しばらく密華倶楽部の間☆25り茶

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:55

いや、ほんまに普通に好きやからな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    944 ゆいか2018-10-14 00:23

    プリンセスの盾ですよ💕 可愛いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    945 お茶2018-10-14 00:24

    槍狙いでしたが?なにか?( ノД`)… だから俺引き悪いんだって( ノД`)… Gメンとゆいかは・・・なんかドンマイ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    946 ユキ@2018-10-14 00:24

    ボチボチですやっとマラーが二つ目 (ノω=`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    947 ゆいか2018-10-14 00:24

    うん💦 同じく気になる 多分黄金かな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    948 ゆいか2018-10-14 00:26

    いいなぁー 私の天使👼剣あげるから3本 なんか下さい😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    950 G2018-10-14 00:27

    ミラクルなバディー出なかった💦💦 難民継続中…

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    951 ゆいか2018-10-14 00:27

    でしょ💦 天使👼剣酷い😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    952 ゆいか2018-10-14 00:28

    ハズレなのはわかららます💦 ドンマイです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-10-14 00:29

    おーー!会心おっぱいも☆ 今のとこゆきんこが一等かな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-10-14 00:29

    ルビスと見た(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-10-14 00:34

    安売りジェム課金しても( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    957 ファンタ2018-10-14 00:35

    竜神剣、完凸 後は…😭 天空の盾🛡欲しかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    958 ゆいか2018-10-14 00:37

    ルビスの剣超強いですよ💦 ビックリしました ルビス剣欲しい 砕いて在庫ないです まわすかなルビスガチャガチャ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    959 G2018-10-14 00:40

    青Aの剣スキルって何がいいのだろうか… みんな結構引きいいっすね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2018-10-14 00:41

    完凸あるけどー(  ̄▽ ̄) 錬金の抜き出しデインスキルが欲しいなー☆ もう訳がわからねー(σ≧▽≦)σ ファンタもなかなかええ引きやーー( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    961 ユキ@2018-10-14 00:41

    竜神剣欲しかったです。 ルビ剣覚醒してみたので遊んでみます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ チケットでF91のウィーバーでました💦つかえるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-10-14 00:42

    さっそく作ってる!(笑)(笑) 秘剣ええなー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    963 G2018-10-14 00:43

    あんまり強いかないよねルビ剣💦🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-10-14 00:44

    ウィーバーてなんやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ヴェスパーやーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ナウシカが乗ってる凧はメェーヴェやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ それええやん♪ あーーん( ノД`)…お茶さん槍ピカピカ欲しいー( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    965 ゆいか2018-10-14 00:45

    いやいや じゅうぶん強いです 天空剣がゴミのように見えます😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    967 G2018-10-14 00:46

    んーそうですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    968 G2018-10-14 00:47

    槍GOε=٩(●❛ö❛)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    969 お茶2018-10-14 00:48

    羽衣上go(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-10-14 00:51

    皆ゴソゴソ出た装備作ってんのかな?(笑) お茶さんあまりパワーアップせずρ(тωт`) イジイジ いつもこんなんやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 元気残ってる人おるならお試しで大ボスしばきに行くかえー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    971 G2018-10-14 00:55

    ジェム空(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    972 G2018-10-14 00:55

    行きたいっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    973 G2018-10-14 00:56

    スラマンセット不足なので、食べ物他の希望……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2018-10-14 00:58

    他候補なんやろ? 餅とかでええか☆ ほな1:05に元気残ってる人お試し装備でも何でもええや♪試し斬りしにいこーぜー♪ よろしく♪щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    975 ゆいか2018-10-14 00:59

    床にのたうち回ってます💦 私の3周年は終わりました🤷‍♀️ 残念です😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    976 G2018-10-14 00:59

    モチおーけー(^_-) 1:05了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    978 ゆいか2018-10-14 00:59

    お留守番です🐒

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    979 G2018-10-14 01:01

    ゆいかさん大丈夫。ぼくの3周年は常闇下が完凸しただけです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    981 ゆいか2018-10-14 01:05

    あっ💦 レンジャーさん今晩はです 来たー🤩 頭にもが丸行きましょう 3周年ギガ前夜祭鍵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    982 ユキ@2018-10-14 01:06

    あっ間違えました🤭 Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)てへぺろ味覇(ウェイパー)みたい‥ ルビ弓に入れる為にちょっと結晶探してきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 今日は頑張って起きます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    983 ファンタ2018-10-14 01:11

    ルビスの剣、欲しかった… 残念.°(ಗдಗ。)°. ぽちゃさん、お疲れ様でした🙂 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    984 ゆいか2018-10-14 01:11

    ルビス剣が有るじゃん💕 私は大天使剣が5本も出たですよ最悪です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    985 ゆいか2018-10-14 01:13

    お茶さん ファンタさん レンジャーさん 頭にもが丸です🙇‍♀️ 最優先です フレ専で18分お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    986 ゆいか2018-10-14 01:16

    がーん💦 もう行ってしまった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    987 ゆいか2018-10-14 01:16

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    988 ユキ@2018-10-14 01:19

    あれ!?ゆいかさんのお留守番です?(✿︎´ ꒳ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    989 G2018-10-14 01:25

    お茶さんありがとうございます(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-10-14 01:26

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) こぉらーGメンーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんか超必的なんを横目で見てたのにー!(笑) 使わんのかぁーい(  ̄ー ̄)ノやったねん(笑) レンお疲れ~☆ ゆいかまだおるならファンタとお茶とゆいかちゃんのデートにどやろかー☆ゆいか起きてるかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    991 ゆいか2018-10-14 01:27

    揃ってるうちに レンジャーさん ファンタさん お茶さん 頭にもが丸です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    993 G2018-10-14 01:27

    あれたまらんと、使えないんすよ💦

    このコメントはブロック済です
    994 ファンタ2018-10-14 01:28

    お留守番してました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-10-14 01:28

    あーー!ゆいかすまーーん(笑) まだ起きてるかな?(笑) ゆきんことGメンはさっきゴチなってるから二人でとりあえず何かやっとけー☆(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    996 ゆいか2018-10-14 01:28

    フレ専でお待ちしてます お茶さん ファンタさん レンジャーさん 私でよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-10-14 01:29

    なん?だと?(笑) 溜まる前に終わったんか?(笑)(笑)(笑) 次スレに移動☆ https://game8.jp/games/426/forums/202732

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2018-10-14 01:29

    ゆくー!よろろー☆

    このコメントはブロック済です
    1001 ファンタ2018-10-14 01:30

    ゆいかさん、ありがとうございます(*≧∀≦*) 向かいます(^_^) ありがとうございます😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記