイイメンバーですよ。 サッカー‥

    このコメントはブロック済です
    982 シオン(転生SS)2016-09-01 21:33

    こんばんは(^_^)ここよりツアーで先に会いましたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:34

    また、間違いしてる(((・・;) アースさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 シオン(転生SS)2016-09-01 21:35

    お疲れさまでした、今回はうまくいったようでよかったです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    985 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:36

    はい( ´ ▽ ` )ノ 覗いたら、キルトさんの書き込み見つけて ─=≡Σ((( つω)つ駆けつけてみました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    986 まほせん アース2016-09-01 21:37

    ととろさん、ありがとうございました! 大丈夫、よくありますよ! そうですよね、シオンさん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    987 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:37

    トトマルさん、ととろさん、アースさん ( ゚▽゚)/コンバンハ トトマルさん スレ立てお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    988 シオン(転生SS)2016-09-01 21:38

    ムサシさんに聞いた方がいいかもですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:40

    きゃりんさん、シオンさん こんばんはp(^-^)q 会長きたので、モーリー祭りですか?

    このコメントはブロック済です
    990 シオン(転生SS)2016-09-01 21:42

    こんばんは、隼が予想外に玉を欲しがって深刻な赤と紫の玉不足です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:42

    賢者では、まごまごでした(T-T)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-01 21:42

    ムサシさんは被害者の会、会長(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:45

    モーリー12回いけます。

    このコメントはブロック済です
    994 まほせん アース2016-09-01 21:45

    まさかの返答w

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:45

    会長って(・_・; えらそーでいいですねd( ̄  ̄) 祭り前にクローゼットの片付けしてきまーす びピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ しばし、お待ちをd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:53

    ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ モーリー祭りの準備できました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 シオン(転生SS)2016-09-01 21:53

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    998 ととろ@ 転生バトマス2016-09-01 21:56

    トトマルさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:58

    あれっ(・_・; とりあえず、お引越しですねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    1000 シオン(転生SS)2016-09-01 21:58

    続きは新スレですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-01 21:58

    1000ゲット((; =゚3゚=))~♪

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト@広島2016-09-01 21:59

    …なんだか色々乗り遅れたみたい(。-_-。)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記