メダパニーズ歓迎の間☆24向くサブライ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-10-04 09:41

混乱VS変態の決闘場(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    882 ファンタ2018-10-08 10:47

    向かいます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    884 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:12

    ぽちゃさん、レンジャーさん、ファンタさん 黒お疲れ様でした! レンジャーさん聖竜やらないとアクセ取れないよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    このコメントはブロック済です
    885 ファンタ2018-10-08 11:14

    ぽちゃさん、ミナさん、カエレンジャーさん おつかれさまです(*≧∀≦*) すいません🙇‍♂️ 嫁と娘とデートの時間になりまして(*^ω^*) 急に申し訳ないです。 ファンターーアーーウトm(__)m

    このコメントはブロック済です
    886 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:14

    ファンタさんはマルチ聖竜はOKなのかな?

    このコメントはブロック済です
    888 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:15

    了解です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)楽しんできてください

    このコメントはブロック済です
    891 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:17

    ミナがスタミナ出しますので聖竜準備出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    893 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:20

    おーいレンジャーさん聖竜は〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    このコメントはブロック済です
    899 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:29

    大丈夫かなぁと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) レンジャーさん海賊ですか?

    このコメントはブロック済です
    903 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 11:33

    まあ〜お試しで行きましょうか? 1回やって戻って修正で! 35分フレで貼ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    909 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:05

    ぽちゃさん、レンジャーさんゴメンなさいです

    このコメントはブロック済です
    912 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:13

    今攻略見たらドロは鍵だった🗝 アクセじゃ〜無かったですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)勘違い レンジャーさんの剣にビックバン以外Aスキルある? 教えて下さいませ

    このコメントはブロック済です
    915 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:21

    こんな杖とスキルはどちらか有る?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    916 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:22

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    917 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:24

    ごはん落ちですね に書いてありました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    918 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:24

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    919 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:27

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) 話割って入ったら邪魔なる思って足らんとこの職で乱入しよと構えててんけどレン落ちたかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    920 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:29

    ぽちゃさんも居なくなってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    922 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:31

    ぽちゃはたぶん装備とか見直してそうやけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    923 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:32

    ほらおった(笑) とりあえずスタミナ消化したいから空いてる職何だろ? 時間がぁ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    926 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:36

    黒メタ食でぽちゃさんのパラレベル上げでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    927 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:37

    了解☆着替えてお茶から立てるから適当にすぐ来ておくれ二人共~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    928 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:38

    行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    929 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:51

    お茶さんスタミナありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    931 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:52

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ごめん!時間中途半端と二人のスタミナはレンに一応温存してて☆ 余ってるならデートで(  ̄▽ ̄)ニヤニャ このネームやっぱハズイ~(*/□\*) ほなまたよろろー♪お茶アウト人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    934 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 12:57
    このコメントはブロック済です
    935 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 12:59

    ミナもお昼御飯と買い物落ちーーーーアウト レンジャーさんちょくちょく覗くからね〜 何か伝言残しもらえると有難いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    936 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 13:01

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    943 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 13:52

    遅くなりましたごめんなさい! 見習いミナーーイン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    947 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 13:56

    ビックバン→聖域でお願いします

    このコメントはブロック済です
    948 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 13:56

    ではサクサク終わらせたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 貼ります

    このコメントはブロック済です
    952 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:01

    レンジャーさん貼り待ちしてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    954 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:30

    レンジャーさんゴメンなさいです 削れない〜〜あんなに硬いの? たた歌積まんとダメなのか?

    このコメントはブロック済です
    958 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:38

    バトスパラ専門だから!魔戦のダメージにビックリ‼️ よし、レンジャーさんパラだ!沸立つ1個でドンマイ パラはピオリミン、インテリン、石、草

    このコメントはブロック済です
    961 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:46

    ぐっ!ドンマイです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ミナがバイキルトン持つか? もう一度チャレンジする?

    このコメントはブロック済です
    963 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:49

    大丈夫ですよ! 貼りますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ぽちゃさんはお昼寝落ちかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 14:49

    フォーメションそんまま! 俺がたたうた積む☆

    このコメントはブロック済です
    966 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:50

    おーーー! 仕事大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    969 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 14:51

    貼り待ちしてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶(しばらくヒソカラブ)2018-10-08 15:09

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) よく見たら無凸紅でアタッカーすなー(ノ-_-)ノ~┻━┻ クリア(*^ー゚)b グッジョブ!!またよろろε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    975 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:11

    お茶さん、ぽちゃさん、ありがとうございます 助かりました! レンジャーさんおめでとうございます㊗️ イオンのベンチで久しぶりマルチしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)テヘ 買い物落ちーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    977 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:13

    ん!レンジャーさん剣無凸でした?

    このコメントはブロック済です
    979 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:16

    お茶さんは、ひそかさんの依頼は守りましたφ(。_。)メモメモ さすがです!それより仕事大丈夫なんですか( ꒪⌓︎꒪)? 大丈夫でない気がする( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    982 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:17

    ぽちゃさんもお付き合いありがとうございます お昼寝させずゴメンなさいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    983 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:18

    ドンマイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) よーし買い物するぞ〜黒霧島とか黒霧島とか黒霧島!

    このコメントはブロック済です
    991 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:25

    黒霧島!

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん2018-10-08 15:25

    お茶は仕事してないでしょ 仕事してる人が夜中までゲームは無理 あと結婚もしてないおっさんだろう

    このコメントはブロック済です
    993 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:25

    おつまみ!

    このコメントはブロック済です
    997 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:26

    おっとロックアイス

    このコメントはブロック済です
    998 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:27

    今晩何を食べよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    1002 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-10-08 15:29

    お刺身〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記