あすなろ郵便局41

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-08-18 23:29

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級(雫集め。仲間P集め、なんでもオッケー! 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    953 みあ2017-08-31 12:09

    皆さん、こんにちは~♪ 25分行けます(^^)/ きょうさん、残りは貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    954 きょう2017-08-31 12:14

    みあさんまで…ありがとうございますm(_ _)m 25分から2連貼りしますので、ご厚意に甘えて 残りはお願いいたします(人д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    955 きょんきょん@星ドラ2017-08-31 12:31

    いざよいさん、さきほどはど~も☆彡残りは夜ね~ みなさん昼ドラ行ってらっせい

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    956 オスギ2017-08-31 12:38

    おつありでした!(`_´)ゞ スタミナあざっす! ジェムあしたでした!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    957 みあ2017-08-31 12:40

    きょうさん、オスギさん いつも昼ドラありがとうございます♪ もうすぐジェムですね~(^^)/ またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    958 きょう2017-08-31 12:40

    みあさん、オスギさん、フレポ満タンまで ありがとうございました! オスギさん、無事ジェムいただきましたm(_ _)m みあさんは明後日でーす٩( ᐛ )و きょんきょんさん、お時間合わなかったみたいで… また遊んで下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    959 きょう2017-08-31 12:42

    ジェム明日((((;゚Д゚))))))) 1日ズレてましたか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 明日はちょっとお昼に来れるかビミョーですが、 時間合えば、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    960 いざよい2017-08-31 19:41

    こんばんわ帰宅しました(=゚ω゚)ノ ちょくちょく覗きます^_^錬金まであと少し♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e9dcf8d9e5f50f
    961 さら2017-08-31 19:59

    ツイで出てましたね☺ 棍オールAじゃないとお疲れーって感じですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 鞭…〇┓オツカレー

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    962 いざよい2017-08-31 20:03

    今見てきた|д゚) オリハルコンバラで5個もってるけど どうしようか困惑中です(;´・ω・)やっぱり闘神混にはめこむべきか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2017-08-31 20:11

    こんばんにゃ(╹◡╹)♡ 9時に、愛好会5588で貼り待ちしますんで よろしゅうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    964 いざよい2017-08-31 20:32

    あ、いつも定時にありがとでやんす(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    965 みあ2017-08-31 21:33

    いざよいさん、さらさん、きょんきょん ありがとうございました~♪ 紋章出ました~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-08-31 21:35

    ちと寝落ちしそうでした(*´꒳`*) 危なかった、、。周回ありがとです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e9dcf8d9e5f50f
    967 さら2017-08-31 21:36

    きょんさんみあさんいざさん おつありでした┏○ペコッ 当たり紋章ラッキーでした(▼∀▼)/フォー! いざさん仕事中っぽい雰囲気(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    968 きょんきょん@星ドラ2017-08-31 21:36

    いつもありがとございます、遅い時間に出没できたら したいのでまたよろしゅうです

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    969 みあ2017-08-31 21:38

    皆さん、もうすぐジェムなのでワクワクです♪ ゆうしゃさん来られませんか~? ジェムですよ~(^^) また22時30分頃貼りに来ますね~♪ どなたでもどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    970 いざよい2017-08-31 21:39

    0時までは寝られない(*´꒳`*) なったら進化玉買うなり(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    971 さえ2017-08-31 21:53

    乁( ˙ ω˙乁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    972 いざよい2017-08-31 21:54

    それはなんのぽーずですか?(´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    973 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 21:56

    ぬうん...

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    974 ひげ2017-08-31 21:56

    こんちくわー!!(`_´)ゞ 15分後にエスタ貼りまっ(`_´)ゞ バトで怒りでお願いしまーす!笑 ヒムの笛でコンボおもしぇー!です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    975 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 21:57

    いきまっ!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    976 さえ2017-08-31 22:00

    こんこん、っていれたら出てきました☝( ^ω^)☝

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    977 さえ2017-08-31 22:00

    バトかー…どうしよっかな~( *¯ ³¯*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    978 ひげ2017-08-31 22:01

    5分に貼りまーす 7分に野良解放しまっ(`_´)ゞ 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-08-31 22:01

    ヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    980 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 22:02

    ついでにドエムプレイ発動!回復手段道具のみでいきまっ!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    981 いざよい2017-08-31 22:03

    どっちかというのチェケラ!にみえた

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    982 さえ2017-08-31 22:09

    ヒム笛さがしてたら乗り遅れた《*゚ω゚*》プルプル

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    983 いざよい2017-08-31 22:10

    13分に検索よろです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    984 いざよい2017-08-31 22:17

    またあとであそんでちょんまげ( ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    985 みあ2017-08-31 22:19

    皆さん、こんばんは~(^^) フレポまだの方がたくさんΣ(゜Д゜) バトで準備しときます♪ 終わられたらエスタ2回貼りますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    986 さえ2017-08-31 22:36

    いざさん、ありがとうございました┏○ペコッ やっぱり…バト怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 特攻(๑˙灬˙๑)さんとゆうしゃさん、お揃いパラさらさん ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-08-31 22:36

    いざさん、サラさん、さえさん、超さん あざーした!(`_´)ゞ 今から帰るのですんません((((;゚Д゚)))))))笑 バトって言ってるのに!笑 皆んなで怒ってヒム笛皆んなでやると火力凄いですよ!笑 てな感じでまた来れたら宜しくお願いしますm(_ _)m 多分今日は無理かな・・・>_< あざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    988 ひげ2017-08-31 22:37

    みあさんすんません((((;゚Д゚))))))) またタイミング合えば宜しくお願いします すんません長引いてしまいましたm(_ _)m いざさんもすんませんでした! お気遣い有難うございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    989 さえ2017-08-31 22:38

    ( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    990 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 22:39

    皆さんありがとうございました! 自己回復ばっかで石使わせてしまいすみません!しかも介護気味になっちゃいました、アグブレ無しちょいきついか... あと最近眠い...昼休み夜すぐ寝ちゃいます。 まあお疲れ様でした!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: uwakiwasitakotonai
    991 ウオッカ2017-08-31 22:39

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    992 みあ2017-08-31 22:40

    お疲れさまです♪ 42分に貼りますね~(^^)/ ひげさん、大丈夫ですよ~♪また遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2017-08-31 22:40

    珍しい人発見∑(゚Д゚) マコさん呼びましょうか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-08-31 22:41

    ほい(`_´)ゞ またタイミング合えば宜しくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e9dcf8d9e5f50f
    995 さら2017-08-31 22:41

    灬さん超さんさえさん おつありでした、楽しかったです(ΦωΦ)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    996 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 22:42

    ヒム笛交換し忘れてました(`_´)ゞその他諸々もですん

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    997 マコ2017-08-31 22:43

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    998 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 22:43

    どうもお久です!寝かけなのでムムムですが...

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2017-08-31 22:43

    めちゃ楽しかったです!笑 久しぶりにサラさんと遊べやした(`_´)ゞ あざーした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1000 ひげ2017-08-31 22:44

    後はヨロ!笑 家に帰りまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1001 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-31 22:44

    &こんばんはです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e9dcf8d9e5f50f
    1002 さら2017-08-31 22:45

    ヒゲ笛は持ってないですねꉂꉂ(^ᗜ^*)/ハハハ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記