もがまるファミリア(仮)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2018-10-13 17:12

とりあえずバタバタしてて マルちゃん味噌たんハイサイさん気づいたらコメントお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    951 三ちゃん2018-11-07 03:36

    ハイビさん引っ張ってゴメンなさーい(>人<;) お眠の時が来たみたいなので落ちる前に 今日も楽しかったです(o^^o)明日も会えること期待して オヤスミでーす💤会えるフレさんは良いですね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    952 ハイビ2018-11-07 03:36

    さっきから文字の打ち込みおかしいですね 誤字すいません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2018-11-07 03:37

    了解です ゆっくり休んで下さい おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 三ちゃん2018-11-07 03:41

    起きたら調べておきます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今は無償ジェム幾つ位っすかね? 溜まるの遅くなりましたよね(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 三ちゃん2018-11-07 03:46

    ハイビさん 明日お昼に会えたら会ってくださいね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    956 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-11-07 10:56

    メンテは無事終わったようですね。私は帰ってからアプデします! ところで三ちゃんってさんまさんですよね? モンスター闘技場の感想聞かせて下さいね、さんちゃん!

    このコメントはブロック済です
    957 三ちゃん2018-11-07 11:41

    おはようございます☀マルちゃん!そーだよ(^_^)俺もまだモンモン手つけて無いよ〜(o^^o)錬金とか色々あるから忙しいよ♪♪ 輝石少しでも時間作れたら一緒に周ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 道具の整理と増築あとはなんか適当に整理整頓してたんだ 味噌たんはやく復帰して欲しいね!エンデ扇良いじゃん(*゚▽゚*) こだまする後悔だよ俺は〜(*゚▽゚*)売ってたみたいで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    958 ハイビ2018-11-07 17:13

    >>956 お疲れさまです 闘技場どうだろう(^^; >>957 さんまさん、闘技場どう? 感想お願いします(笑) エスタークは予定どうり行きますか?

    このコメントはブロック済です
    959 三ちゃん2018-11-07 17:41

    ハイビさん!お疲れ様〜(o^^o) 俺的にオートは残念だけど気分転換には良いかもでーす♪♪♪ マンネリ化防止の為には成功したと思うけど 対戦相手を例えばハイビさんとかに出来るんなら 勝った〜(o^^o)負けた〜(*゚▽゚*)で盛り上がるよね? エスタ!マルちゃんも来てくれたら良いね! 俺は何時でも都合つくのでハイビさんの書き込み気にして待ってるね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    960 ハイビ2018-11-07 18:05

    なるほどとりあえずモンスター育ておく(^-^) エスタークの編成は? 準備だけしときます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    961 三ちゃん2018-11-07 18:18

    賢者と海賊!いると助かるのがパラですね!! 新しいの作っておいたからね〜(o^^o) 私でも闘技場のお陰で時間大変っすわ(*゚▽゚*) 頭はハグカン一択ですね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    962 ハイビ2018-11-07 18:29

    新スレありがとうございます(^-^) 後で引っ越しですね エスターク了解です、 装備だけ準備して職は不足で行きますね 輝石のスタ0をノラで消化して来ます また後で(^-^)

    このコメントはブロック済です
    963 まんま2018-11-07 19:28

    お疲れ様です。 さんまさん、ありがとうござます😊 ハイビさん、おられますかね? いらっしゃる方 海賊から碑石立てますので お越し下さいねー 少し待って野良に流しますー

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    964 ハイビ2018-11-07 20:01

    お疲れさまです。 スレ気付くの遅かった(^^; 誰も居ないので自分もノラで消化して来ました(笑) 時間合えば今度お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 まんま2018-11-07 20:11

    ハイビさん、お疲れ様です😄 すれ違いになっちゃいましたね! また今度お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    966 まんま2018-11-07 20:11

    さんまさん お疲れ様&ありがとう(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    967 三ちゃん2018-11-07 20:22

    まんまさん!飛び込みありがとうございます♪♪♪ 輝石一個いいの頂きましたよ(o^^o) これから3人でエスタ行こうと思うんでお付き合いまんまさん!ハイビさん!お願いします!モンスターの方はあの15分が長くて こっちのマルチやって忘れて放置してましたので35分発 私がエスタ建てますので、賢者!海賊!パラのどれかで来て下さい お願い致します!育成して旅の準備して来ます!終わったら 貼りますとカキコしますね!

    このコメントはブロック済です
    968 まんま2018-11-07 20:34

    エスタ、魔王ですかね?

