マルチ夜行列車vol27

スレッド

書き込み一覧(947件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6a53e79515cf919
1 つばさ2018-10-05 23:46

さあ〜ますます盛り上がって来た!27スレ目‼️ 皆様いつも感謝です〜☆*:.。. (*´∀`*)ノ.。.:*☆ このスレは魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する昼活、夜活スレです^ ^ 列車番号「1567」皆様良い旅を! 当スレはマルチ夜会ともコラボしております!基本行き来は自由で! それでは!夜行独特の雰囲気を楽しんでみんなでワイワイやりましょう!今日も元気に出発進行!(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    851 ジャスティス2018-10-19 21:57

    Lacusさん引退しないで下さいね♪ 無理せずに来られる時に一緒に遊んで下さい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    854 ジャスティス2018-10-19 22:30

    私はまだゼイアンはザイアックが済まないと解放出来ないですが一緒させてもらっていいですか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    857 ジャスティス2018-10-19 23:22

    お帰りなさい♪ まだ皆さん来てないですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    858 ジャスティス2018-10-19 23:24

    天空ですか?😳職業構成は? 1回しかクリアした事ないのでめちゃくちゃ不安ですが…(笑) 鍵は70個あります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    860 ジャスティス2018-10-19 23:30

    天空バトスパラは黄金鎧が無いので厳しいです😖 スパパラも海賊の火力無ししか無理ですし…😅 天空苦手でーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    861 ジャスティス2018-10-19 23:30

    黄金鎧無しのパラでも🆗👌ですか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    864 ジャスティス2018-10-19 23:33

    守備力無いかもですが装備してみます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    867 ジンオウ2018-10-19 23:35

    お疲れ様です♪( ´▽`) ボチボチインしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    868 ジャスティス2018-10-19 23:38

    一応準備出来ましたが…不安(笑) 役に立たなかったらすみません😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    873 ジャスティス2018-10-19 23:42

    そういう意味なのですね☺️ 今知りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    875 ジャスティス2018-10-20 00:01

    にゃーマンデリンさんありがとーです🎵 私は何をしたらいいかわからなくてo(T△T=T△T)oしてました❗ 今度から私が全部鍵出しますのでまた連れて行って下さい♪ 火力凄い〰️😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    876 ジャスティス2018-10-20 00:03

    皆さん天空慣れてるのでカチコチに緊張する~(笑) やっと2回目クリア😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    878 ジャスティス2018-10-20 00:04

    ありゃジンオウさん来たのでは(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    880 ジャスティス2018-10-20 00:06

    本当ですか?☺️o(T△T=T△T)oしなくなるまで何回もかかりそうですがヨロシクお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    881 ジャスティス2018-10-20 00:08

    そうなんですね~(笑)何も知らないわ、た、し😅 ルビ扇あと1つで沸き立つ積めるようになるのですが…😖

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    885 ジャスティス2018-10-20 00:13

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪ マンデリンさんゲストさん選び方分からないので出発🆗👌して下さい♪ 私が立てますね~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    887 あおい2018-10-20 00:18

    こんばんは。子ども寝かしつけてたら、いっしょに寝てしまった。

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    888 ジンオウ2018-10-20 00:20

    戻りました〜 待機しときますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    891 ジャスティス2018-10-20 00:32

    わーい( ´∀` )b マンデリンさんが仕事してくれるので楽チンパラ~(笑) クセになりそうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    892 ジャスティス2018-10-20 00:33

    せいおう1???(?_?) 今知った😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    894 あおい2018-10-20 00:34

    天空いいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    896 ジャスティス2018-10-20 00:36

    皆さんこんばんは🌙😃❗ 私もゼイアン解放出来るようになりました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    897 ジャスティス2018-10-20 00:37

    武器も装備も貧乏なのでパラオンリー(笑) 他の職業もう出来ません😁

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    899 ジャスティス2018-10-20 00:41

    ゼイアン立てましょうか?☺️ 皆さん行けます?装備よく分からないので適当ですが…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    900 つばさ2018-10-20 00:42

    こんばんはどなたかスラリンガルのお手伝いお願い出来ませんか?(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    905 つばさ2018-10-20 00:46

    なーさんありがとうございます(T_T) 助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    907 ジャスティス2018-10-20 00:46

    つばさちゃんこんばんは(^-^)/ ちょー下手クソマモなら…(笑) スラリン難しいです~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    908 ジンオウ2018-10-20 00:47

    待機するのでなーさん行って来てください つばさちゃんこんばんは🌇 スラリンはドルマ剣持ってないし弓ないから力になれないかもです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    910 あおい2018-10-20 00:48

    アクアロ3まもか、2凸でよければ赤ロトあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    911 ジンオウ2018-10-20 00:48

    次スレいっぱいになりそうになったら立てますね〜 つばさちゃんファイトです(゚∀゚)ゼイアン組の人達も鍵落ちるよう祈ってます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    912 つばさ2018-10-20 00:48

    私は海賊の斧でいきます。ジャスさんマンデリンさんなーさんすぐに準備して立てますね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    916 あおい2018-10-20 00:51

    ジンさん、ゼイアンいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    918 ジンオウ2018-10-20 00:53

    いや今回は解放もまだなので遠慮しときやす^ ^ また今度お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    919 あおい2018-10-20 00:53

    じゃ、野良で周回してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    921 ジンオウ2018-10-20 00:54

    あ、人数平気? ならあおいさん行きましょ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    922 つばさ2018-10-20 00:55

    準備できました立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    925 つばさ2018-10-20 01:24

    ジャスさんなーさんマンデリンさんありがとうございました(*^-^*) 危なげなく勝てました(・・;)すごいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    926 ジャスティス2018-10-20 01:24

    勝てて良かったですね~♪ ガードの指示してくれなかったらスキル追うのに夢中で忘れるとこでした(笑)😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    927 ジャスティス2018-10-20 01:26

    皆さん大丈夫ならゼイアン行きますか?😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    932 つばさ2018-10-20 01:27

    行きたいです(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    934 ジャスティス2018-10-20 01:28

    マジですか?😳私はアークじゃなくて五月雨積んでた時は倒れそうになりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    935 ジャスティス2018-10-20 01:28

    ゼイアン立てますのでどうぞ~(*´∀`)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    936 あおい2018-10-20 01:34

    あ、ジンさんごめん。行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    941 ジャスティス2018-10-20 02:04

    ありがとーございました( ´∀`) 楽しかったです♪また遊んで下さい🎵 私は明日お休みなのでまだ夜更かしします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    942 あおい2018-10-20 02:13

    ジャスさんは何してよふかしするの?

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    943 ジンオウ2018-10-20 02:20

    じゃあーそろそろスレ立てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    944 ジャスティス2018-10-20 02:24

    星ドラです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    945 あおい2018-10-20 02:28

    スレ立てありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    946 ジンオウ2018-10-20 02:29

    起きてる人誰かな〜?? 私もまだ起きているのでなんかクエストやりましょうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    947 あおい2018-10-20 02:32

    いちおう起きてます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと53件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記