【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆189( ゚д゚)祝3周年】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 02:03

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2018-10-18 23:53

    じげんりゅうギガ伝0604でアタッカー待ちです( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-10-18 23:58

    どなたかいませんかー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:00

    https://game8.jp/games/426/forums/202879 建ててきました(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:01

    (゚ρ゚)ノ OKす まかせんちゃい笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:08

    一旦解散しましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:08

    魔王隊員様ありがとうございました❣️ (°_°;)ハラハラ(; °_°)ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚) 楽しかったです✩°。\(´ω` )/✩°。 またよろしくお願いします⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:08

    (○'ω'○)ん? ( ゚д゚)しぃさん 居てるやん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:09

    今からフレ専で建てます 示現流 ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-10-19 00:10

    おろ( ・∇・)帰ってきたのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    962 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:10

    いくら検索してもお部屋無かったよ(。´・ω・)ん? あんちゃんに申請したので宜しく伝えてくれたら 有難いです✩°。\(´ω` )/✩°。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:10

    時間ないから続けてヒドラ貼りますね ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-10-19 00:10

    じげんりゅうらギガでんでっせー( ・∇・)3連ちゃんするそうな

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-10-19 00:11

    りょー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    966 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:11

    支度できてない(^^;ワラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:17

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:18

    しぃさんフレ専で待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 00:30

    フレ専だったのねヾ(:3ヾ∠)_ 番号で探してた(^^;ワラ じげんりゅうギガ行ったことないから 支度も準備もしないと迷惑掛けちゃう😅 ギガツアーいいなー(`•∀•´)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:45

    すなさん あんちゃん (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 3人でも🌰できましたねw スタミナ消費まで付き合ってくれて アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 00:45

    すなさん あんちゃん (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 3人でも🌰できましたねw スタミナ消費まで付き合ってくれて アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-10-19 00:51

    あんやとでしたー∈(´_________________`)∋ビローンおやすー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 01:01

    3人でクリア? さすが!!( 厂˙ω˙ )厂 おめでとうございます❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 01:02

    あんちゃん 承認(人-ω・)アリガト☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 01:05

    しぃさん すなさん (-人-)ごめんよおぉ 次からはギガ以上の相手を連戦する時は 前もって討伐終了後10分間のインターバルを とるとかして混乱させないように募集しますね みんなが みんな 此処を見ながら参戦できる 環境じゃない事を忘れてました反省です

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 01:07

    気を使っていただき退室してくれた 皆様(。・人・`。))ゴメンネ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 01:09

    (●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりが㌧

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 01:11

    (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】 また明日から( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 01:24

    私も直近の書き込み見て2分で支度して飛び込んだから あとで3種類のギガだと気付きました😅 席譲ってもらってたとは知らずにすいませんでした。 ありがとうございました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    980 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-19 01:25

    のんたん (人-ω・)アリガト☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    981 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-10-19 04:56

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    982 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-10-19 04:58

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン   本日の魔王討伐、空きが一枠あります♪お手空きのみなさま、よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4eb3d3c27e37bf0
    983 にゃーす2018-10-19 07:37

    おはようございます! 今日は21時〜グラドラ、大地の魔神予定しております。 参加予定のメンバーさまよろしくお願いしますm(_ _)m @一人はぴゃーさんですよー! 14回戦えるから大丈夫ですよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    984 はぁん2018-10-19 07:51

    おはよーございますー。 一晩メンテあって良かったかも知れませぬ。 冷静に考えてみたら、ロト天空ガチャ無理に引かなくても良いかな、と。 しばらくは手持ち分で何とかなりそうです。裏を返せば、今後のガチャの闇が少し深くなった、ということでもあるかな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパグリーン2018-10-19 08:03

    おはようございます(´ω`) 寝てる間にメンテ終わってホッとしてます グラドラの鍵は私もたくさんありますので消化したかった...今日は来れるか微妙なので後日お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    986 かなパパグリーン2018-10-19 08:09

    最近の傾向としては ロト天空はお祭りガチャに入りませんので欲しかったら闇の7%ガチャを引くしかなさそうです そのためここ1年くらいで星ドラ始めた方は持ってない人が多くセルランも33位です さてアリさんはどうします?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)星ドラモチベ32%2018-10-19 08:10

    皆様(*´・ω・)ノはよー 昨日は混乱させてゴメンなさい・・・(´_`illi) @(;・ェ・)@/反省… 今日は早い時間に来れないかなー 本日もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    988 はぁん2018-10-19 08:18

    んー・・・(´・ω・`)? どうしても欲しい!のはロト下と天空下くらいのもんで、他は無理には・・・程度なんですよね。 かといって年末年始まで絶対ガチャ禁!ってつもりもないし、悩ましいところ。 強いて挙げるならダイガチャ待つか、フェス系ガチャで細々とした所を埋めていくか・・・でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 鹵セリーナ鹵2018-10-19 08:20

    おはーよです☀️ レオ様ソロやってる間に寝落ち… 寝てる間にメンテ… ちょうど良かったといえば良かった(゚∀゚) アリさん、スマン。 炊き出しでロト下出た( ゚д゚)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    990 はぁん2018-10-19 08:31

    ぬ。うらやまけしからん。 ギラ耐性どーすんねやろ。 りゅうおーとかハドラとか、替えがきくのか否か。 限定的ではあるけど、重宝したんだよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    991 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-10-19 09:35

    ぴゃーーー(゜ロ゜)   身命を賭して(*`・ω・)ゞ 頑張ってスキル調整しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:46

    遅れましたが、マスドラ討伐おめでとーございます🎉 今夜も討伐隊が出発される模様ですね(゚∀゚)ふぁいと! 今日は飲み会があるので遅めに顔出せたら遊びにきまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    993 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:51

    いまだ掘りポイント足りずに発掘完了しません。 紋章も花と蜘蛛のやつが1個ずつ足りません。 飽きてきた(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:51

    次のスレ建ってるから埋めていーよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:52

    て、これ1000誰かに取られるパティーンな気ぐしなくもないキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:53

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:53

    コワイ( ゚д゚)誰もいないよねლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:54

    あとちょーい

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    999 カンダタ2018-10-19 11:54

    伏兵現る

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 鹵セリーナ鹵2018-10-19 11:54

    いけるな、コレ( ゚д゚)ひゃっほーい

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1001 カンダタ2018-10-19 11:54

    どやぁ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1002 はぁん2018-10-19 11:54

    どーん!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記