    このコメントはブロック済です
    969 三ちゃん2018-11-07 20:38

    まんまさん!ありがとうございます そうです魔王です!ハイビさんも!準備出来たら入って来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クリアー

    このコメントはブロック済です
    970 まんま2018-11-07 20:43

    了解!

    このコメントはブロック済です
    971 さんま2018-11-07 20:46

    後ハイビさんだけなので来てくださいませ🎵 たかさん来てくれたよ☀

    このコメントはブロック済です
    972 まんま2018-11-07 20:47

    ハイビさん、タカさんもいらっしゃってますので おこし下さい。

    このコメントはブロック済です
    973 タカ2018-11-07 20:58

    ありがとうございました。 幻ドレアム1回はるので来てくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 まんま2018-11-07 20:59

    さんまさん、鍵ご馳走さまでした。 タカさん、ハイビさん ありがとうござました😊

    このコメントはブロック済です
    975 三ちゃん2018-11-07 21:01

    タカさん!ありがとうございます 甘えて直ぐ行きますね(*゚▽゚*)く 4人で回れて嬉しかっだっすね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    976 タカ2018-11-07 21:03

    はりまちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2018-11-07 21:17

    黒ダーマ貼ります 来て下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 まんま2018-11-07 21:17

    タカさん、ありがとうございました😊 スキル玉もありがとうございます💪

    このコメントはブロック済です
    979 タカ2018-11-07 21:17

    ありがとうございました。 鎧上出ましたね!! 闘技場行くので抜けますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 三ちゃん2018-11-07 21:18

    ハイビさんもあありがとうございます 行きます!(*゚▽゚*)マホ戦です☆

    このコメントはブロック済です
    981 タカ2018-11-07 21:18

    黒ダーマ準備しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 三ちゃん2018-11-07 21:19

    タカさんありがとうございます🦅 駆けつけてくれてマジ感謝5です(o^^o) こんな感じでこれからもお願い致しま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    983 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-11-07 21:32

    アプデした!闘技場も少しやった、修練だけ(^^) みんな集まってますね。 ニャイネ、ニャイネ(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    984 タカ2018-11-07 21:40

    ありがとうございました。 抜けますね。

    このコメントはブロック済です
    985 まんま2018-11-07 21:41

    みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️ 楽しく色んな所回れました。 ちょっと落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    986 三ちゃん2018-11-07 21:41

    タカさんありがとうございます 今度ゆうじさん連れて来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またお願いしまーす☆☆☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2018-11-07 21:42

    ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 三ちゃん2018-11-07 21:43

    マルちゃん!ハイビさんと3人でどっか行くかい? 遠慮無くマルちゃんのジェム増えるところ行こうよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    989 ハイビ2018-11-07 21:44

    お疲れさまです (^-^) 星ドラできますか?

    このコメントはブロック済です
    990 三ちゃん2018-11-07 21:45

    まんまさん!いつもありがとうございます メンバーに入ってもらって良かったと 思ってまーす(*゚▽゚*)ま他の帰宅お願いしますね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    991 三ちゃん2018-11-07 21:46

    どう?俺は凄い癒されてるよ!あとスタンプ使いの勉強になるね コンピーュータ使うの上手いわ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    992 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-11-07 21:51

    お疲れ様です!30分くらいなら遊べます🎶

    このコメントはブロック済です
    993 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-11-07 21:52

    確かにちょっと癒されるかも!あっちはのんびりやります(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    994 三ちゃん2018-11-07 21:56

    22:00に神龍建てるから御二人来てね٩(๑❛ᴗ❛๑) 麻痺と休み!炎だけだから♪♪♪ 今日手に入れたんだソロで!!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2018-11-07 21:57

    一回何処か貼りましょうか 希望ありますか

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    996 ハイビ2018-11-07 21:58

    了解です 5分待って下さい

    このコメントはブロック済です
    997 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-11-07 22:11

    初のノーデスでジェムゲット〜!さんちゃんの魔剣乱舞が鮮やかでした(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    998 さんま2018-11-07 22:15

    建ててますので早く来て❗\(^_^)/マルちゃん ハイビさんもう一度建ててです❗\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    999 ハイビ2018-11-07 22:16

    もう時間ないかな? しんりゅう貼れます

    このコメントはブロック済です
    1000 三ちゃん2018-11-07 22:27

    このカキコで次のハウスに皆んな来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハイビさん!マルちゃん!楽しかったね♪♪♪ 来れる時は一戦でもカキコしたら飛び込む人居るかもだから カキコしてね!後錬金どう?鞭と下良いらしいね!俺はハンマのスキル助かるぅー♪♪♪☆☆☆☆☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記